るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル異常にゃ~ち~!
◆2008.10.28(火)◆
ペル│posted at 05:59:30

ぺるぺる 今日は良い天気~♪

ぺる

ぺるぺる 異常にゃ~ち~!

ぺる

ぺるぺる ガキんちょもこの時間は学校だち。。。

ぺる

ぺるぺる ふん~♪ふん♪ふ~♪ふ~♪ふ~ん♪

ぺる

ぺるぺる ちょっとー!!!ムカッ 何処撮ってるにょよ~!失礼ね~! 足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

昨日のジルちゃんの後ろ姿と比べると、ペルちゃんのシッポって、すごく豪華だね~。
みんな、足が白い子は白ソックスはいてるって言うけど、ペルちゃんは白ブーツみたい…。
最後から2枚目なんて、これだけ見たら何者?って感じです。
不思議な写真だね~。
昨日、プレゼントの梱包が終わりました。
今日、定形外郵便で発送しますね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-28(Tue)08:49│編集

まあああ!!!!!
豪華絢爛!
素敵な尻尾だわねぇ~~v-10
今日は、うるさいジャリンコたちは、来なかったのかな?
学校終わって、また来てたのかしら?
ジルちゃん、また、お昼寝できないね・・・v-292
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-28(Tue)09:15│編集

お日様浴びてキラキラ光る、真っ白なモフ毛。
そして、きっちり揃えてぴんと伸ばした、かわゆいアンヨ。
ものすごいセクスィ~ショットで、カメラ構えて激写しちゃうの分かりますよ。

平日の昼間は、釣り人さんもいないだろうし、静かに点検できますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-28(Tue)09:29│編集

かわゆスお尻♥
セクシーなあんよ♥
猫界のマリリンモンロー登場?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-10-28(Tue)09:32│編集

●ゴージャスちっぽ☆☆

これほちい~~と思うちょっくらなのであるv-10
いけまちぇん ペルちゃんのだいじだいじちっぽですよん。

真冬に静電気起きそうだけど大丈夫? 
うちの子達短毛でもピリッて時々します(^^;
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-10-28(Tue)10:30│編集

●おしっぽ

ペルちゃんのおしっぽゴージャスでりっぱです♪
すごいわ♪
スピッツのおしっぽ連想します。
さわってみたいです。

ごりっぱなしっぽ、長毛みかんも負けました(笑)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-28(Tue)14:57│編集

●スージーたんへ☆

ジルちゃんと比べるにょ~?
ジルちゃんの太ももは豪華よ~i-237
あたちはよくニッカポッカ履いてるって言われるんだけど。。。

わぁ~い!にゃにか届くにょね~!
にゃにが届くかとっても楽しみにゃ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)15:46│編集

●モモコたんへ☆

こうやって見るとちゅごいシッポにゃんだけど、
実際はちょうでもにゃいよ~i-229
昨日はね~!
ガキんちょ3時頃に一瞬やって来たんだけど、
直ぐに夕立ににゃって慌てて帰って行ったにょ~!i-240
今日はまだきてにゃいからもう来にゃいのかな~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)15:51│編集

●桃饅頭たんへ☆

あ・・・真っ白に見えるにょは朝日を浴びてるからじゃにゃい~!?
ちょれに朝はちょっと寒いから毛もボンバってるにょ~i-229
うん!昼間がガキんちょが居にゃいんだけど、
今またガキんちょがバケツ持って水遊びちてる~i-239

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)16:58│編集

●ポンタたんへ☆

ニャハハ!
マリリンモンロー!?
後ろ姿だけね~i-237
ぺる#ae08TMvY│URL│posted at 2008-10-28(Tue)16:59│編集

●黒糖たんへ☆

ちょっくらたんはこの前オレンジの持って走り回ってたでちょ!
あれをママに頼んでチッポに付けて貰うと、
ちょっくらたんもコージャスチッポににゃれるわよ~i-237

冬は静電気バチバチきまちゅ~i-238
ジルちゃんもだからチッポの大きさは関係にゃいかにゃ~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)17:04│編集

