るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルお紐で遊んだにょ♪
◆2008.10.21(火)◆
ペル│posted at 05:59:09

ぺるぺる 今日はあたち。。。

ぺる

ぺるぺる ひさびちゃお紐で遊んでみまちた~♪

ぺる

ぺるぺる 一度捕まえたら。。。

ぺる

ぺるぺる 絶対に。。。

ぺる

ぺるぺる 放ちゃないんだから~!

ぺる

ぺるぺる あれ???

ぺる

ぺるぺる 今、ジルちゃんが。。。

ぺる

ぺるぺる 集中出来にゃい~~~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃん~?何処行くにょ~?足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あら~~

楽しそうに、必死(?)で遊んでいたら、
ジルちゃんが通り過ぎたのね(^。^;)
行き先は判ったのかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-21(Tue)06:42│編集

いつも思うのですが、じるにゃん&ぺるぺるって、新聞の4コマ漫画みたいなんですよね。
だから、面白いんだ~。
ペルちゃん、ものすごく顔が広がってるんだけど~(笑)。
顎のラインもどこに行ったんだろう…(汗)。
昨日は、おめでとうの言葉、ありがとうございました。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-21(Tue)09:15│編集

あはは!!
突然ジルちゃんのアンヨだけ写り込んでて、笑えました。
そっちは窓のほうですよね。
何があるのかしら?
誰かお客さんでも来たのかしら??

さすがのペルちゃんの集中力も、ジルちゃんの不思議な行動には、途中で切れちゃうんですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-21(Tue)09:43│編集

あらら。。。ヒモよりジルちゃんに気がいっちゃって・・・(笑
大事な相方さんですものね~^^
固い絆を感じます(笑
ネコ娘。#-│URL│posted at 2008-10-21(Tue)13:16│編集

絶対放さちゃないはずが・・
やっぱり日もよりジルちゃんの方が気になりましたか。
アハハハ・・(^○^)
ペルちゃんかわええ~~。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-21(Tue)14:56│編集

●うふふふ

あははは、ペルちゃんたら、寝転がって遊んでいる。
ひも遊び、楽しいそうですね。
みかんも寝転がったまんまでしか遊びません。
もうちょっと走って欲しいです。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-21(Tue)15:12│編集

●saruninkoたんへ☆

せっかく夢中になってたにょに、
ジルちゃんが通ったから気が散っちゃって・・・i-229
ジルちゃんお外の点検に行ったみたい~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)19:08│編集

●スージーたんへ☆

ママは猫漫画を目指してるみたい!
でも・・・にゃかにゃか落ちが思いつかなくって~i-237
あ゛。。。あたちのお顔のラインはモフって来たから
見えなくにゃったんじゃ~?って事にちておいてね!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)19:55│編集

●桃饅頭たんへ☆

ジルちゃんって・・・
あたちが楽ちちょうに遊んでると必ず割って入るにょよね~!
にゃんだか気が散るにょ~i-239
お外でガキンチョが釣りしてたから点検ちに行ったみたい~。
あたちガキが嫌いにゃにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)20:01│編集

●ネコ娘。たんへ☆

だってジルちゃんあたちが遊んでると
邪魔するように割って入ってくるんだもん!i-239
また邪魔されるんじゃにゃいかと思って気ににゃっちゃった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)20:05│編集

●イヴたんへ☆

ちょ・・・ちょう!
絶対にはなちゃにゃい~って思ってたんだけどね~!?
ついついジルちゃんの行動が気ににゃっちゃうんだよね~i-229
邪魔されたくにゃいからね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)20:09│編集

●みかんのまむたんへ☆

あにゃ?バレちゃった~i-237
あたちちょっとは動いてたんだけどね~!
ママのお写真が下手くちょで全然撮れにゃかったにょ~
。。。って事にちといてね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-21(Tue)20:13│編集

ぺるちゃん、枕みたいだにゃ~。
ヒツジさんので、こんな枕が売っていたんだよ。
じるにゃんこさんのところは、ぺるちゃんの、可愛いモフモフ枕があっていいにゃ~
じるちゃんの、抱き枕も捨てがたいにゃ~
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-21(Tue)21:07│編集

ペルたん、ふかふかで気持ちよさそう。。。
そのお腹にダイブして、眠ってみたいわ~。

通りすがりのジルちゃん、もしかしてペルちゃんのシッポを踏んで行ってない??
だとしたら、ウチのジャイマル同様、チームジャイアンの資格アリなんですけど。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-22(Wed)00:01│編集

●モモコちゃんへ☆

あはは!羊の枕ね~!?
枕にしてはとっても危険で文句の多い枕ですよ!i-237
ジルは抱っこ嫌いなの。。。i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)15:08│編集

●にこまる★ママたんへ☆

気持ち良さそうでちゅけど危険かもちれまちぇんよ!i-238

ジルちゃんあたちのシッポの毛ちょっと踏んで行きまちた。
ジルちゃんはチームジャイアンの列記とした部員でちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-22(Wed)15:14│編集

あたちも、猫用おもちゃより、ただの紐がちゅきなのよ。
たまんないわよね!
やっぱり大人の女は紐にゃにょよぉ~~!!
byジャブ

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-23(Thu)23:12│編集

●ジャブたんへ☆

お紐のオモチャもいいけどただのお紐もおもちろいよね~!
おとにゃにょおんにゃにはお紐~?i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-24(Fri)08:33│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.