るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル今日も乗っかっちゃった~♪
◆2008.11.11(火)◆
ジル│posted at 21:29:04

悪じる ジャジャァ~ン!

じる

悪じる 今日も乗っかっちゃった~♪

じる

悪じる ほんとPCって暖かいよね~!?

じる

悪じる おかげでなかなかブログ更新できにゃいんだって!

じる

悪じる ちょれってぼくのせいかにゃ~?足跡足跡足跡  

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ブログ更新ができないのは、ジルちゃんのせいのような気もするし、違うような気もする。
それよりも一つだけ気になることが・・・ジルちゃんが乗っててPCは壊れたりしないのかしら??(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-11(Tue)23:25│編集

●またまた

また、乗っかっちゃたのね。
おじゃやまむししちゃいけませんよ。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-12(Wed)00:38│編集

pcもジルちゃんにかかったらカイロ状態ですね。
そんなに暖かいのぅ(*^_^*)
それは良かったぁ。
でもママが更新できないんだって(笑)
ってジルちゃんのその顔見たら
無理っすよね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-12(Wed)01:22│編集

ジルちゃんのまぁるいお手手が可愛い~。
ってパソコンの上にのっかってるの?
おーい壊れないかい?
確かに、こんな風に気持ちよさそうにされてたら更新できないかも~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-11-12(Wed)01:35│編集

●う~ん(^。^;)

確かに暖かいから乗るのは判るわ~~
でも、更新出来ないのは、寂しいし~~
難しいわね(ToT)
にしても、揃えたあんよがラブリ~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-12(Wed)06:59│編集

●またぁ~

乗ってるのね~^^;。
ジルちゃん・・・・・体重何キロだっけ?
以前、ミニコンポの上にジャブさんが乗り続けて・・・・・壊れました・・コンポ。

ジルちゃん、乗るときはそぉ~っとね!

それにしても、相変わらずジルちゃんのおててマカロンは、かわいい~っ!!
o(^∀^)o

でも更新できないのは・・・・・ジルちゃんだけのせい??
( ̄∀ ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-12(Wed)08:49│編集

ふたつの白パン、PCでホカホカになっておいしそうね。
うちも、毎晩邪魔されますよ~。
お陰で、遊びに付き合ってから記事を作るから、最近寝不足です
スージー#-│URL│posted at 2008-11-12(Wed)10:11│編集

ジルちゃん、いつの間にブログ阻止工作員になったの?
温もりを感じたいなら、ペルちゃんとの添い寝とか、他に手があると思うのに~。
それに、ジルちゃんが乗ったら…PCも悲鳴をあげているのでは??
くれぐれも壊さないようにね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-12(Wed)10:23│編集

じるちゃん・・・ちゃんとフタ閉まった状態のPCに乗るから、いい子だ。
ウチは、電源入った状態で、キーボードの上を踏んでくことがあるので、
他の用事をして席を空けてると・・・
『ぷぷぷぷ・・・』と妙な音がして、猫が乗ってることに気づくことがあります。(^0^)
らん先生は、ACアダプターをお腹の下にカイロ代わりのように
抱え込んでることもありますにょ。確かに、ぬくい~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-12(Wed)21:38│編集

●ぬくいんだよね♪

ジルちゃん、カリンです
僕はキーボードの上にジャン!と
乗るんだけど…アッキーが
写真撮影する間だけ 温まっていられるんだ
でも、すぐに「どいてよ」って抱えられちゃうの
パソコンのやりすぎを 阻止してあげてる
愛猫ココロが分かんないんだよ~アッキーには!!
アッキ-#sT8715bo│URL│posted at 2008-11-13(Thu)20:59│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ぼくのせいだけじゃにゃいよね~!?
確かにここに乗っかってるとPCは使えないけど。。。
他な時間にちゃんと更新出来ると思うにゃ~
PCはまだ大丈夫だよ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)22:11│編集

●ZX+bちゃんへ☆

だって暖かいし、ゴハンもくれにゃいんだもん!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)22:14│編集

●イヴちゃんへ☆

うん・・・PCってアンカみたいだね~♪
ママが更新出来ないって言ってるけど、
ぼくがずーっと乗っかってるわけじゃにゃいからね!
きっとあれは口実にゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)22:18│編集

●チビちょんちゃんへ☆

えへへっ!
今の所は壊れてはいにゃいみたいだけど、
ちょのうち壊れるかも~i-240
え?鯉新できにゃい?あれはきっと口実だね!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:02│編集

●saruninkoちゃんへ☆

あったかいでしょ~!?
アンカみたいにゃ~i-229
更新できにゃいって言うのはきっと口実にゃ~
アンヨまんまるでしょ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:05│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え゛?・・・ぼく?5.6kgだよ!i-237
あ!ぼくもミニコンポのCDの上に乗り続けたら壊れちゃった~!i-230
あにょ~???そ~っと乗っても体重は変わんにゃいけど?
マカロンっておいちぃにょかにゃ~?
食べてみたいにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:09│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくはゴハンくれれば素直に退いてあげるにょに~
ママったら全然くれにゃいんだもん~!
だからPCに乗ってるんだぁ~i-229
ママのはきっと口実にゃよ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:12│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくがここに乗っかるのはママがゴハンくれにゃいから~
美味しいゴハンをいっぱいくれれば素直に退いてあげるにょに~i-229
PCまだ壊れてはにゃいけど。。。
いずれ壊れるかにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:16│編集

●wooちゃんへ☆

え?ぼくは良い子にゃんかじゃにゃいんだよ~!
本当はママが席を外す時はPCのフタを45度ぐらい閉めて退くにょ。。。
その閉まりかけのフタの上にのっかるの~i-237
あ!今日はフタが開いてたから乗っかったら、
あっぱ『プッ・プッ・プッ・・・って言ってたよ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:21│編集

●カリンちゃんへ☆

やっぱぬくいよね~♪
ぼくも撮影してる時は乗ってられるよ!
でもママ引きつってる~i-237
ぼくがここに乗っかるのはゴハンを貰う為にゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)23:24│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
