るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントあたらちぃ首輪
◆2008.11.18(火)◆
プレゼント│posted at 23:09:27

ぺるぺる 今日はあたち、あたらちぃ首輪付けてんにょ~!

ぺる

ぺるぺる え?見えない???

ぺる

ぺるぺる 先日のオフ会NijiiroCat@管理人たんに貰った首輪にゃんだけど~

紫がジルちゃんのでブルーのがあたちのにゃんだって~!

NijiiroCat@管理人さんの手作り首輪

ぺるぺる どうかちら~?

ぺる 

ぺるぺる これにゃら見えるかちら~?

ぺる

ぺるぺる あたちってモフ毛が邪魔して、にゃに付けてもみえにゃいにょ~

ぺる

 悪じる ぼくも付けてみたよ~!

じる

悪じる どう?

じる

悪じる ぼくは似合ってるでしょ~!?足跡足跡足跡

じる 

 

 

先日のオフ会でせいこちゃんがエステ店の高級ハンドクリームを

プレゼントしてくれる約束をしてくれました。

このハンドクリーム超人気でなかなか手に入らないらしいのです。

。。。で今日約束のブツが届きました~♪

IMG_1966.jpg 

このクリーム付けた後、ニャンコ触ってもベタベタしない代物らしいです。

貧乏性の私はまだ使ってないんですけど。。。

手がカサカサして来たら使わせて貰おうと思っています。^^;

 

そしてガナ8ちゃんからも、

『みなさんに色んな物貰って申し訳ない』と言って

追加で築地限定のキティちゃんのエコバッグが送られて来ました~♪

(私も洗濯バサミ猫とチョコしかあげてないんですけど。。。)

IMG_1967.jpg

IMG_1969.jpg

このエコバッグちっちゃく丸められるので、

仕事の時にバッグの中に忍び込ませて持ち歩こうかと思ってます~。 

せいこちゃん&ガナ8ちゃんありがと~♪ 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おおおおお~

メルにゃん、マチコ以上にペルちゃんはツワモノっ!
(そりゃそうですよね…長毛だもん…)
ジルちゃんはやっぱりムラサキ系似合ってる~♪
2人ともちょっと大柄だって聞いていたし、モフモフ系なので、ちょっと太めの首輪&大き目のバックルにしたんです。

付けて下さってアリガトウゴザイマスv-238
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-11-18(Tue)23:26│編集

素敵素敵よ、ペルちゃmんもジルちゃんも!
でも意外と首輪って飼い主の自己満足ですよね。
あんま、見えない・・・

オフ会ってプレゼント交換会みたいですね。
紫#-│URL│posted at 2008-11-18(Tue)23:34│編集

●こんばんにゃ~!

おーっ!早速、首輪のお披露目ですね~v-237
ペルちゃんは、長毛さんだから見えにゃいのは仕方にゃいよねi-229
ジルくん、お似合いよーi-234
カッコイイわぁ~i-184
メロも、早くお披露目しなくちゃ♪

あはっi-237
クリーム紹介してくれたんだi-229
顔以外なら何処につけても大丈夫だからね!
美白効果もあるし、つけてると段々と肌も綺麗になるよ!

ガナちゃんからのエコバッグ、うちは明日届くかなぁ~?
楽しみだにゃん!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-18(Tue)23:42│編集

ペルちゃん、一生懸命首輪を見せてくれてありがとう!
真っ白な毛にブルーの首輪がよく似合ってるよ。
でも、普段はあんまり見えないのかな。。。
ちょっともったいないな~。
ジルちゃんの紫色も、毛色に映えてキレイですね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-19(Wed)01:20│編集

ほーんとだペルちゃんは可愛いけど首輪は見えないねぇ。
でもチラっと見えるのが良いのかもよ~。
ジルちゃん良く似合ってますよ~。
素敵なプレゼントいっぱいで良かったね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-11-19(Wed)02:23│編集

