にゃんこの事とかいろいろ・・・
 
 
 
 
恥ずかしいお話
 
 
【2008/11/12 23:14】
 
 

ぺるぺる 今日はあたちが日記の内容を考えるわぁ~♪

ぺる 

ぺるぺる う~ん!

ぺる 

ぺるぺる にゃににちようかちら?

ぺる 

ぺるぺる あ!ちょうだわ!

ぺる 

ぺるぺる あのお鼻し(お話)だけは阻止しにゃいと。。。

ぺる 

ぺるぺる 実はね。。。ついさっき。。。ママに。。。

ぺる 

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

ぺるぺる お鼻に鼻クチョ付けられたにょ~足跡足跡足跡

ぺる 


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それは(ToT)
ペルちゃん自慢の真っ白な毛並みに目立って(ToT)
しっかり報復したのでしょうね(^。^;)
【2008/11/13 07:00】 URL | saruninko #EwQfQFIE [ 編集]


ペルちゃん、いっつもおきれいな真っ白だから
みゃみゃは嫉妬したのかしら?
【2008/11/13 07:42】 URL | 紫 #- [ 編集]


それでもやっぱり美しいよ!ペルちゃん!
はなくちょなんて問題ないくらいホワイトビューティーよ~!!
【2008/11/13 09:26】 URL | ジャブ吉 #y2cPq17Y [ 編集]


ペルちゃんたら、立派な鼻くそだこと(笑)!
でも、自分でばらしちゃう所が、可愛いのよね~。
う~んって考えてる横顔、自分の事だもんね、すごく真剣な顔になってるよ。
【2008/11/13 09:37】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


最後のショット、衝撃的!
真っ白なペルちゃんのお鼻が、汚れちゃってる~。
せっかくPC奪取したのに、結局自ら暴露してるペルちゃんにも笑えました。

【2008/11/13 11:47】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I [ 編集]


ペルちゃん真剣な顔してどうしたのかと思ったら
ママにいたずらされちゃったんだぁ(@_@。
綺麗なペルちゃんのお鼻が・・
でもそれも可愛いよ(#^.^#)
【2008/11/13 15:11】 URL | イヴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 16:28】 | # [ 編集]

ペルちゃん…
ペルちゃん
カリンです
僕なんて 急に楊枝を手にしたパパが近寄って来て
鼻を掃除したりするんだ
怖い~だから 唸るんだけど…虚しい抵抗
でも、キレイになるっていいよね♪
【2008/11/13 21:01】 URL | アッキ- #vicmBoqw [ 編集]

saruninkoたんへ☆
ちどいでちょ~i-239
報復?・・・いづれちまちゅよ~i-278
【2008/11/13 23:36】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

紫たんへ☆
きっとちょうかも~i-237
美しいって・・・罪よね~
【2008/11/13 23:37】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

ジャブ吉たんへ☆
あら・・・ちょう???i-179
やっぱ元がキレイだとどんにゃ事されてもキレイよね~i-229
【2008/11/13 23:40】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

スージーたんへ☆
1週間分にょ鼻クチョよ~i-238
あ゛・・・あれ?実はにゃにも考えてにゃかったにょ~i-229
【2008/11/13 23:43】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

桃饅頭たんへ☆
ねぇ~!?あんにゃ事ちゅるにゃんてちどいでちょ!i-231
ママって何時も鼻クチョ取れたらくっつけるにょ~
ネタ考えたんだけどね~?
結局にゃにも思いつかなかったにょ~i-240
【2008/11/13 23:47】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

イヴたんへ☆
本当はママの恥ずかしい写真とか載せたかったんだけど。。。
ちょうもいかにゃくって~i-229
あたちのお鼻は鼻クチョだらけにゃにょ~i-240
【2008/11/13 23:50】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

かぎコメのMたんへ☆
了解ちまちた!
きっとママはもうお知らせに行ってるはずよ!i-179
【2008/11/13 23:52】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

カリンたんへ☆
え゛???楊枝???
ちょれは怖いでちゅ~i-240
一応ママはお手手で取ってくれるけど。。。
お鼻にくっつけられるにょはやだよ~!
キレイににゃった意味が。。。i-230
【2008/11/13 23:55】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

お鼻し
阻止できましたか?
って、きっちり出ちゃってるじゃん(笑)
【2008/11/14 00:33】 URL | ZX+b #JgIubCYA [ 編集]

ZX+bたんへ☆
お鼻し・・・阻止出来にゃかった~i-240
【2008/11/14 07:12】 URL | ぺる #tq0ObCyg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP