るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル釣堀状態にゃ!
◆2008.10.27(月)◆
ジル│posted at 07:16:01

悪じる お外が。。。

じる

悪じる 大変にゃ事ににゃってるにゃ!

じる

悪じる あいつら・・・また来たかぁ~。

じる 

           ・

           ・

           ・

IMG_1319.jpg 

IMG_1320.jpg 

           ・

           ・

           ・           

悪じる まったくもう!

じる  

悪じる ぼくんちの裏が釣堀状態にゃ!

じる

悪じる うるさくってお昼寝出来にゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、すごい覗きこんでるね~。
また来たか~って、最近ずっとなのかな?
こんな街中の川で、何が釣れるんだろう…。
ジルちゃん、大丈夫よ。
きっと、思ったような物は釣れなくて、すぐに飽きると思うよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-27(Mon)08:37│編集

怒ってるね~。
凄いお顔ですね~。
ジルちゃんは、怒っている時もペロンチョしちゃうの?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-27(Mon)09:14│編集

あはは!ジルちゃんの最後の顔。
ペロッと舌が出ている口元は可愛いけど、目が怒ってるよね~。
狸も出るこの川の周辺は、魚釣りもできるんですね。
いったい何が釣れるのか分からないけど、写真見る限りはなかなか盛況なようで…。
早く皆さん、別の場所に移動してくれるといいですね。

そういえば、うちの近所の川で、鯉ヘルペスが出たって看板出てました。
そういうことがないと、いいのですが。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-27(Mon)09:37│編集

●スージーちゃんへ☆

ちょうにゃんだぁよ~土日になると必ず!i-239
釣れるのは2~40cmの鯉とか
5cmぐらいのちっちゃいお魚が釣れるんだって!
最初は木の棒に紐くっつけた竿で釣りしてたんだけど、
最近だ段々エスカレートしてちゃんとした釣り道具
持ってやって来るんだよ~!
ほんとビックリしちゃった~i-84
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-27(Mon)12:29│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

あ!この時はね~?
お昼寝出来にゃいからご飯頂戴って
催促に行った時だったにょ~!
だからベロが。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-27(Mon)12:32│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

この川には鯉がいっぱいいるんだよ~!
ちっちゃいお魚も。。。
ぼくがいい気持ちでお昼寝してたらどやどやみんにゃでやって来て。。。
だからママに煩くってお昼寝出来にゃいからご飯頂戴って
おねだりに行った所だったにょ~i-229

あ!鯉ヘルペスね~!?
にゃんだかわかんにゃいけどシッポに白いカビとか
生えた鯉とか居るからもしかしたら。。。i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-27(Mon)12:40│編集

鯉ヘルペス?

それは怖いです。

うちの近所の川は毎年近くの小学校の入学式に鯉の放流をしていました。最近は知りませんが。

なのでおっきい鯉がうじゃうじゃいます。

一応不心得者はあまりいないようで

時々見ますけど
釣っている人、でも鯉ではないようです。

うるさいのは辟易ですね。
でもこうも人が大勢だと
花泥棒とか
入りにくくならないかしら?

人の目が一番怖いはずですものね。

ジルちゃん、人間動物園を楽しんでね(〃^∇^〃)
紫#-│URL│posted at 2008-10-27(Mon)14:00│編集

●紫さんへ☆

鯉ヘルペスかどうかわかんないけど、
シッポの先に白くカビの生えたような鯉はいっぱい居るの~!i-238
そ・・・それがね!?
花泥棒は午前中に来るの。。。
私が朝8時に家を出て13時頃に帰って来たら、無くなってたの。。。
子供達が遊びに来るのは15痔過ぎなのよ。。。
来年はブラックベリー取られないように、
ちょっと場所を移動させました。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-27(Mon)15:09│編集

ジルちゃんのメッチャ怒ってますね<`ヘ´>
ジルちゃんの迫力ある顔に惚れそうv-238
これじゃ煩くてお昼寝できないよね。
ジルちゃんそんなに怒らないで~~。
最後のジルちゃんが好きなんだよねぇ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-27(Mon)16:42│編集

●イヴちゃんへ☆

ほんとだよ~もう!i-231
実は今日もガキんちょ達やって来たんだけど、
急に夕立が来て直ぐに帰っていったよ~i-179
でもね!?雨だからぼくもお外見れなかった~i-240
ぼくって怒った顔がステキって事~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-27(Mon)17:55│編集

ジルちゃん、めっちゃ怒ってる~!
なかなか撮ろうったって撮れる写真じゃないですよ。
子供は騒がしいからな~。
お昼寝タイムをジャマされるのはニャンズにとってはつらいことだもんね。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-27(Mon)23:47│編集

うひひっ。ジルちゃん、マジで怒ってる~(*≧m≦*)
何が釣れるんでしょうね~
そりゃ子供にはたまらんだろうなぁ。
ジルちゃんたちにとっては、いい迷惑ね!
お魚釣れたら、お詫びにジルちゃんたちに持っていかないとね~。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-10-28(Tue)00:26│編集

●これは・・・

たまりませんね(ー.ー;)
さぞや五月蝿い事でしょう・・・
お怒りごもっともですね・・・
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-28(Tue)05:36│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

うん!めっちゃ怒ってるにゃ!
お昼寝は邪魔されるし、お腹は空いてるし。。。
ほんとガキはうるちゃいにゃ~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)15:11│編集

●ダビダビちゃんへ☆

うん!マジギレにゃ~!i-231
この川には鯉とちっちゃいさかなとザリガニが居るんにゃ!
バカバカ釣れて面白いみたい~!
ママも越してきた頃が近所の子供と一緒に釣りしてたよ!i-229
ここのお魚はにゃま臭くって食べれにゃいにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)15:16│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!
途中で喧嘩とかはじまっちゃうし。。。
とっても煩かったにゃ!i-231
おにゃかも空くし。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-28(Tue)15:20│編集

子供の声が
うるさかったかな…ジルちゃん
しょうがないから 夜、ゆっくり寝てね
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-10-30(Thu)00:00│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!とっても煩かったにゃ!
夜は夜でママのイビキが。。。i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-30(Thu)07:40│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
