るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル猫草食べまちた!
◆2008.10.23(木)◆
ペル│posted at 07:28:21

ぺるぺる お外の草が。。。

ぺる

ぺるぺる だんだんにゃくにゃって来たから。。。

ぺる

ぺるぺる ひさびちゃ猫草食べまちた!

ぺる

ぺるぺる お゛ぅえ゛~~~~~っ!吐きちょう!汗

ぺる

ぺるぺる ちょ・・・ちょっと失礼ちまちゅ!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

まあまあ・・ご丁寧に・・・^m^
気持ち良くなりましたか?
猫草って、にゃんであんなに美味しいのに、次にエチケットタイムが待ってるんでしょうね?
「げろりん」する時は、フローリングの上でしてくださいね。
くれぐれも、パソコンのキーボードの上は、避けてくださいよ。
うちも、そろそろ栽培しないといけないわね・・
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)08:07│編集

ねこ草って、うちではあげた事ないんですが、食べたらすぐに出てくる物なんですか?
ペルちゃん、ちゃんとカメラに写らないように、フレームアウトしたんだね。
やっぱり、見せたくないかな?
スージー#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)09:52│編集

ペルちゃ~ん、すっきりしましたか??
夏毛をいっぱい飲み込んでるはずだから、今の時期は特に猫草は必要ですよね。
青々と茂って美味しそうですね。
食べ応えありそう!

うちは全く興味を持たないんで、一年以上前から育てるのやめました。
どうせ、枯れていくだけだからね…。
猫草が枯れていくのって、見ていてすごくむなしくなるんですよね(苦笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-23(Thu)09:53│編集

スッキリしたかな?
ジャックも猫草食べた後ゲロちゃんするんですよね
毛玉吐きには効果あるようです

ポンタ#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)10:10│編集

●猫草って・・・・

猫草ってまずいんだぁ。
新鮮な草がいいよね
ZX#JgIubCYA│URL│posted at 2008-10-23(Thu)12:52│編集

●モモコたんへ☆

あ゛・・・あたちママのお布団にょ上でゲロちた事あるけど。。。
この時はちゃんとフローリング、
しかもママの差し出した広告の上にゲロちまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:20│編集

●スージーたんへ☆

猫草ってね~!?
食べて直ぐにゲポしちゃう時と暫くたってからゲポする時と、
おちりから出てくる時がありゅにょ~i-238
ちょの時によって違うわよ!i-229
フレームアウトちたにょってお食事中にょ人居たら悪いかにゃ~?
って思って。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:25│編集

ペルちゃんさすがladyですね。
ちょっと失礼・・なんてうちは言わないよ(笑)
いきなりところ構わずなんですから(>_<)
うちもただ今栽培中。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:26│編集

●桃饅頭たんへ☆

ハイ!チュッキリちまちた~i-179
あたちたちも最初はモグモグ食べるんだけど、
ちょにょうち枯れて来ちゃうから、
ママがあたちたちのゴハンに短くカットして
カリカリとか缶詰に混ぜて食べさせられちゃうにょ~!
ちょうちゅると体にもいいちダイエットにもにゃっていいって!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:30│編集

●ポンタたんへ☆

うん!チュッキリちたよ~i-179
ジャックくんもでちゅか~?
お互いに猫草食べてチュッキリちまちょうね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:36│編集

●ZXたんへ☆

あにゃにゃ?HNの+Bがにゃいけど。。。?

新鮮にゃ草ね~!?
最近お外ににゃいにょ~!
だから猫草で我慢ちてるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:39│編集

●イヴたんへ☆

にゃはは!たまたまカメラにょ前だったからね~i-229
あたちもいつもは場所を選ばずゲポしちゃってまちゅ~
この前はママのお布団にょ上でやっちゃいまちた~i-240
だから猫草栽培ちてくれたにょ~。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:44│編集

●猫草~~

好きな子多いですよね!
ペルちゃんもガツガツして、ケッケしたのね~~
毛が長いから、たまには、ソレ、しないといけないから
大変よね(>_<)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:45│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ!
たまに猫草たべにゃいと毛玉が。。。i-229
この前はママのお布団にゲポしちゃったにょ~i-238
だからママが栽培してくれたんだぁ~。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)15:39│編集