●みかんのまむたんへ☆

えへへ!
これはね!?朝ちょっと肌寒かったから、ボンバってるだけよ~!
実際はみかんちゃんの方がゴージャスだと思うわぁ~i-229
スピッツでちゅか~?ちょう言えば似てまちゅね!?
あたちはよく白熊とか白タヌキって言われまちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)17:09│編集

振り向いたペルちゃんにドキッ❤
ゴージャスなしっぽが色っぽいですぅ。
今日はこちらも昼は晴れ間も見えてたけど
だんだん曇り空になって風が冷たくなってきました。

ジルちゃんはお昼寝出来たかな?
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-28(Tue)17:37│編集

●イヴたんへ☆

うふっ!色っぽいでちゅか~?i-229
今日は1日良いお天気でちたよ~!
今日はちっちゃめなガキんちょが2人来たの。。。
バケツで水遊びちてまちた~!
ジルちゃんはあれくらいだったら平気だったみたいで
お外の箱の上でお昼寝ちてまちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)18:28│編集

こんばんは。
ペルちゃんのアンヨが可愛いぃ~v-238v-352
シッポもふさふさでボンボンみたい
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-28(Tue)21:46│編集

ぺるちゃんの真っ白でふわふわの毛に顔うずめたくなる~~w
お尻フェチにはぺるちゃんのお尻ナイスですょw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-10-28(Tue)22:16│編集

ペルちゃんの後姿、しかもローアングル撮影。。。
腰からあんよにかけてのラインがすばらしい!
かなりのセクシーポーズですな。
ふわっふわの尻尾がステキですね。
さすが長毛さん!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-28(Tue)23:01│編集

●ほほほ・・・

あらぁ~、見返り美人じゃないですかぁ~!!

しっぽのふくらみ具合もゴージャスよ~。
さすがペルちゃんね。パトロールも美しく!!ね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-28(Tue)23:13│編集

●山コビトたんへ☆

うふふっ!
可愛いって言われてうれちぃ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-29(Wed)16:21│編集

●ちょこたんへ☆

ちょこたんへお尻フェチでちゅか~i-237
じゃあ、もっとちゃんとした姿勢で撮って貰えばよかった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-29(Wed)16:25│編集

●にこまる★ママたんへ☆

えへへッ!
あたちってちょんにゃに色っぽいでちゅか~?i-179
チッポは実際はこんにゃにふさふさじゃにゃいにょよ~
ちょっと肌寒かったからボンバってるだけにゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-29(Wed)16:29│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょっとこの時は正しいパトロールの姿勢じゃにゃかったにょ~!
もっと背筋をピーんと伸ばさにゃきゃいけにゃかったにょ~i-229
ちょっと肌寒いとチッポもフサフサに見えるにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-29(Wed)16:33│編集

●もふもふ~~~

ふわふわの毛がラブリ~~
って、でもあんまり撮って欲しい構図では無いわね(^。^;)
異常なしって、良いですよね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-29(Wed)19:45│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
チッポあげて~!にゃんて言うんだよ~!
ちょんにゃ事ちたらおちりが丸見えじゃにゃい!i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)07:43│編集

こんばんは~!!
パトロールご苦労様です!!
異常なくなによりですっ!! フワッフワの尻尾が白い花火みた~ィ
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2008-10-30(Thu)19:55│編集

●ceylopn*assamたんへ☆

うん!にゃんにも起きなくって良かったでちゅ~!
あたちのチッポちょっと寒いからボンバってたにょ~i-229
よく静電気で埃取るヤツみたいって言われるよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)21:34│編集

すごい、御立派なしっぽです。
ヌクヌクはながいけど、前いたヒマラヤンのももちんなら、こんな感じかな。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-10-31(Fri)00:52│編集

●ZX+bたんへ☆

えへへッ!
ヒマラヤンちゃんだったらもっとフサフサかもね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-31(Fri)08:00│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
