るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル恥ずかしいお話
◆2008.11.12(水)◆
ペル│posted at 23:14:07

ぺるぺる 今日はあたちが日記の内容を考えるわぁ~♪

ぺる 

ぺるぺる う~ん!

ぺる 

ぺるぺる にゃににちようかちら?

ぺる 

ぺるぺる あ!ちょうだわ!

ぺる 

ぺるぺる あのお鼻し(お話)だけは阻止しにゃいと。。。

ぺる 

ぺるぺる 実はね。。。ついさっき。。。ママに。。。

ぺる 

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

ぺるぺる お鼻に鼻クチョ付けられたにょ~足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●それは(ToT)

ペルちゃん自慢の真っ白な毛並みに目立って(ToT)
しっかり報復したのでしょうね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-13(Thu)07:00│編集

ペルちゃん、いっつもおきれいな真っ白だから
みゃみゃは嫉妬したのかしら?
紫#-│URL│posted at 2008-11-13(Thu)07:42│編集

それでもやっぱり美しいよ!ペルちゃん!
はなくちょなんて問題ないくらいホワイトビューティーよ~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-13(Thu)09:26│編集

ペルちゃんたら、立派な鼻くそだこと(笑)!
でも、自分でばらしちゃう所が、可愛いのよね~。
う~んって考えてる横顔、自分の事だもんね、すごく真剣な顔になってるよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-13(Thu)09:37│編集

最後のショット、衝撃的!
真っ白なペルちゃんのお鼻が、汚れちゃってる~。
せっかくPC奪取したのに、結局自ら暴露してるペルちゃんにも笑えました。

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-13(Thu)11:47│編集

ペルちゃん真剣な顔してどうしたのかと思ったら
ママにいたずらされちゃったんだぁ(@_@。
綺麗なペルちゃんのお鼻が・・
でもそれも可愛いよ(#^.^#)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-13(Thu)15:11│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-11-13(Thu)16:28│編集

●ペルちゃん…

ペルちゃん
カリンです
僕なんて 急に楊枝を手にしたパパが近寄って来て
鼻を掃除したりするんだ
怖い~だから 唸るんだけど…虚しい抵抗
でも、キレイになるっていいよね♪
アッキ-#vicmBoqw│URL│posted at 2008-11-13(Thu)21:01│編集

●saruninkoたんへ☆

ちどいでちょ~i-239
報復?・・・いづれちまちゅよ~i-278
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:36│編集

●紫たんへ☆

きっとちょうかも~i-237
美しいって・・・罪よね~
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:37│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あら・・・ちょう???i-179
やっぱ元がキレイだとどんにゃ事されてもキレイよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:40│編集

●スージーたんへ☆

1週間分にょ鼻クチョよ~i-238
あ゛・・・あれ?実はにゃにも考えてにゃかったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:43│編集

●桃饅頭たんへ☆

ねぇ~!?あんにゃ事ちゅるにゃんてちどいでちょ!i-231
ママって何時も鼻クチョ取れたらくっつけるにょ~
ネタ考えたんだけどね~?
結局にゃにも思いつかなかったにょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:47│編集

●イヴたんへ☆

本当はママの恥ずかしい写真とか載せたかったんだけど。。。
ちょうもいかにゃくって~i-229
あたちのお鼻は鼻クチョだらけにゃにょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:50│編集

●かぎコメのMたんへ☆

了解ちまちた!
きっとママはもうお知らせに行ってるはずよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:52│編集

●カリンたんへ☆

え゛???楊枝???
ちょれは怖いでちゅ~i-240
一応ママはお手手で取ってくれるけど。。。
お鼻にくっつけられるにょはやだよ~!
キレイににゃった意味が。。。i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:55│編集

●お鼻し

阻止できましたか?
って、きっちり出ちゃってるじゃん(笑)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-14(Fri)00:33│編集

●ZX+bたんへ☆

お鼻し・・・阻止出来にゃかった~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-14(Fri)07:12│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
