るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEにゃんこ&ワンコ招かれざる客
◆2008.01.07(月)◆
にゃんこ&ワンコ│posted at 00:56:09

犬 こんちは~♪あたいゴンちゃん!

じる&ごんちゃん

悪じる う゛。。。また来たの???

じる&ごんちゃん

犬 来ちゃ行けなかったかしら。。。

悪じる うん!あんまり来て欲しくにゃいね~!

じる&ごんちゃん

 犬 あの~~~!?新年のご挨拶に伺ってなかったので。。。

じる&ごんちゃん

犬 あけまちておめでと~!今年もよろちくね!?

ごんちゃん

悪じる 今年も???。。。冗談でしょ?早く帰ってくれにゃい?

じる&ごんちゃん

悪じる ぼくこれからゴハンにゃんだから。。。

犬  え?ゴハン???あたいのもある?

じる&ごんちゃん

あ。。。ワンコのゴハンは家には無いんです~!足跡足跡足跡

過去の招かれざる客はこちらを見てね!

昨日の朝はとっても寒かったのですが、

お天気が良かったので、

秩父の小鹿野まで、わらじカツ丼を食べに行ってきました!

え?ホントにココで食べれるの?って感じのお店。。。

IMG_4975.jpg

 メニューはカツ丼のみ!(大盛り、子供用あり)土日祭日は大盛りNG

IMG_4972.jpg

 薄いけど大きなカツが2枚も乗ってて

とっても柔らかいお肉のカツでした!

食べ答えはありましたよ~!

IMG_4974.jpg

美味しかったけど、ちょっと甘めの味付けかな?

お味噌汁が付いていればよかったなぁ~!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おいしそう~(★'▽')人(≧ω≦)
このカツ丼はタレは後かけなんですか~?
ご飯もたいらげたら・・・かなり苦しくなりそう~でも食べてみたいそんな一品ですね☆

ごんちゃんよりジルにゃんの方が大きそう・・・(≧ω≦) 
年賀状先日届きました☆可愛かったです
次回の記事にしたいのですが良いでしょうか~?もちろん隠すところはかくしてアップします~☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)09:02│編集

●ポン子さんへ☆

このカツ丼はもうタレがしみているのです。
色は薄いのですが、味はしっかりしてますよ!i-179
食べてる時はいいのですが、あとからずっしり来る感じ~i-183
ゴンちゃんは3.5kgくらいしかないので
ジルよりちっちゃいです~i-240
あ!やっと届いたの?
あんな年賀状を紹介して貰えるなんて。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)09:21│編集

わんちゃんより、ジルちゃんの方が体格が大きそう...ですね。二人は仲良しなのかな?

かつドン食べたくなりました。
最近、食べていないっす。

小鹿野町は、10数年前バイクで1度いったことあります。すごい田舎だったような...。

オトン@#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)12:23│編集

●あの・・・

ジルちゃん?なにげに~、テーブルの上の~、何の上に乗っちゃってるのかな~?
当たり前のように乗ってますけど?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-07(Mon)14:36│編集

●オトン@さんへ☆

は。。。はい!ジルの方がず~っと大きいのです!i-240
ゴンちゃんは3.5kgなので、
体重からするとセレンくんと同じくらいでしょうか?

小鹿野。。。古~い小さな田舎町って感じでしたね!
な~んにも無い所です!
途中道凍ってました!i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)16:40│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え゛?だってこれはぼくのアンカだし~!
ベッドもどけられちゃったから、
ここに乗っかるのは当然でしょ???
いけにゃい?i-278
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)16:43│編集

ちゅごいボリュームでちゅね!カツ丼!
もう若くにゃいママは、食べきれないかもでちゅ。
にゃんこは、なぜか、わんこが苦手なことが多いでちゅね。
なぜかちら?
=まりのみや=
嘉露まま&まりのみや#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)17:23│編集

食べたい~。美味しそうですね~。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

カツの下にキャベツの千切りはありませんか?
ダンナの実家に近いところにそういうカツどんがあります。

私の今年の目標はー8キロです。
禁煙したら、このありさまです。
がんばります。
さえ#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)17:41│編集

卵でとじていないカツ丼なんだね!
甘辛味なのかな?
でも、、こんなに食べれないかも~(笑
じるにゃんこさん完食できた・・?

ジルちゃん、ゴンちゃんと仲良く出来なかったのね。
やっぱりワンコの方が寛大ですね~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-07(Mon)17:55│編集

ゴンちゃんって・・・
まさか、ゴン太くん似だから!?

