るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル甘ったれじゃにゃいにゃ!
◆2008.11.06(木)◆
ジル&ペル│posted at 21:23:55

悪じる 今日の昼間はポカポカだったにょで。。。

じる&ぺる

悪じる ぼくはペルの腕を枕にお昼寝したよ!

じる&ぺる

悪じる え?・・・ぼくがペルの腕にしがみついてる?って???

じる&ぺる

悪じる ぼくはちょんにゃに甘ったれじゃにゃいにゃ!

じる&ぺる

悪じる これで見えるかにゃ~?

じる&ぺる

悪じる 向こう側はペルのお手手にゃ~!足跡足跡足跡 

じる&ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

いつ見ても、このお二方の仲良くくっついている寝顔は、癒し効果抜群です。『あ~可愛いな~』と自然にモニターのこちら側で、顔がゆるみますにょ。
我が家では、なかなかこう言う風景、見れないわ。みんなバラバラに寝てます。(^0^);;
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-07(Fri)00:34│編集

ペルちゃんの腕にしがみついてるんじゃないとしても、
しっかりと寄り添って寝てますね。
甘ったれてるというより、仲良しv-238って感じ。
ウチのコたちはまだまだ寝るときには距離がありますから。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-07(Fri)00:50│編集

●wooさんへ☆

この写真撮るちょっと前はジルは出窓で光合成をしてたんです。
でも暑くなりすぎたみたいで、床でころがってました。
・・・で暫くしたらこんな光景が。。。
ちょっと微笑ましくなって思わず写真撮っちゃいました。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-07(Fri)10:11│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

仲良しなんだか。。。
ジルって結構甘ったれなんですよ~i-237
必ずジルの方がペルにくっつくのです。
でもそのくせ人間にはベッタリしてくれないのですよ~
これはちょっと寂しいですよ~i-241
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-07(Fri)10:16│編集

いいなぁ~、猫団子。
ジルちゃんったら、ペルちゃんの腕枕でおねんねなのね。
見てるだけで暖かそうだわ。
いつまでも見ていたい光景ですね。
仲がいいって和むよねぇ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-07(Fri)13:02│編集

●イヴたんへ☆

え?猫団子?あたちにはいい迷惑よ!
あたちのお手手を枕にちゅるわ、
あたちに寄っかかって寝るから
とっても重いにょよね~i-239
あたちもたまにはジルちゃんに寄っかかって寝たい~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-07(Fri)16:56│編集

あらあら
甘えんぼジルたんですねえ(〃^∇^〃)

ペルちゃんはおおらかで宜しいですね。

二人で支えあって暮らしている感じがして微笑ましいです。
紫#-│URL│posted at 2008-11-07(Fri)21:16│編集

●紫たんへ☆

あたち何時も下敷きににゃっちゃうにょよ~i-239
たまには逆になりたいでちゅ~!
でも2ニャンだとお留守番も寂しくにゃいでちゅよ!
パリスくんに妹はいかがでちゅか???i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-07(Fri)22:57│編集

●ふふふ..

いつもいつも仲良しだこと^^!。

でもさー、なんだかいつもペルちゃんが下になってない??

でー、そのモコモコフワフワ布団でジルちゃんが暖かそうに・・・・・ねぇ?

私もいーれーて!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-08(Sat)22:48│編集

おつかれさまです。

じるちゃん、ぺるちゃん
気持ちよく寝ていますねー。

ひょっとしてイビキをかいてねてませんかー?
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-09(Sun)07:16│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
にゃんだかあたち座布団にちゃれてるにょ。。。i-239
あたちもたまには。。。
あ!でもママを下敷きにして寝てるけどね~!
にゃかまに入れてもいいけど、ジャブ吉たんも下敷きだよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-10(Mon)23:06│編集

●おとん@たんへ☆

あたちがイビキ?
ちょんにゃ事にゃいわよ~!
あ・・・ジルちゃんはかくけどね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-10(Mon)23:07│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
