るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル新ちぃ猫草~♪
◆2008.11.07(金)◆
ペル│posted at 22:52:52

ぺるぺる あ!新ちぃ猫草だぁ~♪

ぺる

ぺるぺる まずは、お味見。。。

ぺる

ぺるぺる うん!にゃかにゃかいいわ~♪

ぺる

ぺるぺる では。。。ハグハグ!

ぺる

ぺるぺる ガシガシ!

ぺる

ぺるぺる あ゛。。。!

ぺる

ぺるぺる 恥ずかしい所見られちゃった。。。足跡足跡足跡  

ぺる  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

新しいのは食い付きが違いますよねぇ。
ペルちゃん、美味しそうだね。
美味しい時の顔って良い顔してるよ。
私は好きだなぁ~(*^^)v
うちもみんながむしゃらに食べてるよ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-08(Sat)01:25│編集

●猫草

美味しかったでしゅか?
自然の葉っぱもなかなかいいですよぉ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-08(Sat)01:27│編集

ペルちゃんにしては、ワイルドな感じの食べ方で・・・(笑)
でも、それくらい見られたって、どうってことないから気にしない、気にしない。
ウチのニコも猫草好きですが、最近は私が手で抜いたのを食べたがって、ちょっとメンドクサイです。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-08(Sat)01:31│編集

●うちも買わなきゃ!

ペルちゃん~美味しそうね♪
カリンにも新鮮な猫草
買って来なきゃ!!

じるにゃんこサン
缶バッチ当選コメント、ありがとう♪
おかげで 休憩時間に(当選)が分かって
テンション上がって仕事、頑張れました♪
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2008-11-08(Sat)04:21│編集

●美味しそうに~~

ペルちゃん、美味しそうに食べてるわね~~~
白い毛に緑の葉っぱが映えて奇麗(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-08(Sat)06:51│編集

ぺるちゃんは、どんな時も可愛いよ~。
ポパイがホウレンソウの缶詰をモグモグ美味しそうに食べるイメージを
ふっと思い出しました。(^0^)
たくさん、猫草食べたあと、ぺるちゃん達もケポしますか?
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-08(Sat)08:07│編集

あ、うちも猫草買わなくちゃ、です。
時々脱走して庭で草を食べていたパリス。

野良さんに襲われて以来
あまり一人では出て行かなくなり
こちらも出さないように気をつけています。

お家の中に草を用意してあげなくちゃ、ですね。

ペルちゃん、どんなお顔でも可愛いよ。
飼い主さんには用意した草を食べてくれるペルちゃんは
ほんとに可愛いんだよお。
紫#-│URL│posted at 2008-11-08(Sat)08:50│編集

ぺるちゃん、なんだかとっても男前ですね。
ロン毛で白いからか、女の子っぽく見えてたけど
今日の最後から2番目の写真は、キリッとしてて格好いい~!
猫草を食べてる表情も、なんだかとっても凛々しいです。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-11-08(Sat)13:05│編集

グリーンが濃くてきれい!
そして、真っ白なペルちゃんによく映えます。
こうやってガツガツ食べてくれると、育て甲斐がありますよね~。
うちは青臭いのが嫌いみたいで、もう1年以上前に諦めました。
おかげで我が家には、グリーンがまったくないし…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-08(Sat)16:41│編集

なかなか、良い食いっぷり!!
お鼻に、シワなんか寄せちゃって・・・。
新しいと、夢中になりますね!
うちも、準備しなくちゃ・・・・^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-08(Sat)18:37│編集

ジルちゃんは長毛だから特に必要よね。
ケポしなくっちゃいけないしね。
でも青々としておいしそうな草だね。

だって・・・その食べっぷり。
豪快。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-08(Sat)22:54│編集

ペルちゃんも猫草、大好物なんですね~^^
やっぱり長毛猫ちゃんには必要ですもんね、体が求めるのかしら???
じるにゃんこさん家も週末はご旅行だったんですね~!
しかも、ツーリング!かっこいいなぁ。。。
私ももっと若かりし頃は、チビでも大型バイク乗りまわすのが夢でした^^;
結局原付どまりですが。あはは(汗
ネコ娘。#-│URL│posted at 2008-11-08(Sat)23:26│編集

おつかれさまです。

ペルちゃん、夢中になって猫草たべていますね。
猫草たべて、毛玉は吐いたのかなぁ...。

おとん@#-│URL│posted at 2008-11-09(Sun)07:18│編集

美味しかった~~?
気持ち悪くならなかった~~?
夢中であむあむしてるお顔、めっちゃ可愛いね!

