るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントにゃんか届いてるよ!
◆2008.11.17(月)◆
プレゼント│posted at 06:00:00

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃ~ん!

ジルちゃん宛てににゃんか届いてるよ!

ゴハンにゃんて食べてる場合じゃにゃいわよ!

ぺる 

実は猫にそまっちゃいました!の桃饅頭さんの

ブログ開設2周年のプレ企画で見事当選しました~♪

で、届いたのが。。。

アメリカン柄のパーカーとおまけのスナップボタン~♪

IMG_1957.jpg 

このスナップボタンは以前猫服に応募した時のスカートを付ける為に

桃饅頭さんが気を利かせておまけに付けてくださいました。

早速スナップボタンを取り付けて撮影会~♪

IMG_1958.jpg 

悪じる どう?ぼくカッコイイ???

このパーカーのフードはちぃくんの恐竜パーカーとお揃いにゃんだって!

じる 

ぺるぺる ジルちゃんチュテキ~♪

じる&ぺる 

悪じる 照れるなぁ~^^;汗

ぺるぺる ねえ!?あたちも着てみたにょ~音符

じる&ぺる

ぺるぺる 一緒に写真撮って貰いまちょ~♪

じる&ぺる 

悪じる ぼく・・・やっぱりお洋服苦手かも。。。

じる 

全然似てないじるにゃんこ あれ?ちょっとピチピチでしたね~!?

採寸失敗しちゃったかな~?

肩は丁度いいけど、お腹周りが。。。

立ってる時に測ったから座った時の事考えてなかった~^^;

お腹の垂れた肉がはみ出しちゃいましたね!(><)

でもせっかくだからスカートも付けてみましょうよ~♪

悪じる う゛・・・やっぱりやるの~?

じる

悪じる だからぼくは女の子じゃないってば~!ムカッ

じる 

・・・と、ジルはあまり乗り気じゃないようでした。

せっかく作って貰ったのにジルのこのお洋服はお蔵入りになるかも。。。

もうちょっと痩せたら着てみようね~^^;

桃饅頭さんゴメンナサイ~!

&お忙しい中急ピッチで作って頂いてありがとうございました~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、赤がアクセントになって、とてもよく似合ってますね。
そんなにきつそうには見えないけど。
寒い日にベランダに出る時は、冷えなくていいわね。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-17(Mon)08:20│編集

ジルちゃんとってもよく似合っていますよ
かわいい♥
ポンタ#-│URL│posted at 2008-11-17(Mon)09:36│編集

お洋服似合ってるぅぅぅ!!!
スカートもいい感じ!!
(男の子が履いたって似合ってればOKさ!!)

オフ会も楽しそうだったね~!!
みーや#-│URL│posted at 2008-11-17(Mon)12:46│編集

●ジルちゃん、かわいいよん♪

ジルちゃ~ん、お洋服似合ってますよ♪
かわいいよ~!
みかんとおそろで、お外を歩きたいです。

先日はオフ会、お世話になりました。
すてきなおみやげいただき、ありがとうございました。

みかんを抱っこしていただきたかったのですが、
あて布(タオル)を持っていなかったので、
じるにゃんこさんのお洋服が、v-324毛だらけになったり
ビリビリ~と破れたらいけないので、ごめんなさいね。

しかしわんこ触った手で、みかんをなでなですると
ちゅきちゅきと酔っていたの、ご覧になりました?
自分は犬v-286と思っている猫v-283なんですよ。ぷぷぷぷ

今度、埼玉経由で北関東に行くことがありますので、
そのときは、お声かけてくださいね。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-11-17(Mon)14:30│編集

●手づくり・・・

みなさん手芸?とかお得意なのですか??ほんっとに凄いです~
ジルさん、横から見たらちょびっとお腹がきつそうですか??
うぷぷぷ~ちょっと迷惑?そうなお顔がたまりませんv-39
本当だ~赤がアクセントになって、アメカジ決まってます~v-10
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-11-17(Mon)15:29│編集

ジルくん ぼくとおそろいにゃあ!嬉しいにゃあ
ちょっとおにゃかがはみ出しちゃうのは 僕もニャんだよねぇ
でも あったかだから
お外パトロールのとき これからの季節はいいよにゃあ♪
ジルくんとおそろい赤いの ぼくルンルンにゃあ~♪♪♪
By ちぃくん

