るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ秋と言えば。。。
◆2008.11.03(月)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 17:22:01

秋と言えば・・・食欲の秋ですよね~♪

この休日はお友達夫婦と一緒に

福島へ日帰りランチツーリングに行って来ました。

 

まずは朝ご飯に。。。

お友達夫婦のお友達のバイク屋兼コーヒーショップで。。。

IMG_1578.jpg

冷えた体を蒔きストーブで温め。。。 

IMG_1573.jpg

USサイズのチーズバーガーを。。。

IMG_1579.jpg

パンもパリパリ、ハンバーグもとってもじゅうしぃ~

ちょっとお高いけど、とっても美味しいの~♪

素直に普通サイズにしておけば良かったかな~!?

ほんの1口だけ食べ切れませんでした。

 

お昼は地元のお友達5人と合流。

喜多方の道の駅で待ち合わせ。。。

IMG_1584.jpg 

IMG_1585.jpg  

↓おばさんと一緒にお散歩してたニャンコに遭遇♪

IMG_1594.jpg 

IMG_1596.jpg

待ち合わせしたお友達お薦めの塩ラーメンを食べに。。。

IMG_1606.jpg 

喜多方ラーメンの塩って珍しいみたい。

とってもさっぱりしていました。

 

3時のデザートは。。。

IMG_1621.jpg

途中ガソリンスタンスタンド探してさまよったり、

大内宿の渋滞にはまり

4時頃やっと目的のお店に到着。

またまたお友達お薦めのスペシャルパフェを。。。

IMG_1626.jpg 

見た目は普通のパフェなのですが、

食べると不思議な触感がとっても美味しかったです。

 

9月26日に開通したばかりの新しい道を通って

白河で皆と解散~

高速も行楽帰りの車で渋滞していたので、

途中から我家は下道で。。。

散々食べたはずなのに、やはりお腹は空くものなんですね!

途中トラック相手の食堂で、夜ご飯は軽めにとろろうどんを。。。

IMG_1630.jpg

今回は食べに食べまくったツーリングでした!

 

家に到着したのは22時半!

ニャンコ達も食べ放題~(>ω<)

じる&ぺる

ぺるぺる ちゃんと夕飯の分も入れといてくれなきゃ困るのよね足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

バイクでツーリング・・・いつも思いますが、カッコいいわ~。
そして、各所で美味しいものを食べては移動。
どれも美味しそうです。
バイクに乗ってる勇姿も・・・見たいわ~。
じるちゃん、ぺるちゃん、背中に背負えるキャリーバッグに入れて
走ったら、やっぱり啼くかしら・・・。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-03(Mon)19:10│編集

美味しそうなツーリングの旅…♡
お天気も良かったみたいですね!
あちらはもう寒いのかなぁ?

あらら…?
ジルちゃん・ペルちゃん、ちょこっとご機嫌ナナメ?
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-11-03(Mon)20:07│編集

●こんばんにゃ~☆

おっ!うにぽっぽさん発見~!
じるさん、こちらにはお久しぶりi-229

もぉ~~~っ!じるさんったら・・・
私に内緒でまたお出掛けしたのね~(爆)
今年も、楽しい休日を過ごしてるね!
しかし、日帰りで福島かぁ~。
私には無理かも?i-230

ジル・ペルちゃん、お留守番ご苦労様でした!
きっと近日中に、ママがまぐろをご馳走してくれると思うよ~!(笑)
まぐろ~まぐろ~!
催促しておいたからね!i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-03(Mon)21:24│編集

またまたツーリングですか?いいなあ(〃ω〃) ポッ

四つ車と違って
空気や風を肌で感じることが出来て良いですよね。

スペシャルパフェが気になります。
不思議な食感って?????

中にお餅でも入っていたのですか?