うちも撒かないとなぁ・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-11-09(Sun)15:48│編集

こんばんは&お久しぶりぃ!
やっと帰って来たよ~。

新鮮な猫草は食い付きが違うよね~。
家のも枯れ枯れになってるから買いに行かなきゃなんないんだけど、雨降ってて断念しちゃった。(^^;
ペルちゃんは猫草食べるお顔も可愛いね~。
チビちょん#-│URL│posted at 2008-11-09(Sun)23:29│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-11-10(Mon)11:36│編集

●みにゃちゃまへ☆

お返事ちょこっとおくれてまちゅ。。。
暇ににゃったらお返事ちまちゅね!
ちょっとまっててね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-13(Thu)22:07│編集

●イヴたんへ☆

ちょうちょう!
あたらちぃのっておいしぃんだぁ~♪
2~3日ちゅるともう嫌になっちゃうんだよね~!i-229
イヴちゃんチャコちゃんレオンくんも猫草買って貰ったんだね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)19:48│編集

●ZX+bたんへ☆

おいちかったでちゅよ~♪
あたちんちの方はもうお外の草にゃいにょ~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)19:50│編集

●にこまる★ママたんへ☆

手で引っこ抜いて貰えると食べやすいんだよね~!?
あたちもそれの方がいいんだけど。。。
ちょうちゅると下の方を落とすからママはやってくれにゃいにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)19:56│編集

●アッキーたんへ☆

あたちんちのはみかんのまむたんに貰ったサラダにゃにょ~!
春はお外の草でしのいで、この時期ににゃると栽培ちゅるにょ~i-229
アッキーたんはこのブログ見てニジイロキャッツに
飛んだみたいだったからママも嬉しくってお知らせしたんだって!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)19:59│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!新鮮にゃ猫草はおいちぃでちゅよ~!
葉っぱがあたちの美しさを引き立ててくれてるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:02│編集

●wooたんへ☆

あひゃひゃ!
あたちって食べてる時はワイルドににゃるにょ~i-229
あたち・・・猫草食べると大体ちゅぐにゲポちまちゅ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:05│編集

●紫たんへ☆

あはは!
あたちって食べてる時は男が出ちゃうにょよね~i-229
紫たんちにはお外にまだ草あるにょ?
あたちんちの方はみんにゃ枯れちゃってるわぁ~!
パリスくんがお家の中で草たべれるようにちてあげてくだちゃい!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:10│編集

●スージーたんへ☆

あたちって。。。
食べ物を前にちゅるとついつい男が出ちゃうのよね~i-237
ママが勝手にニューハーフっぽくしてるだけで、
本当は男らしいにょよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:16│編集

●桃饅頭たんへ☆

にゃはは!
このグリーンのお陰であたちが白く見えるかちら~?
猫草って好きにゃ子と嫌いにゃ子に分かれるよね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:21│編集

●モモコたんへ☆

あたちって食べ物を前にすると素が出るにょ~i-229
モモコたんちの裏のサラダバーそろそろ閉店にゃにょ?
風太くんとかも残念がってるにょかにゃ?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:26│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちたちって色気より食い気だから。。。
食べ物の魅力には勝てにゃいわぁ~!
だからついつい素が出ちゃうにょ~i-229

猫草って最初は青々ちてておいちぃにょよね~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:29│編集

●ネコ娘。たんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
ママたちここんところお出かけばっかりで、
お留守番してんだけど、お土産はにゃいんだよね~i-239

猫草は必需品でちゅよ~!
やっぱあたちの方が毛が長いからかな~?
ジルちゃんよりあたちの方が食べてまちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:34│編集

●おとん@たんへ☆

うん!あたらちぃのはおいちぃでちゅからね~i-277
この日はゲポはちにゃかったよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:38│編集

●つむぎたんへ☆

うん!とってもおいちかったよ~i-277
この前食べた時はちゅぐにゲポちたけど、
この日はね~!?食べてもゲポはちなかったにょ~!i-229
ミーシャくんにも必要かもね~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-16(Sun)20:43│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
