るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルお返しなんて。。。
◆2008.11.13(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:56:55

悪じる ぺる~!?また恥ずかしい写真撮られたんだって?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょうにゃにょ。。。 

悪じる じゃあお顔洗ってあげるよ~!

じる&ぺる

ぺるぺる ありがと~♪

悪じる お鼻は徹底的にあらわなくっちゃだめだよ~!

じる&ぺる 

ぺるぺる じゃあ!あたちもお返ししてあげる~♪

じる&ぺる 

悪じる う゛。。。

じる&ぺる

悪じる お返しにゃんていいにょに。。。足跡足跡足跡

じる&ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

こんばんは(〃^∇^〃)

いっつも仲良しさんでうらやましいです。

うちはいっつも一人で淋しそうです。
紫#-│URL│posted at 2008-11-14(Fri)00:25│編集

●お鼻もきれいに

お鼻しがつながっていてすばらしぃですね。
それにしても、仲のいい2ニャンですね(^_^)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-14(Fri)00:35│編集

とってもいい感じですね。
ジルちゃん、優しいな~。
しかし昨日のペルちゃん、まさかママにそんなことをされちゃうとは!
しかもブログのネタにまでされちゃって!(笑)
せっかくキレイ系で売ってるのにねぇ。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-14(Fri)01:00│編集

●仲良し~~

ほのぼの癒されるお姿ですね~~
って、昨日の内容に繋がっていたとは!(^。^;)
でも、本当に、舐め合いっこする姿可愛いです(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-14(Fri)06:32│編集

ふふ・・・、やっぱり仲良しニャン!o(^∀^)o
しっかりお鼻も舐めまくられてるね~!
これではなくちょもペロ~ン?!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-14(Fri)09:08│編集

ジルちゃん、もう少し早かったら、ペルちゃんのあの顔は阻止できたのに~。
こんな風に、顔と顔を向かい合わせてペロペロするんだね。
お返しをするのは、礼儀だもんね、ペルちゃん!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-14(Fri)09:44│編集

いつみても、こういう光景は羨ましいです。
ジルちゃん、しっかりペルちゃんのお鼻をきれいにしてあげたのね!
しっかりネタバレされちゃったけど、こんな素敵な記事につながるなら、ペルちゃんの恥ずかしいショットを公開した甲斐もあったかな?

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-14(Fri)10:34│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-11-14(Fri)10:40│編集

おつかれさまです。
じるちゃん、ぺるちゃん
じゃれあっていますね。

最近寒くなるにつれ、
お互いに身体を寄せ合って猫団子?が
みれるかもしれませんねー。
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-14(Fri)18:30│編集

あ~ら、やだぁ~
ペルちゃんとジルちゃん
妬けるほどイチャついてるぅ(笑)
仲がいいって見てても微笑ましいね。
このまま猫団子になってくれればいう事無し(*^_^*)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-14(Fri)19:39│編集

●紫たんへ☆

にゃかよしはにゃかよしにゃんだけど。。。
ジルちゃんがあたちの事子供扱いしすぎにゃにょ~
パリスたんも弟か妹探して貰えば?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)22:03│編集

●ZX+bたんへ☆

うん・・・お鼻し繋がりにゃにょ。。。i-229
にゃかいいって言うか~ジルちゃんがお節介焼きにゃにょ~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)22:08│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

ちょう!しんじられにゃい事するママでちょ!?
何時も目クチョとか鼻クチョ取ってくれるのはいいんだけど。。。
お鼻に付けられるにょ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)22:12│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ちょうにゃにょ・・・偶然にゃんだけど。。。
お鼻し繋がりにゃにょ~i-229
ママもこの姿はなごむって言うんだけど、
写真は全部ブレブレよ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)22:15│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ジルちゃんがお節介にゃにょ~。
ジルちゃんに舐めて貰っても、
鼻の穴の中の鼻クチョは取れないにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)22:19│編集

●スージーたんへ☆

ちょう!あたちがジルちゃんにお返ししてるにょに、
ちゅごーく嫌な顔するんだよ~!
失礼だと思わにゃい???
もっと早くやって貰ってても。。。
鼻の穴の鼻クチョは取れにゃいにょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)23:32│編集

●桃饅頭たんへ☆

ペルのお鼻はベロベロしてあげても
全然キレイににゃんにゃいんだよね~!?
超頑固な鼻クチョみたいだよ~!i-240
桃ちゃんみたいにシャンプーしにゃいと無理かも~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)23:48│編集

●かぎコメMちゃんへ☆

了解しました~!
楽しみ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)23:49│編集

●おとん@たんへ☆

せっかくあたちがジルちゃんにお返ししてあげたのに、
迷惑そうな顔するんだよ~!
失礼だと思わない~?i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)23:52│編集

●イヴたんへ☆

にゃかいいって言うかジルちゃんがお節介にゃにょ~!
猫団子???
あたち下敷きにされるからちょれは。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-15(Sat)23:54│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
