るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル暖かいんだもん!
◆2008.11.05(水)◆
ジル│posted at 18:22:57

全然似てないじるにゃんこ あ!ジルちゃん!?何処に乗っかってるんですか?

じる 

悪じる え?いけないの?いいじゃん!

じる

悪じる あ!ぼくだ!

じる

全然似てないじるにゃんこ 昨日も乗ってたよね?

悪じる え~?そうだっけ~?

じる

全然似てないじるにゃんこ その写真が証拠よ!

悪じる だってさぁ~!ぼくんち。。。

じる

悪じる まだ暖房器具が出てにゃいよね~!?

じる

全然似てないじるにゃんこ うん!出してないね~!^^;

悪じる だってここは。。。暖かいんだもん!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

PCと人の間に猫ちゃんって入り込みますよね。
うちもいっつも、です。
昔飼っていた黒猫は新聞の読んでいる記事の上に上手に乗りました。
パリスはPCの前や広げた資料の上にどっかり、が多いです。

夏もそうだからあながち暖をとっているわけではなさそうですが。


紫#-│URL│posted at 2008-11-05(Wed)20:31│編集

そちらも、寒くなったんですね。^_^;
11月ですもの、ジルちゃん、キーボードって、暖かいの?
ペルちゃんと一緒にくっついてると、もっと暖かいと思うよ~
でも、猫って何でこんなに、パソコン好きが多いんでしょうね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-05(Wed)21:13│編集

ジルちゃん寒いにょ(@_@。
風邪ひかないでよー。
うちはチャコが毛布にくるまってます。
そういえばうちもホットカーペットは出してるけど
コタツ布団出してないなぁ。
そろそろ出してあげなきゃね。
うちもイヴがpc大好きです。
これって寒からかなぁ(*_*;
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-05(Wed)21:59│編集

●こんばんは~!

あははっ!
ジルくんが、コタツいいにゃ~!って言った意味が分かったにゃん!
そっかそっか!そーゆーことだったのねi-237

じゃ、ジルくん・・・うちのコタツに入りに来る?
メロは、コタツの中に入るのは好きじゃないから
ジルくんがひとり占め出来るにゃ~♪
どう?i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-05(Wed)22:01│編集

●こんばんわ!!

お久しぶりです!!!

ジルくん…陣取ってますね(笑)
最近めっきり寒いもんね…

こっこは布団から出てこない…(涙)
みーや#-│URL│posted at 2008-11-05(Wed)22:37│編集

我が家もまだ暖房器具は出してません。
もともと部屋が暖かいというのもあるんですが、猫たちに膝や布団の中に入ってもらおうという陰謀もあったりします。(笑)
じるにゃんこさんちも、そういう意図で出してなかったりして!?
ジルちゃん、ここは一つガマン比べよ!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-06(Thu)00:12│編集

●ふふ・・・

どこのお宅も同じようですね。^^
彼ら、彼女らは暖をとると同時に、パソコン画面に向かっているご主人様の気を引きたいのと、構ってぇ~光線を出すために、あーえーて!乗っている・・・・とかいないとか。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-06(Thu)00:21│編集

こうやって、プレッシャーかけてるんだよね、ジルちゃん!
ねこは、家中の暖かい所が、よく分かってますよね。
うちも、まだフリースとねこアンカしか出してません。
でも、今朝はかなり寒いです~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-06(Thu)09:14│編集

ジャックへのお祝いコメントありがとうございました

PCの傍は暖かいよね~
うちのにゃんずも大好きなんです
傍らで寝るのはいいけどキーボード触らないで欲しいですー
ポンタ#-│URL│posted at 2008-11-06(Thu)09:41│編集

あらら、PCの発する熱に引き寄せられましたか(笑)
昼間は温かいから、その熱が逃げなければ…まだ暖房なしでもいけるかな?
うちはさすがに、少しずつですが暖房に頼る時間が出来てます。
ジルちゃん、どうも今度天気が悪くなるとまた気温が下がるらしいから、その前にもう一押し頑張れ!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-06(Thu)10:58│編集