実用的贈り物、いつも使えて、いただいた時の思い出も蘇って、楽しいですね。
お二人ともナイス・セレクトション。(^0^)
クリームの使用感レポ待ってます。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-19(Wed)09:15│編集

おお、ペルちゃん頑張ってモデルさんしてくれましたね。
ペルちゃんほどの長毛さんは、首輪付けてもなかなか見えないからね。
ジルちゃんもペルちゃんも、よくお似合いです~。

そして、高級ハンドクリームに、エコバック!!
オフ会の余韻は、まだまだ続きますね。
そう、ハンドクリームって、猫ライフにはなかなかチョイスが難しいですよね。
手作り始めると、すごい頻繁に手を洗うようになって、実はガサガサ。
でも、ハンドクリームも猫には悪いだろうと、そのまま放置です。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-19(Wed)09:41│編集

●似合ってるわよ~~

ペルちゃんは、ポイント見えにくいけど(^。^;)
それは、長毛だから仕方ないわよね~~
それでも、二人とも、似合ってますよ!!
プレゼント本当に嬉しいですよね!!
モノだけなく相手の心も感じて!
saruninko#GVck69Xg│URL│posted at 2008-11-19(Wed)11:50│編集

●チョイと・・・

追伸です。

桃饅頭さんが、クリームのこと猫に悪いと心配されてるようですが
夜寝る前につければ、全然問題なし!ですよ~!

かなり持続性があるので、1日持つと思います!
お試しあれ~♪
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-19(Wed)12:42│編集

ぺるちゃんもじるちゃんも首輪良く似合ってかわいいです~♪
たまにしかみえないから残念だけど、チラッと見えるのがまたよいのかなぁ?
オフ会楽しそうですね~。
プレゼント交換も楽しそうw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-11-19(Wed)14:08│編集

ペルちゃんは長毛だからちょっと首輪が見えないね(*_*;残念。
ジルちゃんの方はバッチリ見えてるよ!
自慢気のジルちゃんが素敵ですよgood。

たくさんのプレゼント嬉しいですね。
これから乾燥の季節なんで
ハンドクリームは重宝しそうですね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-19(Wed)18:17│編集

久しぶりぃ~(´∀`)ノ)))
(・∀・)ノ似合ってるニャ♪
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-11-19(Wed)19:06│編集

かわいい~!
うちのとは色が違うんですね~!
よくお似合いです♪
うちもモフ毛で全然、見えない(笑)

あ!そだ。
リンク登録させていただいて宜しいですか??
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-11-19(Wed)20:41│編集

ペルちゃん・・・・・・意外に首・・・細いね?!
しっかし、2ニャンとも凄くかわいいよ~!!
とっても似合ってるよ!o(^∀^)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-19(Wed)22:19│編集

もふもふでペルペル~ちゃん凄い可愛い★
てかあご毛?が超スペシャルゴージャス!!
ブルーがよく似合ってます~v-238

ジルちゃんって、お鼻がピンクでちょっと大きくてこれまた、首輪とは関係ないけど、鼻スキーにはたまりませんyov-22
&なんかいっつもヤサグレタ顔しててジル君最高~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-11-20(Thu)17:36│編集

●ステキ♪

ペルちゃんもジルちゃんも
ステキな首輪してるね♪
ジルちゃんの「どう♪」って顔がステキ♪
ペルちゃんのチラッと見える首輪もいいじゃん♪

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-11-23(Sun)08:45│編集

●いいね☆

2ニャンとも似合ってますよ~(^_^)
ウチのは、外しちゃったけどね。
来たばかりはボロボロのつけてました。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-23(Sun)20:42│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

ペルは写真撮るのに苦労しました~i-237
ジルはなんとか。。。
ほんとジルの色にはうす紫似合いますね~♪
今着けてる首輪がミサンガなので、
切れたら使わせて貰おうかと思っています。
ホント素敵なプレゼントありがとうございました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:20│編集