私、子どもの頃パフェが大好きで
喫茶店に入ると必ずパフェを注文したものですが
ある時を堺に全く受けてけなくなってしまいました。
不思議でした。
紫#-│URL│posted at 2008-11-03(Mon)21:26│編集

バイクでツーリングいいですねぇ。
憧れますね(^○^)
お天気にも恵まれて良かったですね。
行く先々で美味しいもの食べて、レッツゴー。
カッコイイ~~!

ジルちゃんペコちゃんのお皿
空っぽのような気がするんですが(笑)
目の錯覚(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-03(Mon)22:51│編集

食べ歩きならぬ食べツーリング、いいですね~。
USサイズのハンバーガー気になります。
どのくらいの大きさなんでしょう?
若い頃と比べて胃も小さくなったけど、きっと私はペロリと食べちゃうんだろうな~(笑)
3連休はお天気にも恵まれて、いいツーリング日和でしたね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)00:51│編集

●楽しめたのですね~~

ツーリングには良い季節になりましたものね!
一杯楽しめたご様子!
良かったですね!!
ジルちゃん&ペルちゃん、良いモノ貰えたのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-04(Tue)07:16│編集

●wooさんへ☆

最近はもっぱら2人乗りばっかりなので、
私は自分で運転してないの~i-229
キャリーバックにね~?
ワンコはよく見かけるんだけど。。。
ニャンコは車でも大変なのにバイクだつたらもっとスゴイ事になりそう~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:05│編集

●うにぽっぽさんへ☆

お天気は晴れたり曇ったり・・・
とっても寒かったです~i-238
でも美味しい物が食べれるので。。。

あ・・・ジルとペルはですね~
ラーメン食べて帰るだけと思ってたので、
夕方には帰れると思っていたのですが、
ちょっと予定が大幅にオーバーして。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:18│編集

●せいこちゃんへ☆

この時期って東北道は紅葉見に行く車で大渋滞!
4時起きして5時には出たのですが、
佐野あたりで6時にはもう渋滞してたよ~@@
このコースはやっぱり1泊してゆっくり見て回りたかったなぁ~i-229

う゛・・・マグロね。。。i-232
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:23│編集

●紫さんへ☆

確かに風は感じられるのですが、
この時期はもう寒くって寒くって。。。i-238
道路の温度表示では5℃になってた所があるんですよ~

パフェ・・・私も久々食べました。
何がスペシャルなんだか・・・
って思ってたら触感がスペシャルなんだって!
食べればわかるのですが。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:29│編集

●イブさんへ☆

お天気は晴れたり曇ったりでしたね~!
でもとっても寒かったです~i-238

ジルのお皿2~3粒は残っていたのですが、
夕飯の分は入れてってなかったので、
右側にあるカリカリ入れを勝手に開けて食べ放題をしてたようです。
この写真は缶詰待ち~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:35│編集

●にこまる★ママさんへ☆

USサイズのハンバーガーね~
高さは20cmはあったと思うのですが。。。
中のハンバーグ(150g位)もしっかりしてるのが2個入ってて。。。
私も多分もう少し時間があれば食べれたと思うのですが、
その後に喜多方ラーメンが待っていたので、
ちょっと途中で止めときました~!
残したと言っても大食いが居るので、
そっちのお腹の中に消えたのですが。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:43│編集

●saruninkoさんへ☆

もうバイクでは寒い季節になってますよ~!
だって北の方に行けば5~6℃ですよ~i-238
ジルペルはこの写真は缶詰待ちなのです。
缶詰何時もよりいっぱいもらいました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)08:46│編集

どれもこれも食べてみたいです。
ハンバーガーは圧巻ですね~。
顎が痛くなりそう~。
これ、どうやって食べるのですか?
ジルちゃんペルちゃんは、待たせたお詫びの分までもらえたかな?
スージー#-│URL│posted at 2008-11-04(Tue)10:01│編集

やはり休日はお出かけされてましたね。
大阪のオフ会のこと、じるにゃんこさんに言えば、大阪まで来そうだなと一瞬思ったんですけどね。
まむさんとは近々お会いになられるようで、レポ楽しみにしてます。