●紫ちゃんへ☆

ば・・・バレちゃってる。。。
ちょう!実はゴハンくれるまで、ぼくはここで邪魔するの。。。
でも暖かいからついつい上に乗っかっちゃってるんだよね!
半分暖まって、半分邪魔してるにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:55│編集

●モモコちゃんへ☆

うん!夜はちょっと肌寒いかにゃ!?
ぼくベランダによく出るから何時も開けっ放しにしちゃうんだぁ~!
だから寒いんだけど。。。i-229
カスヒーター点けるにはまだちょっと早いみたい~!

ペルとくっついてると温かいには温かいんだけど。。。
毛づくろいしてやんにゃいといけにゃいから。。。
PCだとママにかまって貰えるちね~i-229

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:04│編集

●イヴちゃんへ☆

あ゛・・・これって。。。
お腹減ったにょ半分、ママにかまって貰いたいにょ4分の1、
寒いにょ4分の1にゃんだぁ~i-229

コタツ。。。いいにゃ~!
ぼくんちは偽コタツにゃ!
テーブルにマルチカバー掛けてるだけ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:09│編集

●せいこちゃんへ☆

ぼくんち・・・コタツもにゃいし、まだ暖房も入ってにゃいんだよ~!
ママがコタツだよって作ってくれたんだけど、偽コタツだった!
ただのテーブルにマルチカバーかけただけにゃにょ!
まあ隠れ家にはにゃるんだけど。。。i-229
本当のコタツに入りたいにゃ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:13│編集

●みーやちゃんへ☆

ひちゃちぶり~♪
元気ちょうでよかった~!
こっこちゃんは引きこもり生活してんにょ?
ぼく・・・お布団の中はきらいにゃんだ~!
コタツだったら入りたいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:16│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!?
ママってお部屋が寒いとぼくたちがお膝に乗ってくれると
思ってるみたいにゃんだけど。。。
ちょうはいかにゃいにゃ~!
だからPCに乗ってあげてんにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:20│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

にゃ!?バレバレじゃん!?
ちょうにゃんだぁ~!
お腹空いてる時にどうしてもカリカリくれにゃいと、
強引にPCに乗っかっちゃうんだ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:22│編集

●スージーちゃんへ☆

ちょうにゃんだぁ~!
ぼくんちもベッドが出てきたにょと、偽コタツ(テーブルにマルチカバー)
作って貰ったんだけど、本物はまだ。。。i-239
あとね・・・実はお腹が空いてカリカリおねだりちてんにょ~
PCに乗っかると効果的にゃんだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:34│編集

●ポンタちゃんへ☆

えへへ!
だってキーボードの上に乗っかると色々面白い現象が起きるじゃない?
ちょれってお腹空いてどうしようもにゃいときにやると
けっこう効果的にゃんだよ~!
ちょれにあったかいちね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:36│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

昼間は温かいからいいんだけどね~!
夜はちょっと肌寒いよね~!?
おまけにぼくがベランダに出た時窓開けっ放しだち~i-237
暖をとるのとあとはゴハンのおねだりも兼ねて
PCの上に乗っかってるんだぁ~i-229
暖房・・・明日は雨みたいだからにゃんとかちてもらわなくっちゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)16:45│編集

●確かに~~

そこは暖かいよね(^。^;)
大好きな方多いけど~~
壊すとジルちゃんの姿も載せられなくなっちゃうわよ~~(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-07(Fri)08:34│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!暖かいんだよね~♪
壊れたらママがPCと遊ばないでぼくと遊んでくれるからいいにょ。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-07(Fri)10:07│編集

●PCの上に猫

こういう時は、降りたくなるまでいじり倒すのが有効かと思われます。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-08(Sat)01:31│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