●紫さんへ☆

あはは!
ニャンコは何とも思ってませんので、ほんと自己満足ですよ~!i-229
オフ会・・・そんな感じになっちゃいましたね~i-229
きっとまむさんの事だからいっぱい何か持ってきて下さると思ったので、
ほんの気持ちですが、一応私も持って行きましたi-229
メンバーによりけりかな?^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:25│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!
家のはデカイからまずはまるかどうか付けてみたの~
なんとか大丈夫だったよ~i-229
ペルの写真撮るのには苦労したよ~
メロちゃんも早くお披露目してみてね~i-194

ハンドクリーム使ってみたよ!
クリームと言うか化粧水みたいに肌に吸い込まれていく感じ!
ニオイも無いし良い感じ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:31│編集

●にこまる★ママたんへ☆

うん!
あたち何時も何着けても見えないから
一生懸命上向いて見せてみたにょ~
ちょっと上向きっぱなしは辛かった~i-238
ジルちゃんの・・・良い色にゃにょよね~!
今度交換ちてみようかにゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:36│編集

●チビちょんたんへ☆

うん!何着けても一緒だから。。。
今回だけはりきって見せてみたにょ~i-179
ジルちゃんの色も素敵にゃにょよね~!?
だから今度は交換ちて着けてみようかちら~?i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)08:39│編集

●wooさんへ☆

はい!皆さんなかなかのセレクションで。。。
私なんて食べ物ぐらいしか思いつきませんでした~i-229
ハンドクリームはクリームと言うか化粧水を手に付けた時の様な感じで、
スーッと肌に馴染んでさらさらになる感じのクリームでした!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)09:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

なかなか長毛さんは首輪見せるのが大変です~i-229

このハンドクリームってクリームっぽくなくって化粧水を付けた時
みたいに直ぐに肌に馴染んでさらさらになり、
ニオイも全然きにならないクリームでしたよ!
桃饅頭さんみたいに手仕事する人にはぴったりかな~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)09:46│編集

●saruninkoさんへ☆

そうなんですよ~!
ペルは何着けても見えませんからね~i-229
はい!色んなプレゼント貰って嬉しかったです~i-194
あ゛・・・私は大した物あげてないんだけどね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)09:50│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!使ってみたよ~!
かなりいいかも~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)09:52│編集

●ちょこさんへ☆

あはは!ちらっと見える感じがいいのかな?
オフ会・・・今回はプレゼント交換になってしまったけど、
とっても楽しかったですよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)09:54│編集

●イヴさんへ☆

今回はちょっとお披露目で着けてみたんですけど、
どちらも似合ってました~親バカです~i-229

実用性のあるプレゼントって貰っても嬉しく
使っても嬉しいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:04│編集

●なおなおなっつさんへ☆

お久しぶり~!
元気だった~?i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:06│編集

●パンダさんへ☆

うん!一枚の布で色んな柄がある布で作られたみたい~!
どの子にもよく似合う柄のセレクションだったみたい~i-179

あ!リンクありがと~!
これからもヨロシクです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:09│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え?意外と???
・・・でもギリギリまで緩めてやっと入ったにょ~i-237
とっても素敵なプレゼントだからうれちぃでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:13│編集

●ガナ8たんへ☆

にゃんだかこの首輪着けたらよけいに襟巻きがモフモフしちゃって~i-237
ちょっと太めだからかにゃ???

ジルちゃんは可愛いキャラじゃにゃいからね~!?
何時もあんにゃお顔でちゅよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:16│編集

●アッキーちゃんへ☆

ぼくはいつでもぼくが一番だから、
自慢げなお顔しちゃった~i-229
ペルも似合ってたけど、見えないからね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:21│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ヌクヌクちゃんも赤い首輪とか似合いそうだけど。。。
お外に行くから危ないかにゃ???i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:23│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
