るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼントプレゼント頂いちゃいました。
◆2008.10.30(木)◆
プレゼント│posted at 19:48:56

先日ポストに届いてた物は。。。

 

まずはNijiiroCatt@管理人さんより 

ニジイロキャッツアイは私がブログ巡りを始めて直ぐに見つけた

可愛いメルちゃんとメイちゃんの素敵なブログ。

あまりに可愛いのでついついコメントしてしまってからの

なが~いお付き合い。

メルちゃんはニジイロと言う会社の秘書として雇われています。

その後マチカンのマーチちゃん通称マチコちゃんと言う

妹分秘書も加わりついにブログ本を出版。

発売直後本屋さんで立ち読みして、

これはこれでくすっと笑えて面白いのですが、

ちょっと私の思っていたニジイロキャッツアイのイメージとは

違うので買わないで帰って来たら。。。

なななんと!ニジイロの管理人さんが何時も読んでくれて

辛口なコメントをくれるのでと、

お礼にと言って送って下さいました~♪

プレゼント

しかもマチコちゃんメルちゃんメイちゃんの缶バッチ付き~♪

缶バッジ

この缶バッチの写真↑はほぼ実物大

デザインも大きさもとっても可愛いの~♪

今ニジイロキャッツアイ800th Anniversary プレ企画やってますよ!

欲しい人は是非応募してゲットして下さいね!

 

 

あと。。。ちょっと時間が経ってしまったんだけど。。。

●^▽^●空想日和♪^。^ゞアッキーさんから。。。

実は先日の罰ゲームの洗濯バサミ猫・・・

一組はきっとブルー好きと思って抽選通りにお送りしたのですが、

もう1組はちょっとピンク好きなのでイメージに合わなくて

急遽作別なハギレで作り直して送りしました。

・・・で残った洗濯バサミ猫はと言うと。。。

丁度お誕生日を迎えられたアッキーさんに

勝手に送り着けてしまいました。 

そしたら洗濯バサミ猫のお礼と言って。。。

プレゼント

カリン王子のDECOチョコと。。。

カリン王子のDECOチョコ 

黒猫さんのマッチ!

マッチ

マッチの火薬の所がお手手になっててとっても可愛いの~♪

お手手貸して欲しいけど、可愛い過ぎて使えない~^^; 

 

 

そして今日届いた物は。。。

先日ブログ開設1周年を迎えられた、

にこあり通信スージーさんよりプレ企画の残念賞♪

メインのにこあり賞、スージー賞にもハズレ、

どれかお好きな物をって言うありがとう賞にもハズレた私に

何が届くかお楽しみの残念賞が当たった♪

プレゼント

え?これが残念賞?ってくらい沢山ですよ~!@@

プレゼント 

Chat noirの黒ねこ缶クッキーとオリジナルにこありマウスパッドと

にこちゃんとありちゃんの可愛い写真~♪

そしてまたまた洗濯バサミ猫のお礼にと言って白ねこノートも。。。

私なんてあんなにショボイプレゼントしかできなかったのに、

ホント申し訳ないです。^^;

ありがとう賞でマウスパッドかネココロリのどちらにしようか迷ったので、

マウスパッドが貰えてとっても嬉しいです。

ジルペルの餌食にならないように気を付けねば。。。

黒ねこ缶クッキーのパッケージはペーパークラフトになっているので、

作っていたらお邪魔ムシ登場!

ぺるぺる これにゃんでちゅか?

ぺる

全然似てないじるにゃんこ スージーさんに貰ったクッキーですよ!

ぺるぺる スージーたん、リボンありがとうごじゃいまちゅ~♪

ぺる

全然似てないじるにゃんこ あれ。。。リボンのお礼ですか~(>ω<)

ぺるぺる さっきまでお昼寝ちてたから寝ぼけてて

今は遊べないけど、後で遊ばせてもらいまちゅね♪

全然似てないじるにゃんこ あっ、そう!

悪じる ちょんにゃにょは後にしてカリカリくだちゃい!

じる 

悪じる エイ!こんにゃ物~!

じる

全然似てないじるにゃんこ あ゛~~~!ジルちゃん!なんて事を。。。

悪じる こっちもこうしてやる~! 

じる 

全然似てないじるにゃんこ ひ・・・酷い!

悪じる カリカリくれにゃいからにゃ!イジイジ。。。

じる

。。。と早くも餌食になってしまったので、

手の届かない所に避難させました。 

ペーパークラフト

 

おまとめの紹介になってしまいましたが、

NijiiroCat@管理人さん、アッキーさん、スージーさん

ありがとうごさいました~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、暴れちゃいけないにゃ・・・・
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-10-31(Fri)00:48│編集

●ZX+bちゃんへ☆

だってカリカリくれにゃいんだもん。。。i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)08:29│編集

ご紹介、ありがとうございました。
ニジイロさんの本、こっちではまだ見かけないんです。
秘かにマチコちゃんのファンなので、絶対ゲットしますよ~。
黒ねこマッチは、ライターの代わりに出てきたら、ちょっと楽しいでしょうね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-31(Fri)09:23│編集

●スージーさんへ☆

本当にありがとうございました。
もうちょっとジルとペルが協力してくれればいいのですが
なかなか協力してくれず、ちゃんとした紹介ができなくって~i-229
マチコちゃんの本こっちも大きな本屋さんにしか置いてないのです。
猫漫画形式でお仕事邪魔する所とかがあって面白いですよ。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)10:51│編集

素敵なプレゼントばかりですね(^○^)

ペルちゃんはリボンが気にいったのね。
アチャ~ジルちゃんったら
カリカリくれないからって・・(笑)
八つ当たりはいけしぇんね(笑)
ジルちゃんにカリカリお願いします(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-31(Fri)14:50│編集

●イブちゃんへ☆

だってママったら写真撮ってて、
おやつの時間ににゃったのに無視するんだよ~i-239
だからリボンと黒猫いじめたら言う事聞いてくれるかと思ってi-229
ちょのあと直ぐにカリカリくれたからもう悪い事はしにゃかったよ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)17:37│編集

●よかったですね!!

本当に、どれも、素敵でラブリ~なものばかり!!
良かったですね!!(⌒▽⌒*)/★
ジルちゃんは、ちょっと拗ね拗ねモードね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-31(Fri)20:35│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!みんな可愛い物ばっかりだから、
ママは家宝にするって言ってたにゃ!i-179
でもプレゼントよりぼくのカリカリの方が大事にゃi-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)23:14│編集

●クラフト♪

チョコレートの味が選べたらいいのにね…
こちらも勝手に送りつけちゃって♪♪

ニジイロさんのバッチ応募しちゃいました♪当たるといいな♪

この黒猫ちゃんのペーパークラフト
可愛い!!!
大阪のお店だったよな…たしか!
みかんのまむさんが紹介してたような気が…
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-11-01(Sat)20:54│編集

あ!チロルの味ね~!?
あんなに種類あるんだから何種類かつくれるといいね~!

ニジイロさんの缶バッチ当たるといいね~i-179

そうそう!大阪にあるみたい~!
東京にもあるといいのにね!i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-02(Sun)23:42│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
