るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルう~ん!いいニオイ~♪
◆2008.11.04(火)◆
ペル│posted at 15:21:22

ぺるぺる くんくん・・・

ぺる

ぺるぺる はぁ~!

ぺる

ぺるぺる くんくん・・・

ぺる

ぺるぺる はぁ~!

ぺる

ぺるぺる この匂い。。。何処からするのかしら~?

ぺる

ぺるぺる お隣さん?お向かいさん???

ぺる

ぺるぺる アジの干物焼くニオイがちゅるわぁ~!

ぺる

ぺるぺる う~ん!いいニオイ~♪足跡足跡足跡

 ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、いい匂いがすると
お腹ぎゅぎゅる~と鳴りませんでしたか?

壁面のペルちゃんの影が
なんともかわいいです。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-11-04(Tue)16:28│編集

お疲れ様です。
ニオイをかいでいるときの目を細めた表情....。
かなりいいニオイがしたんですかねー。
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)17:26│編集

ペルちゃんはお魚好きなんだもんね。
ペルちゃんにかかったら
アジの干物の臭いも嗅ぎ分けられるんだな。
凄いわぁ~。
お日様が気持ちよさそう(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)18:16│編集

お魚のにおい、大好きですよね。

前の黒猫はお魚とブロッコリーが大好きでした。
パリスもお魚の日はうろうろしてあまあまの主人の足元で
おねだりします。

ペルちゃんのシルエットも美しいですね。
紫#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)21:22│編集

●あら~~

ペルちゃん本当に、良い匂いなのね~~
うっとり顔が素敵!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-04(Tue)21:50│編集

言い遅れましたが
先日はイヴへのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)22:03│編集

むふふ・・・
アジの開き~~!
良い匂いだよね。
アタシも大好き。
こっちでは、余り売って無いの。
ホッケードーは、ホッケと宗八カレイの干物が、一般的なのよ。
ぺるちゃん、深呼吸して、イッパイ匂い吸い込んでから、カリカリ食べると、格別だわよ~(^_-)-☆
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)22:35│編集

ペルちゃん、一生懸命ニオイを嗅いでますね。
こころもち、鼻の穴が開き気味のような。。。(笑)
ご近所さんも油断してると、ペルちゃんに晩御飯のおかずを
言い当てられちゃいますね。
しかし、魚の種類までわかるとは、恐るべし。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)23:16│編集

匂ってるねぇ~。かなり。匂ってるね~!
だって、お顔が・・・・匂いのみに集中している顔だもの。
また、自宅以外のお家で調理中の匂いってそそられるよね~!!
私も「この匂いは何?ご近所さん、今夜はすき焼き??それとも・・・・」
と、食い意地全開になるもんね。
その後、美味しいもの食べられたかな?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-04(Tue)23:36│編集

あ、お魚の焼ける香り・・・ぺるちゃん、たまらないですよね~。
壁面の影の自分と語り合ってるみたい。
寒くなってきたので、ベランダに出る時も風邪ひかないようにね。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-05(Wed)00:15│編集

ペルちゃん、お腹空いちゃうね。
まだ明るいから、ご飯まであるんじゃないかな?
影との2ショット、ステキです。
スージー#-│URL│posted at 2008-11-05(Wed)01:48│編集

お魚焼くにおいって、遠くまで届きますよね~。
匂い嗅ぐと、途端に食べたくなっちゃうし。
ペルちゃん、匂いだけで我慢することになっちゃって、ちょっとつらいね~。

話は変わりますが、今日の写真、壁に写るペルちゃんのシルエットがすごくきれいでした。
最初の三枚は、特にばっちり!!
2枚目なんて、まるで鏡に映る自分の姿に、うっとりしているかのようです。
でも、本当はアジの香りにうっとり中なんですよね(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-05(Wed)07:57│編集