まだあと1週間くらい実家にいることになったのですが、先ほど必要なモノを取りに自宅へ戻った際に、じるにゃんこさんから年賀状が届いていたのに気が付きました!!!
ありがとうございました、嬉しかったです☆
今年はウィさんの年賀状を作る時間が無かったので、是非来年はお返しができればと思っています(汗)!
Wiggy's+Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-07(Mon)18:52│編集

●まりのみやちゃんへ☆

うん!
私はかなり大食いだけど、ご飯もぎっしりつまってて、
食べ切れなかった~!i-237

ゴンちゃんはニャンコが大好きみたいだったんだけど、
ジルにとってはかなり迷惑だったみたい~!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)19:05│編集

●さえさんへ☆

おめでと~♪
このカツ丼にはキャベツは。。。
天丼のタレみたいなのがかかっていて
ちょっと甘いカツでした!i-277

あそうかぁ~禁煙出来たんだもんね~!
さえさんならダイエットもきっと出来るんじゃ?i-236

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)19:29│編集

●つむぎさんへ☆

うん!ここのは卵でとじてなかった~!
。。。で、天丼のたれみたいなのがかかってる感じで、
ちょっと甘かった~!i-277
大食いの私でも完食はちょっと無理でした!i-229

ジルはゴンちゃんに向かって早く帰れオオーラ出しまくりよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)19:36│編集

●Wiggy'sMom さんへ☆

う~ん!何でだろう?女の子なんだけどね~!
私も知らないの~!

あ!届いてた?^^;
一応住所知ってる人には出してみました!
でも中には出しちゃいけない人とか
居たのかもしれないんだけどね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)19:42│編集

かわいいワンコちゃんですね。ジルちゃんよりちっちゃいのね。カツ丼、ボリュームあっておいしいそう~♪やっぱし味噌汁は欲しいですよね。
かわいいペルちゃんの写真入りの年賀状、
今日届きました。うれしいです♪
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)20:48│編集

ジルくんおりこう~~~!ヾ(≧▽≦)ノ
ちぃくんなら☆smile☆にしたように
ゴンちゃん追い詰めちゃいそー(;´▽`A``
カツ丼でかっ うまそ~~~e-420
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:29│編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年賀状ありがとうございます

新顔さんですね~ゴンちゃん
女の子なんですね。よろしく~
ジルちゃんはゴンちゃんと仲良くないんですか?
とってもかわいい子なのに

カツどんおいしそ~。。。よ、よだれが・・・
ポンタ#-│URL│posted at 2008-01-07(Mon)21:44│編集

●こんばんにゃ~☆

ジルくんは、ワンコが近くに居ても大丈夫なんだ?
この時ペルちゃんは、どっかに行っちゃったの?^^;

秩父に、こんなお店があるんだぁ~!
バイクで行って来たの?

私は、このお正月休み・・・
何処にも出掛けずに終わりました(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-07(Mon)22:40│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

うん!
味噌汁付いてるともっと美味しく
食べれる様な気がするんだけど。。。
メニューにも無い!!!

ゴンちゃんはジルの3分の2位の大きさ
だからゼンゼン怖くないみたい~i-230

あ!やっと届いたのね!良かった!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)23:17│編集

●ちぃくんママさんへ☆

ジルは自分よりちっちゃいからゼンゼン怖くはないみたいなんだけど、
ゴンちゃんが寄ってくるから超迷惑そうでした!i-237

カツ丼なんて食べたの何年振りって感じだったんだけど~!
まあ、美味しかったよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)23:21│編集

●ポンタさんへ☆

こちらこそヨロシク~i-236
あ!ポンタ家の年賀状も届きましたよ!
ありがと~♪

ゴンちゃん家に来たのは4~5回あるのですが、
載せたのは2回目かな?
ゴンちゃんはジルの事が好きみたいなんだけど、
ジルはとっても迷惑なんだって!i-237

カツ丼、まあ、美味しかったよ!
味噌汁付きだったらもっと美味しかったのに。。。i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)23:28│編集

●せいこちゃんへ☆

ジルって自分よりちっちゃい犬は平気なの。。。
でも超迷惑がってたけどね~i-237

バイク2人乗りで行って来たよ~!
途中道が凍っててヒヤヒヤだったi-230
ここけっこう有名らしくって結構混んでたよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-07(Mon)23:35│編集

●Prudenceさんへ☆

Thanks you!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)08:32│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.