るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルポニョじゃにゃい~!
◆2008.10.29(水)◆
ジル│posted at 16:09:39

今日はちょっと雲が多め。

じる

でも時々日が差して、

じる

とっても気持ちの良いお天気でした。 

じる 

しばらくしてジルの様子を見てみると。。。

じる 

日向で光合成~♪

じる 

お腹の『ポニョ』が。。。

じる

悪じる え?今なんか言った?

じる

悪じる 『ポニョ』って言ったでしょ!?

じる

悪じる ポニョじゃにゃいもん~!

じる 

全然似てないじるにゃんこ  あ゛・・・お腹のチャックが。。。^^;足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

光合成のジルちゃん気持ちよく寝てますね。
でもおにゃかが・・・(笑)
全然ポニョじゃないよ(笑)
隣り空いてますかぁ❤ byチャコ
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-29(Wed)17:50│編集

●こちょこちょ

ジルちゃん、お毛毛でポニョに見えてるだけよ♪
なんか、足先かわいい。なんともプリチー。
実はまむは足先フェチでもあります。
こちょこちょくすぐってあげたいわ~♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-29(Wed)18:25│編集

●すご~~~く!

気持ち良さそう~~~
本当に弛緩しきってるわね(^。^;)
ポニョなんて言いませんから、
一緒にお昼寝したいです~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-29(Wed)19:46│編集

おにゃかが全開で気持ち良さそう!

ジルちゃんのあったかそうなおにゃかに
顔を埋めてお昼寝したいなあ。
紫#-│URL│posted at 2008-10-29(Wed)20:04│編集

そうそう・・(笑)
真ん中が、割れるんだよね~^^~
チャック開けたら、どんな風になってるのか、興味あるわぁ~
良いお天気で、うらやますぃわ・・・
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-29(Wed)21:00│編集

●ぽにょ~!

なんとも気持ち良さげなお姿。

そのチャックを開けると・・・・・どうなってるのかすっっごく気になる!!
\(>∀<)/〃
嗚呼~!そのお腹に顔うずめてもいい??


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-29(Wed)22:47│編集

●チャコちゃんへ☆

隣空いてるよ~!
ポニョ同士で一緒にお昼寝すると
チャコちゃんは全然目立たないかな?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)07:58│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ぼくの足けっこうぶっといんだよね~i-229
家のママも肉球モミモミちゅるにゃ~
にゃんだかもにょもにょして気持ち悪いんだよ~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:08│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!とっても気持ちよかったよ!
ここ隣・・・コンクリートだけど一緒に寝る?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:15│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!とっても気持ちよかったよ~i-179
一緒にお昼寝ちゅる?
ぼくのお腹枕されると。。。寝れにゃいじゃん!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:19│編集

●モモコちゃんへ☆

ぼくのお腹のチャック開けると。。。
スマートにゃぼくが出てくるにゃよ~i-229
今日はこっちも寒いみたいだよ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:21│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!とっても気持ちよかったよ!
ぼくのお腹のチャック開けると、
スマートなカッコイイぼくが入ってるにゃ~i-229
お顔は埋めてもいいけど、枕にはちないでね!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:24│編集

ジルちゃんのお腹、見事に割れてるんだね~。
ホント、チャックがありそうよ。
ちゃんと、太陽の光があたる所が分かっているみたいです。
スージー#-│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:38│編集

ポ~ニョ、ポニョポニョ、にゃんこの子♪
ベランダの、上で、寝ころんだ~。
ポ~ニョ、ポニョポニョ、にゃんこの子♪
モフモフ!お腹の!男の子♪

ってな替え歌が、頭の中を巡りましたよ。
ビタミンチャージ、気持ちよさそう!!
でも、お腹のほうは、ちょっと暑いかな?
ちっこいおっさんが、チャック開けて「うぅ~、あぢ~」って出てくるかもね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-30(Thu)08:47│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!チャック開けてスマートなぼくが出てくるんだぁ~!
あ゛・・・何時出れるかわかんにゃいんだけどね~i-229
ここは朝のほんのちょっとだけだから、日が陰ると移動にゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)10:18│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくのママもぼくのお腹触りながら、
ポ~ニョポニョポニョ♪って歌ってるよ~i-237
お腹は白いから丁度良い感じ~!
ちっちゃいおっさんは・・・出て来にゃいよ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)10:22│編集

キャージルちゃんのポニョ!かわいい
もふもふで気持ちよさそう~
顔を埋めてみたいよー
ポンタ#-│URL│posted at 2008-10-30(Thu)11:00│編集

気持ちよさそ~ですね~。ぽかぽか♪私も居眠りしてしまいそうですね~
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2008-10-30(Thu)19:58│編集

●ポンタちゃんへ☆

にゃハハ!ぼくのポニョプニョってしてるよ~!
顔は埋めてもいいけど、
枕にはしにゃいでね!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)21:45│編集

●ceylopn*assamちゃんへ☆

うん!気持ち良かったよ~♪
ここコンクリートだけど、一緒にお昼寝ちゅる?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)21:47│編集

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
日差しが気持ちいいよね~
風邪引かないように様注意です(。・∀・)ノ”ぁぃ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-10-31(Fri)00:50│編集

●ZX+bちゃんへ☆

うん!気持ちよかったよ!
ぼく・・・ぶにょぶにょな肉布団着てるから、大丈夫にゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)07:57│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
