るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル巴投げ
◆2008.10.24(金)◆
ジル&ペル│posted at 12:49:02

悪じる よ~し!かかってこい!

じる&ぺる

ぺるぺる やる気~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 負けにゃいわよ~! 

じる&ぺる 

悪じる とりゃ~~~~~!!!巴投げにゃ!

じる&ぺる 

悪じる にゃん回かかってきても。。。

じる&ぺる

悪じる 一緒にゃ~!

じる&ぺる

悪じる とりゃ~ぁ~!  

じる&ぺる

ぺるぺる くやちぃ~~~!!!

じる&ぺる

ぺるぺる あたちの方が優勢にゃにょに。。。

じる&ぺる

ぺるぺる どうちて何時も負けるにょ~!?

じる&ぺる

ぺるぺる 逃げろ~~~っ!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●w(゜o゜)w

ジルちゃん凄~~~い!!
見事な投げね!!
ペルちゃん怪我しなかった?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-24(Fri)17:14│編集

見た目ペルちゃんの方が優勢なのに・・
でたぁ~ジルちゃんの必殺技(*^^)v
これには勝てないか(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-24(Fri)17:49│編集

●saruninkoちゃんへ☆

怪我の可能性のあるのはぼくの方にゃ!
ペルは何時も噛み付いてくるんだよ!i-231
だからぼくは投げとばしてるだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)20:52│編集

●イヴたんへ☆

本当はあたちの方が強いにょ~!
でもじるちゃんには負けたふりしてあげてんにょ!i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)20:58│編集

おっかしいわね~??
ペルちゃん、頑張ってるんだけど、
ねっころがってるジルちゃんに、どうして勝てないのかしらね~^m^
トイレットペパーの「ケリケリ」で、もっと鍛えなきゃ駄目よ!
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-24(Fri)21:52│編集

じるちゃん強いんですね~
ぺるちゃんも負けずに練習しないと。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-10-24(Fri)22:33│編集

●ところで・・・

ジルちゃんとペルちゃん、どちらが体重あるのかな?

・・・・れでーのペルちゃんには失礼な質問だったかしら??
m(_ _)m

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-24(Fri)23:45│編集

下から二番目の写真、じるちゃんの表情がオモロカワイくて、たまらんです(笑)
じるちゃん、勝ってるの?それ、ずるいんじゃないの~?!(*≧m≦*)
ぺるちゃんが大人なのかもねっ。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-10-25(Sat)02:13│編集

●モモコたんへ☆

本当はあたちが勝ってるにょ!
でもジルちゃんに負けた振りしてあげてんにょ~i-239
ジルちゃんってトイレットペーパーみたいに軽くにゃいから、
ケリケリ出来にゃいにょよね~!
ケリケリは寝っ転がってじゃにゃいと出来にゃいし~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)06:49│編集

●ZX+bたんへ☆

本当はあたちの方が強いにょよ~i-239
でも寝っ転がられると手も足も出にゃいにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)06:51│編集

●ジャブ吉たんへ☆

去年からあたちの方が0.5kgぐらい重いでちゅ~i-240
体は大きくっても頭が弱いから、
何時もジルちゃんには。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)06:54│編集

●ダビダビたんへ☆

ちょう!ジルちゃんって何時も寝っ転がっちゃうにょよ~!
だから手も足も出せにゃいにょ~!
。。。でいつもあたちが負けてあげてんにょ~i-229

ぼくペルに噛まれないように必死にゃんにゃ~i-240
byじる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)06:58│編集

ウチのニコもジルちゃんと同じように床に寝転がって
「かかってこ~い!」ってやります。
実はこの体勢は意外と強いんですよ。
でも、体重があって安定感のある体型じゃないとダメですが。
あ、ジルちゃんは問題ないか。(笑)
ペルちゃんもやってみたら?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-25(Sat)08:46│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
寝っ転がられちゃうと太刀打ち出来にゃいにょ~i-239
だからあたちが何時もかかって行くんだけど、
必ず逃げる形ににゃっちゃうにょよね~i-229
あたちの方が強いんだけどにゃぁ~i-181
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)09:23│編集

ジルちゃんに襲いかかるペルちゃんの動きが速すぎて、
白いモフモフの綿菓子みたい(笑)!!!
そうだよね~、ジルちゃんが寝っ転がってて
ペルちゃんが上からってことは、ペルちゃんが優勢のはずなのに。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-10-25(Sat)13:10│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
あたちの方が本当は強いんだけど。。。
ジルちゃんに負けた振りしてあげてんにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)13:53│編集

ジルちゃん、すごい顔になってるよ~。
傍に居るネズさんが、必死に逃げようとしてるみたいですね。
バトルの原因かな?
スージー#-│URL│posted at 2008-10-25(Sat)14:53│編集

●スージーたんへ☆

ちょうにゃにょ!
ジルちゃんものすごい顔であたちの事怒るにょ~!
ちょれにジルちゃんの背中に押しつぶされたネズさん。。。
必死に逃げってたわよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)17:26│編集

すご~い!!
にゃんこ会の柔道世界大会に出られるかも!?
もちろん、金メダルゲットでしょ。
一番上で国歌斉唱しちゃうんだよね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-25(Sat)20:21│編集

じゃれてるじゃれてる♪(^^)
かわいいんだわ(*^^*)
いいなあ、そういうの猫さん同士でやってくれて☆

うちはルナの相手、わたしです~(^^;
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-25(Sat)23:47│編集

●桃饅頭たんへ☆

え~?ニャン道?
じゃああたちは何時まで経っても勝てにゃいじゃにゃい~?
ジルちゃんと当たらないようにちにゃいと。。。i-229
練習し~よう!i-179

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-26(Sun)07:11│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

ぼくはペルの相手しなくっちゃいけにゃいから
いい迷惑にゃんにゃ~i-239
ペルは噛み付くからとっても痛いんだよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-26(Sun)07:16│編集

●ちゅごいね~~

ジルちゃんが黒帯してる姿を妄想中(えっへっへ)
ペルちゃんは えらいね~ なかなか大人だわ

あたちも ちょっくらはペロペロしてくれるんだけど
いきなりガブリエルしゅるから苦労ちてるのよ byちぃま
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-10-26(Sun)16:54│編集

●黒糖ちゃんへ☆

ぼく・・・黒タキシードは着てるけど、帯は。。。i-229
ちょれにちがうんにゃ!
ぼくは追い払ってるだけにゃ!
ガブリエルしてくるにょはペルの方にゃ~i-238
ペルは自分で仕掛けて自分で逃げてるだけにゃんだよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-26(Sun)21:59│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.