るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ紅葉には。。。
◆2008.11.10(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 18:28:17

ぺるぺる 昨日一昨日って、あたちたちまたお留守番だったにょ。。。

ぺる

ぺるぺる 紅葉を見に行ったらしいの。。。(今回は車で)

紅葉にはまだちょっと早かったみたい!

IMG_1728.jpg 

IMG_1727.jpg 

ぺるぺる ちょれにお天気も悪くってとっても寒かったんだって!

IMG_1729.jpg

ぺるぺる おまけにバッテリー充電して行くの忘れたから、

写真が殆んどにゃいんだって!

ぺる

ぺるぺる 自分達だけおいちぃもの食べて

あたちたちにお土産買ってくれにゃいからバチがあたったにょよ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、ご立腹ですね。
私も気になるわ~
どんな美味しいもの食べてきたのかしら?
写真が無いの・・?
残念賞だわね・・・^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-10(Mon)18:37│編集

あら、ペルちゃんまたお留守番だったのぅ?
そりゃ怒るわよねぇ。
それになになに、お土産もなかったのぅ?
ペルちゃんの言うように
きっと罰があたったのね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-10(Mon)19:54│編集

ペルちゃん
怒ってるね
ゆるちてあげてよ~♪

じるにゃんこサン
桃饅頭さんのプレ企画、当たってたね♪
アタシの手元にも 今日、バッチが届きました♪♪ルンルン♪
(ごめん、ペルちゃん、ご立腹なのに…)

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-11-10(Mon)21:40│編集

●モモコたんへ☆

うん!ぷんぷんにゃ!i-239
にゃんだか子持ち鮎の塩焼きとかしゃぶしゃぶ食べたらちいよ!
鮎の塩焼きは写真に撮ったんだけど、
美味しそうに撮れにゃかったんだって!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-10(Mon)22:08│編集

●イブたんへ☆

ちょう!ちゃいきんマグロもにゃいち・・・i-231
きっとお天気悪かったにょは日頃の行いが悪いからよ!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-10(Mon)22:13│編集

●アッキーたんへ☆

マグロくれたら許してあげる~i-277

ちょう!ジルちゃんのお洋服当たったにょ!
今度あたちとお揃いで着てみようと思ってるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-10(Mon)22:15│編集

う~ん、それはもうペルちゃんの呪い(笑)でしょう。
お留守番にしたって、ちゃんとお土産を買って帰ろうと思っていたら、お天気もよくて暖かくて、紅葉も見ごろでバッテリーも充電バッチリだったでしょうに。。。
でも、美味しいものって何を食べたのかがとっても気になる私たちにも、ペルちゃんの呪いがふりかかってたりします?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-10(Mon)23:56│編集

●あら~~(^。^;)

それは、残念だったわね~~
次は、良いモノお土産で請求しておかなくちゃね!
紅葉、微妙だったのですね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-11(Tue)10:51│編集

全て、ペルちゃんの仕業だったのかな?
お土産が無いこと、お見通しだったのね~。
おいしい物、すごく気になります。
鮎以外には、何を食べたのですか?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-11(Tue)11:11│編集

おつかれさまです。

ペルちゃん、箱座りしてリラックスしていますなぁ。

どこまで紅葉をみにいかれたのでしょうーか?
もうバイクでいくのは寒くて辛いっすかねぇー。
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-11(Tue)12:21│編集

●じゅる

きれいな川のせせらぎですね。
川のずっと向こうにはつり橋が見えますね。
ここはいったいどこでしょうか?
紅葉がまだということは北関東でしょうか。

秋なので落ち鮎を食されたのですね。
いいにゃ~ん♪じゅる
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-11-11(Tue)15:05│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

にゃはは!
あたち・・・呪ったわけじゃにゃいんだけど~!i-229
ちゃんとお土産買ってくれててたら、
予報ではお天気がいいはずだったんだから、
もしかして、もっといいお天気だったにょかもね!i-237
美味しい物って。。。お友達としゃぶしゃぶしたんだって!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)18:08│編集

●saruninkoたんへ☆

うん・・・山方面ってあたちたちのお土産ってにゃいにょよね~!
海に行ってくれればいいにょに~i-239
この辺にょ紅葉って今週末が最高かも~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)18:11│編集

●スージーたんへ☆

あたちの仕業?あたちちょんにゃ意地悪じゃにゃいわ~!
ママたちがお土産買ってくれにゃいからよ~i-239
鮎以外にはしゃぶしゃぶ食べたんだって!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)18:36│編集

●おとん@たんへ☆

え~っとね~!?ママ達が行った所は茨木にゃにょかにゃ?
奥久慈の辺に行ったみたい~!
バイクは寒いと辛いので今回は。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)18:45│編集

●みかんのまむたんへ☆

場所で言ったら奥久慈ににゃるにょかにゃ?
通りがかりに撮った写真だから、
はっきり何処とはわかんにゃいんだって!。。。i-237
ちょう!鮎に卵が入ってたって言ってたにゃ!
じゅるいにゃ!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)18:50│編集

紅葉、ちょっと遅めですよね。
私もこの前出かけたんですが、まだまだ全然でした。
よく考えると、10月は結構温かかったですしね。

ペルちゃんの呪い…ばっちり効果あったみたい(笑)
ペルちゃんのご機嫌を損ねると、怖いのね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-11(Tue)20:29│編集

●桃饅頭たんへ☆

桃饅頭たんまであたちが呪ったっておもってるにょ~?
あたちちょんにゃに意地悪じゃにゃいわぁ~!
ちょれは日頃にょ行いが悪いからよ!i-238

桃たんもお留守番だったにょ!
お土産は???
桃ちゃんもやっぱにゃし?・・・だよね~i-232
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-11(Tue)21:38│編集

●紅葉

まだちょっと早いですかねぇ。
今週末くいラがベストかですかね?
再来週じゃ遅いかな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-12(Wed)00:41│編集

●ZX+bさんへ☆

紅葉って一気に進んじゃいますからね~!?
来週じゃあもっと南の方だったら大丈夫なのかな?
行く方面によるよね~!
連休はお出かけなのね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-12(Wed)06:30│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