ちぃくん#-│URL│posted at 2008-11-17(Mon)16:37│編集

ジル君とっても似合ってるよ。
赤のアクセントがバッチリだよ(^_-)-☆
スカートもなかなかのものよ。
そんな怖い顔しないで、笑ってぇ~。
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-17(Mon)17:19│編集

早速記事にしてくれて、有難う~!!
お腹が、ちょいピチでしたね(笑)
やっぱり、立った状態で測定されると、ややお肉が分散しちゃうのかも?
でも、頭がちゃんと入って、脇下はばっちり。
うーん、ペルちゃんの時にはちょっと大きくなっちゃったし、両方とも修正した~い!!
って、もう無理なんだけどね。
猫服は、得手不得手もあるから、気にせずにお蔵入りして♪
ちぃくんみたいに、着たまま寝れる猫さんは、激レアなのです。
明日以降に、こちらでも紹介させていただきますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-17(Mon)18:51│編集

うわーーい、素敵だわ(〃ω〃) ポッ

wooさんちのらりるんクロタンやみかんのまむさんちのみかんちゃんと
おそろですね。

みんな、それぞれによくお似合いよお。
紫#-│URL│posted at 2008-11-17(Mon)20:32│編集

お洋服、手作り!?
すごいすごーい!!!
ジルちゃん、よく似合ってるよ(*⌒ー⌒*)

谷中オフ会、楽しかったみたいですね!
美味しそうなお料理の数々…うらやましい限りですっ(≧▽≦)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-11-17(Mon)20:42│編集

ジルちゃん、とってもかわいいですよ!
スカートもつくと、アメリカのチアガールみたい!
ちょっと、ウエストあたりがムッチリしてる気もしますけど。。。(笑)
そっか~、男の子でもスカートもありかぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-18(Tue)00:47│編集

●かわゆいよ♪

ジルちゃんも、ペルちゃんも
見てる方としたら 可愛く着こなしてるやん♪
「女の子じゃないってば」の顔がサイコウにキュート♪
ペルちゃんは白い毛並みに黒地の洋服が映えますね^^)
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-11-18(Tue)01:23│編集

えっ?これって手作りなの?
凄いわ~。
尊敬しちゃう。

ジルちゃん良く似合ってるよ~。
男の子なのにスカートまで。(^m^)
確かにお腹がちょっときつそうだけど、そこがまた良いんだよね。
苦手って言ってもこんな風に撮影させてくれるなんて羨ましい~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-11-18(Tue)02:28│編集

●saruninko

ジルちゃんも、ペルちゃんも、カッコさ良さ度アップですねw(゜o゜)w
似合ってます~~~
じるちゃん、それは、きっとスカートではなく、どこかの国の
民族衣装という事にしましょう!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-18(Tue)06:16│編集

●ぎざかわゆす!

て、手作り~?!!
凄いね~!!皆さん器用ですね。
ジルちゃん、かっわいい~っ!!o(>∀<)o
特に、ムチッとした感じがたまらない~!
ジルちゃん、アメカジ似合うね!
スカートを付けたとたん、表情が憂鬱になってる??^^;
でも、これなら寒い日もペルちゃんと一緒にお洋服着てパトロールできるよ!
2ニャンでアメカジパトロール、かわいい~~っ!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-18(Tue)09:17│編集

ちょっぴりピチピチだけど(笑)、この色合い、ジルちゃんによく似合ってますね。
前から見たら、ピチピチは分からないから大丈夫よ~。
ピチピチに着るって、今はもういけてないのかな?
ピチピチ、ピチピチ…ばっかり言ったら、ジルちゃん怒っちゃうよね~。ゴメンゴメン…。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-18(Tue)09:34│編集

じるちゃんお洋服良く似合ってるよーヽ(´ー`)ノ
スカートもセットで可愛い♪ぺるちゃんにも似合いそうだ~。
ピチピチでもかわいいから大丈夫ですw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-11-18(Tue)12:31│編集

こんにちは~。
さっき、ブログで紹介させていただきました。
いつもながら、素敵な記事を有難うございます。
今度はぜひ、大型キッカーをお渡ししたいですね。

それから、昨日は桃の体調を気遣うコメント、有難うございました。
無事に復活で~す。
今晩からぐぐっと冷え込むようなので、ジルちゃんもペルちゃんも、風邪ひかないようにね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-18(Tue)17:17│編集

お疲れさまです。
ジルちゃん、結構似合ってますよ。
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-18(Tue)22:32│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.