ホント、この三連休は行楽日和でしたよね。
気持ちのいい風を感じながらのツーリングで、合間合間にこんな美味しいものを食べれるなんて!
バイクのほうがフットワークが軽くて、いろんなところに行けそうですね。

お留守番のジルちゃんペルちゃんは…ちょっとお腹がすいちゃったかな?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-04(Tue)10:39│編集

●スージーさんへ☆

このハンバーガー食べるの結構大変でした!
一応手で押しつぶして食べるみたいなのですが、
つぶしてもほとんど変わらず、端からちょっとづつ。。。i-277
ジルとペルは缶詰何時もより多目に貰ってました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)14:02│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!もっと早く分かってれば。。。行ったかな~?
流石に大阪は。。。関東近県だったら絶対に行ってたと思いますよi-229
こっちはお天気雨には降られなかったのですが、
微妙なお天気だったのですよ~i-230

ジルとペルきっと勝手にフタ開けて食べてるなぁ~って思ってたら
案の定ちゃんと食べ放題をしてました。i-237
そんなにはお腹は空いてなかったと思うのですが、
めちゃくちゃ怒ってました~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-04(Tue)14:15│編集

●グハァ~~~!!

相変わらず、この時間(午後11時25分)に見るには辛いほど美味しそうなブログだこと・・・・・。

あのハンバーガー、どうやって食べるの?
アゴ・・・はずれるよね?

喜多方ラーメンもうどんも大好きなだけに・・・・・た、食べたーい!!

またバイクでツーリングってのがいいよね~。
そういえば、東京在住中には、自転車の前のカゴにジャブさんを乗せて走ったよ~!
あと、リュックサックにジャブさんも入れて、顔だけ出して狭山湖まで遊びに行ったこともあるよ。

ジル&ペルちゃんもいつかは!!・・・・・ね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-04(Tue)23:29│編集

●ツーリング日和♪

わぁUSサイズのバーガー  トーテムポールのようにそびえ立ってる!
美味しそうでジューシー 写真見て思わず至近距離で再見 おいちそ~
どれも美味しいのがにじみ出てるわ。
お留守番隊、お利口ちゃんでした。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-11-05(Wed)10:48│編集

すごいチーズバーガーですね
某所のメガ○ックもびっくり。
ジルちゃんたちもいっぱい食べれたかな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-05(Wed)12:43│編集

●じゃぶ吉さんへ☆

あはは!お夜食の時間かな~?
一応かぶりついてみたけど。。。
一口目はパンだけ、その次はハンバーグとトマト、
その次はまたハンバーグ、そしてまたパンって感じで食べたよ!i-277
とっても美味しかったからまた食べたい~♪

え゛?リュックに詰め込まれて?
遠慮しまちゅ~!i-230
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-05(Wed)15:29│編集

●黒糖さんへ☆

うん!このハンバーガーは絶品でした~!i-277
もう1度食べたいです~♪

ジルとペルはまあ良い子にお留守番できたのかな?
ちょっと私がゴハンあげて行くの忘れちゃったから、
自分で容器開けて盗み食いしてたけどね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-05(Wed)15:36│編集

●ZX+bさんへ☆

メガ〇ックは食べた事なおのですが、
きっとその2個分位はありますね~!
美味しかったですよ~i-277
ジルとペルには遅くなったお詫びに
にゃまはげさんが缶詰いっぱいあげてました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-05(Wed)15:40│編集

リュックはね~、押し込まれるんにゃくて~、下半身がリュックの中で~、上半身は母ちゃんの肩に手を置いて~、顔面で風をきって自転車で走るのにゃ~!
なかなか気持ち良かったにょよ~ん。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-06(Thu)00:16│編集

●ジャブたんへ☆

ちょうにゃにょ?
あたち、デッカイバッグには入った事あるけど。。。
リュックには。。。
多分相当大きいリュックじゃにゃいと入れにゃい~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-06(Thu)14:47│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
