るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル奪い取っちゃった!
◆2008.10.22(水)◆
ジル&ペル│posted at 06:17:38

悪じる デヘッ!ペルのお気に入りの場所取っちゃった! 

じる 

ぺるぺる ねえ~!?ジルちゃ~ん!?

じる&ぺる

ぺるぺる ちょこあたちの場所よ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 退いてくんにゃい?

じる&ぺる

悪じる う゛。。。

 

 

        しばらくすると。。。

 

 

ぺるぺる えへへッ

ぺる

ぺるぺる 取り返しちゃった~!

ぺる

 

 

     またしばらくしたら。。。

 

 

悪じる ペル~!?そろそろ交代!

ぺる&じる 

ぺるぺる え゛~さっき代わったばっかりにゃにょに。。。

ぺる&じる 

ぺるぺる ジルちゃん・・・ずるい!

ぺる&じる

悪じる ウッシッシ!

じる

悪じる ペルにゃんてちょろいもんよ~!

じる

悪じる また奪い取っちゃった~!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

このシチュエーションで、喧嘩せずにぺるちゃんが、毎度、場所を譲るのには感心にぇ。
栗饅頭ずでは、こうはいかないはず。
なぜ、同じ場所に座りたがる?猫心の不思議・・・
我が家は、それぞれにお気に入りの常駐場所があるので、
取り合うことはほとんどみかけませんにょ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-10-22(Wed)08:26│編集

1人何分って、決まってるみたいね。
でも、交代の合図がペロペロなんて、ジルちゃん優しいじゃないの~。
えっ?作戦成功だった?
ジルちゃん、ずっと口が半開きだね(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-22(Wed)09:03│編集

あら、きっちり交代制になってるんですね。
結構ジルちゃんが負けて、ペルちゃんの独占!ってことが多いように思ってましたが。
猫パンチとかでどいてもらうんじゃなくて、毛繕いして気持ちよくどいてもらうところなんか、素敵です♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-22(Wed)09:58│編集

バトルもなしに交代するなんて
うちでは信じられない光景ですねぇ。
ペロペロで交代おねだりなんて
これはジルちゃんの作戦勝ちってとこでしょうか(笑)


イヴ#-│URL│posted at 2008-10-22(Wed)14:06│編集

●wooたんへ☆

ジルちゃんもちゃんとお気に入りの場所があるんだけど。。。
時々あたちの場所を奪っちゃうにょ~!
あたちも時々ジルちゃんの場所取っちゃう事あるから
お互い様にゃにょかもね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)14:43│編集

●スージーちゃんへ☆

う~ん・・・この取り合いはぼくの気分しだいにゃんだぁ~!
ペルをペロペロしてあげたら退いてくれたにょ!
え?お口。。。ぼく・・・ちゃんと閉じれにゃいにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)14:50│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょんにゃ事にゃいんでちゅ~!
あたちの方が弱いんでちゅよ~i-181
あたち・・・ジルちゃんには逆らえないでちゅから。。。
猫パンチや取っ組み合いの喧嘩・・・時々やりまちゅよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)14:55│編集

●イヴちゃんへ☆

うん!ペルはペロペロしてあげると直ぐに退いてくれるんだぁ~!
本当に退いて欲しい時は暴力に訴えるにょはダメにゃ~i-229
あ!でもね!?
ぼくたちも取っ組み合いの喧嘩ちゅるよ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)15:01│編集

あらあら(^。^;)
ジルちゃん今回はちょっとダーク?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-22(Wed)16:33│編集

うちじゃあ、猫パンチの応酬が、始まるところですよ・・
偉いなあ・・ペルちゃんもジルちゃんも・・
これが、大人ってことなのねぇ~~(*^_^*)
風太に、爪の垢でも飲ませたいくらい・・・
おっと・・無理なら、ペルちゃんのハナクチョでも・・(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-22(Wed)18:21│編集

お気に入りの場所を激しくバトルして取り合うこともなさそうですね。
ふたりとも仲がええのう。
おとん@#-│URL│posted at 2008-10-22(Wed)19:22│編集

交替交替ができるなんて
偉いですね。
大人猫さんだから?
紫#-│URL│posted at 2008-10-22(Wed)21:12│編集

我が家の場合、ニコ→マルの交替はあっても、逆はないですからね~。
ケンカもせずにかわるがわるその場所を使ってるんだから、ジルちゃんもペルちゃんもお利口さんですよ!
ウチのマルに爪の垢を煎じて飲ませたいものです、ホント(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-23(Thu)00:15│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ううん?
ぼくはダークグレーにゃ~i-237
・・・って色じゃにゃいよね!?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)13:53│編集

●モモコたんへ☆

あたちたちも取っ組み合いの喧嘩ちまちゅ~i-237
あたちの鼻クチョ?
ちょんにゃにょで良かったら何時でも送るわよ~i-179
あ゛でもあたち・・・取れた鼻クチョ。。。
ママに食べさせられちゃってるにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)13:57│編集

●おとん@たんへ☆

この日は喧嘩ににゃらにゃかっただけ~!
時々取っ組み合いにょ喧嘩もちゅるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)13:59│編集

●紫たんへ☆

たまたまでちゅ~!
どちらかと言うとあたちが何時もジルちゃんに場所譲ってるにょ!
だからあたちがエライにょかにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:02│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

あたちは何時もジルちゃんに場所取られてるにょ。。。
今回ジルちゃんが素直に退いてくれたにょはビックリでちた。
何時もはここで取っ組み合いにょ喧嘩ににゃるにょ~i-240
爪の垢???
…はちょっと難しいから鼻クチョか目クチョにちてくんにゃい?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-23(Thu)14:07│編集

それって、ペルちゃんの大好きな特大袋の上??
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-23(Thu)23:14│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ちょうだよ~ん!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)08:10│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
