るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルちかれた~!
◆2008.10.31(金)◆
ペル│posted at 20:00:48

ぺるぺる ちゃあ、遊ぶわよ~♪

ぺる

ぺるぺる ちょ~れぃ!

ぺる

ぺるぺる とやーーー!!!

ぺる

ぺるぺる あれ???

ぺる

ぺるぺる 落っこちちゃった!

ぺる

ぺるぺる 落っこちたのチョイチョイちゅるにょもたのちぃにょよね~♪ 

ぺる

ぺるぺる ふぅ~!ちかれた~! 足跡足跡足跡  

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●可愛い(*^_^*)

堪能しまくりね!
もう、楽しくて楽しくってしかたない!!
って感じね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-31(Fri)20:37│編集

ヒラヒラするものって、ドキドキするの~。
ペルちゃんも、ウズウズしちゃうのね~。
落ちたのを、上からチョイチョイするのも楽しいの。
でも、落ちたのを下からチョイチョイするのも楽しいの。
ただしね、その時は頭の上を注意しないと、ゴチンって音がしちゃうの!!
by 桃

というわけで、うちも今、PC向かいつつ、途中で同じような遊びをしてます。
そして、途中で頭をいろんなところにぶつけてます(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-31(Fri)21:05│編集

ペルちゃん、もう疲れちゃったの?
おりぼん、チョイチョイやって・・・カジカジして・・・
スリッパの中に、押し込めたりするの楽しいわよ~。
エリカが、良くするの。
ボールとか、どんぐりとか、入れておくんだよ。
おかあしゃん、こまってるの。
あたちは、知らないことだからねぇ~むふふ
菜月(モモコ)#-│URL│posted at 2008-10-31(Fri)21:08│編集

こんばんはぁ~
ペルちゃん、獲物を狙う目ですネv-410

でも落ちたの拾えず遊ぶの断念??
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-31(Fri)22:09│編集

猫様達は、リボンや紐を自分でポイ~っと投げて、それに飛びかかるのが楽しいみたいね。
でも、それも一応・・・獲物を狙う野生の本能ですからね。
・・・・・・・の、はずですが。( ̄∇ ̄;)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-31(Fri)23:24│編集

しばらく読み逃げしててすみませんでした。
ペルちゃん、リボンで遊ぶ姿もおっとりとしててかわいいわ~。
ウチのコたちはそのリボンで全然遊んでくれないんですよ。
↓黒猫さん、上手に作れました?
私は結構ごまかしてましたが・・・(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-01(Sat)01:14│編集

ペルちゃんに、赤いリボンがよく似合うよ。
ちゃんとしたオモチャのプレゼントがなくてゴメンね。
今度は、ジルちゃんペルちゃんへのプレゼントを考えるから、楽しみにしていてね。
スージー#-│URL│posted at 2008-11-01(Sat)10:47│編集

チョイチョイしすぎて疲れちゃいましたか(笑)
最後のペルちゃんの顔が
ホント疲れてますね(笑)
おつかれ~(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-01(Sat)16:53│編集

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ペルちゃんの元気そうなお顔が見れて嬉しいなv-238
リボン、楽しそうだね(*´∀`*)
これからの時期、ペルちゃんにモフモフしたらあったかいだろうなぁ♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-11-01(Sat)19:23│編集

ウチのヌクヌクも、ヒモか大好きです。
最近、ボールは興味なくなっちゃったみたいです。
いつまでたっても遊びたいんですね~
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-02(Sun)01:56│編集

お疲れさまですね。久しぶりコメントです。

ペルちゃん、元気遊んでますね。ペル似のセレンも
最近同じように遊んでますよ。

おとん@#-│URL│posted at 2008-11-02(Sun)07:19│編集

遊んでいるのはリボン?
わざわざ不安定なところに陣取って遊ぶのよね~(笑
ペルちゃん楽しかったみたいで、見ててこっちも楽しいよ♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-11-02(Sun)21:03│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!あたちお紐遊び大チュキ~i-233
毎日あちょんで貰ってまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)07:50│編集