ペルちゃん、長毛だからねぇ
スッキリできたかな?
ペルちゃんを舐めてくれるジルちゃんもスッキリしてね~。
そうそう、広告の紙の上とかに配慮してくれると大変助かります。
おりこうさん♪

留守してて、ありえない場所にコンモリだと萎えるのよ~~
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-10-23(Thu)16:50│編集

毛玉を吐くんだって分かっていても
おええおええ
という声を聴くとかわいそうですよね。
紫#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)20:53│編集

●つむぎたんへ☆

こう言う時はママが広告持って構えてるからいいんだけど。。。
この前は夜中ママのお布団で寝てたらいきなり。。。
ママのお布団にゲポしちゃったにょ~i-240
ジルちゃんもちゃんと草は食べてまちゅよ~!
ジルちゃんはおちりから出すにょが得意みたい。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)21:34│編集

●紫たんへ☆

うん!ちょっとゲポちゅる時は辛いかにゃ~i-240
でも出るとチュッキリちゅるにょ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)21:38│編集

猫草だあ☆
ルナはオソトのハタケニラですー(^^)

そうそう、、
脱力猫さんのぬいぐるみ、
わたしのネットショップでなく
東京の猫雑貨のお店に置いてもらえるかも?
になりました☆

本当に置いてもらえるようだったらうれしいな♪

ほんとうは
じるにゃんこさんも誘いたかったけど♪
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-23(Thu)22:38│編集

ペルちゃん、すっきりしたかな~?
毛玉出す時って、見てる方は結構慌てますよね(汗)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-10-23(Thu)23:08│編集

やっぱり長毛猫ちゃんには猫草必須よね。
すっきりできたかな?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-23(Thu)23:18│編集

ぺるちゃん、すぐに効き目あるんですね。
すっきり爽やかになったかしら。
みかんもすっごく好きなんですが、
芸のために、一本ずつあげるんです。
一本見せれば、なんでも操れる子です(爆)
シンプルな頭かもぉ~
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-24(Fri)00:59│編集

猫草の正しい食べ方って、そうなんですか!?
我が家では故グレがたまに食べてたまにケロケロしたほかは、マルは食べない・ニコはものすごくよく食べる(笑)けど、全然ケロケロしないなどとなっているので。。。
たぶんニコにとっては空腹をごまかすためのものと化してます(笑)
ペルちゃんは長毛だから、しっかりケロケロしてね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-24(Fri)01:16│編集

●ルナのお母さんです☆たんへ♪

あたちたちも夏の間はお外の雑草よ~!
でも段々寒くなってきて草も枯れてきたから、
猫草栽培して貰ったにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)07:16│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ゲポちゅる時ってママが居る時は広告持って構えてるよ~!
でも的を外しちゃう時もあるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)07:19│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!お陰でチュッキリ出来まちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)07:21│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん!
あたちはがつがつ食べるから直ぐにゲポしたくなっちゃうにょ~!i-229
ジルちゃんはその時によって違うんだけどね~!?
猫草で芸???
あたちはマグロだったらやってもいいかにゃ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)07:24│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

あたちは食べるとちゅぐにゲポしちゃうけど、
ジルちゃんはゲポちにゃいでちゅ~!
ジルちゃんもやっぱり空腹をごまかす為に食べてるにょかにゃ?
おちりから出て来るみたいだよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)07:44│編集

吐く前の 一声が…ツボで
ゴメン、ペルちゃん、笑いが止まらない!

でも、猫草たべて 吐くって健康なショウコ♪
カリンは 玄関開けて 視界の中央に
だいたい、草を吐いてます
絨毯にシミが着いちゃったよ~そこでばかり吐くから…

ペルちゃん、お行儀いいね
ちゃんと画面から消えて♪♪
アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-10-25(Sat)12:28│編集

●アッキーたんへ☆

吐く前ってケポッケポッケポッ!てにゃるでちょ~?
あれをちょっと人間風にちてみまちた~i-230
あたちは大体ちゅくに吐くんだけど、
ジルちゃんはしばらくして吐いたりちゅるから、
バスマットの上とかトイレの近くで吐いてるよ!i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-25(Sat)13:44│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.