●おいちぃもんね~

あたちも鯵の干物 だいちゅき! 鮭も鯛もマグロもヒラメもカニカマも
ぁ 干物じゃなくなってるけど・・
ちゅきなにおいはたまりまちぇんね byちぃま
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-11-05(Wed)10:51│編集

●食べたいときは

ぺるちゃん、今日の夕飯におねだりしてみましょう(.・∀・)ノ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-05(Wed)12:46│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん!にゃるにゃる!
あたち朝イチだとカリカリほちくにゃいんだけど、
この日はニオイにそそられて、
朝からカリカリいっぱい食べちゃった~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)14:51│編集

●おとん@たんへ☆

うん!朝からちゅご~く良いニオイがちたよ!
クンクンちてるところ動画にとって貰えば良かったかにゃ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)14:53│編集

●イヴたんへ☆

うん!おちゃかな大チュキ~i-233
一応アジと秋刀魚とシャケくらいは嗅ぎ分けれまちゅよ~!

この日は朝はお天気よかったけど、昼頃から雲ってたかにゃ?
今日も良い天気だよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:07│編集

●紫たんへ☆

この時はあたちんちじゃにゃいってわかったから
諦めがついたけど、あたちんちがおちゃかなの時は
あたちもママの足元でうろうろちまちゅ~i-277
あとそろそろテーブルに出て来るかな?って時は
出て来るまでちゃんとお席で待ってまちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:10│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!ニオイにうっとりしちゃいまちた~i-277
ちゃいきん食べてにゃいんだもん。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:12│編集

●イヴたんへ☆

あ!ジルちゃんと同い年にゃにょはビックリちまちた~。
イヴたんとっても若く見えまちゅ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:16│編集

●モモコたんへ☆

へぇ~?ちょうにゃにょ?
全国的にあるもんじゃにゃいんだぁ~!
アジの開きはママもチュキみたいだから、
年に1~2回はお家のゴハンの時出て来るかにゃ?i-229

ちょうちょう!このニオイ嗅いだらお腹空いちゃったから、
カリカリ思いっきりたべちゃった~(ニオイをおかずに。。。)i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:20│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

思いっきり鼻の穴おっ拡げてニオイを堪能ちたにょ~!i-277
あたちんちで食べた事にょあるニオイだから
アジと秋刀魚とシャケくらいは区別できまちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:24│編集

●ジャブ吉たんへ☆

鼻の穴おっ拡げてニオイを堪能ちたにょ~
ちょちてちょのニオイをおかずにカリカリ食べたにょ~i-237
お隣ちゃんからはよくおちゃかなのニオイがちゅるにょ~!
あたちお隣にょ子ににゃりたいわぁ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:29│編集

●wooたんへ☆

あにょね!?
壁の影さんとお隣ちゃんは毎日お魚でいいわよね~?・・・
っておはなちちてたにょ~i-229

あたち・・・モフ毛だから大丈夫よ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:33│編集

●スージーたんへ☆

う~んっと。。。これは朝イチにょ写真にゃよ!
大体6時半頃だったかにゃ?
お隣ちゃんは朝からおちゃかなだからうらやまちぃ~i-277
このあとニオイをおかずに朝カリカリちまちた!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:36│編集

●桃饅頭たんへ☆

うん!おちゃかなのニオイって遠くまで届くよね~!
朝からおちゃかにゃいいにゃ~って思っちゃった~!i-229

あの影ってママが意識的に入れてみたんだって!
だけど手摺の影も入っちゃってイマイチって言ってたよ!
白猫さんと黒猫さんをイメージしたみたい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:43│編集

●ちぃまたんへ☆

ちょうちょう!ちょうにゃにょよね~!?
アジと秋刀魚とシャケと。。。
マグロおちゃちみと。。。はんぺん!i-277
チュキにゃニオイには異常にはんにょうちゅるわよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:46│編集

●ZX+bたんへ☆

あたちは『毎日おちゃかなにちて!』っておねだりちてんだけど。。。
ママって・・・おちゃかにゃ苦手にゃにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)15:48│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