●桃たんへ☆

ちょうよね~!
上でちらちら見えてるのを下からつっつくのもたのちいけど、
ここじゃあぶにゃいからあたちはやってにゃいにょ。
・・・って言うかあたち疲れたら不精にゃ遊び方ににゃっちゃうにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)07:55│編集

●なったんへ☆

エリカちゃんはどんぐりとかおリボンスリッパにしまっちゃうにょ~?
ママとかがスリッパ履くとビックリしちゃうわね~!?
あたちはキラキラボールとか紙をまるめたボールは
靴のにゃかに入れる事はありまちゅ~i-229
靴の中の物をチョイチョイちゅるの楽しいにょよね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:01│編集

●山コビトたんへ☆

にゃはは!ばれちゃった?
ちょうにゃにょ!にゃかにゃか上にもちあげられにゃくって。。。
ママも意地悪ちて上にあげてくれにゃいにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:05│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょう!
ちょの行動はヘビをやっつける為に教わった遊び方にゃにょ~!
でもあたちたちって実際ヘビさんと出会う事はにゃいから、
お紐相手に戦ってるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:08│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

気が向いた時だけコメントちてくだちゃいにゃ~!
ママも行ける時しか行ってにゃいにょで。。。

あにょ黒猫さんね~!?
写真ではわかんにゃいけど・・・
ちょっと傾いてるにょあ^i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:12│編集

●スージーたんへ☆

あたち・・・この赤いおリボンとっても気に入ってまちゅ~i-233
こう言うオモチャが一番いいにょ~!
ママが中身であたちは外側~一石二鳥よ~
ママは中身をペロッと食べちゃったんだよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:17│編集

●イブたんへ☆

お写真はたったこれだけだけど、
実際はもっとあそんだにょ~!
ブレブレ過ぎて使えにゃい写真だらけで。。。i-229
この最後の写真にょ時は疲れ切ってたかも。。。i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:22│編集

●うにぽっぽたんへ☆

うにぽっぽたんも元気ちょうで良かったでちゅ~i-179
お暇な時に来てくだちゃいにゃ~。
あたち・・・お紐遊び大チュキ~i-233
毎日あちょんでるにょ~。
あたちのモフモフは今はジルちゃんが堪能ちてまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:33│編集

●ZX+bたんへ☆

ヌクヌクたんもお紐好きにゃにょ~
たのちいよね~i-179
あたちもボールよりはお紐の方がいいわぁ~
遊び方は段々不精ににゃるけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:36│編集

●おとん@たんへ☆

セレンくんもお紐遊びちゅきにゃにょ~?
たのちぃよね~i-179
セレンくんもバルくんもまだまだ若いにょで、
いっぱい遊んであげてくだちゃいね~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:39│編集

●つむぎたんへ☆

ちょう!ママが貰ったクッキーにょおリボン。
とってもたのちいにょ~i-233
あたちの家って遊び場がにゃいから、
どうちてもこんにゃ所で遊ぶにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)08:43│編集

おひさしぶりにゃ~~~!
ぺるちゃん、元気そうだにゃ。
ヒラヒラにじゃれて、舌をぺろりん!ってしているのが
可愛いのにゃ~~!
ママは、サボり癖がついちゃったけど、
ときどき更新するらしいので、
また遊びに来てにゃ!
そうそう、前にいただいた、可愛いトリオの紹介記事も
今、構想中~♪
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-11-03(Mon)17:08│編集

●ふくのみやくんへ☆

おひちゃちぶりでちゅ~!
元気ちょうでちゅね~!?
あたちもまだまだ元気にあちょんでまちゅ~i-229

あ!ちょうちょう!
あのトリオちゃんたち。。。時々イタズラ坊主が居るみたいだから
ふくのみやくん達噛まれにゃいように気を付けてね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-03(Mon)18:03│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.