るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルテケテケテッ!
◆2008.01.05(土)◆
ペル│posted at 12:19:06

ぺるぺる あたちも。。。捕まったの。。。

a001.gif あ!ペルちゃん目クチョが。。。チョイチョイチョイ

ぺる

a001.gif はい!キレイになりましたよ~!

ぺる

ぺるぺる ふぅ~!終わったんだったらサッサと放ちてくんにゃい~!?

ぺる

a001.gif まだ遊んでないでしょ?

ぺるぺる え゛。。。遊ぶの?。。。

ぺる

a001.gif ぽんぽこぽん♪テケテケテッ♪♪♪

ぺるぺる もぉ~~~ぅ!あたちはオモチャじゃにゃってばぁ~!

ぺる

a001.gif 楽しかったでしょ!?はい!釈放~!

ぺる

ぺるぺる はぁ~ちかれたぁ~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あの~・・・

ペルちゃん、足の指が全開ですよ~!
その全開ふりが心境を物語ってますな。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-05(Sat)13:44│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ね~!?あたち嫌がってるのってわかるでちょ?
でもにゃまはげさんって全然わかってくれにゃいのよね~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)15:37│編集

ペルちゃんの突っ張っちゃってるアンヨが、
心情を物語ってますね(爆)!
にゃまはげさんを見上げるペルちゃんのお目目が可愛くって新年・初ずきゅ~ん!です☆
Wiggys Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-05(Sat)18:05│編集

●あんよ

ペルちゃんのあんよ、あたちと一緒で
肉球e-276がピンクにゃのねv-238

ママったら白猫ちゃんかわいいって。v-354
でもってあたちに「ブリーチにしたろか?」
なんて怖いこと言うにゃん。e-297
でも、白い猫ちゃんに憧れるあたちです。v-283
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-05(Sat)18:33│編集

きゃは~ヾ(≧▽≦)ノ
姫ったらちぃくんと一緒にゃね~w
アンヨパーでイヤンイヤンだよねっww
でもあんまり可愛いからにゃまはげさんの気持ちも・・・(*´艸`)
あたしも姫ふこふこしたいぃ~!
あっ ちぃくんはパパしゃんいなくなって平和になったって^^;
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-05(Sat)19:03│編集

●Wiggys Mom さんへ☆

にゃまはげさんに何されるかわかんにゃいから
超緊張するのよね~i-239
でもあたち。。。にゃまはげさんと遊ぶの嫌いじゃにゃいかも~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)20:01│編集

●みかんたんへ☆

うん!あたちの肉球はピンクよ~!
でも毛は暫くお風呂に入ってにゃいから
黄ばんでるにょ。。。i-237
前は白猫ちゃん用ってシャンプー使ってたけど
白くはにゃんにゃかったわよ~!
真っ白ってほんとあこがれよね~!i-233
あ。。。いけにゃい~!こんな事言ってると
お風呂に入れられちゃうかも。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)20:11│編集

●ちぃママちゃんへ☆

あたちはちょっと臆病だから仰向け抱っこは怖いにょ~!
でもにゃまはげさんと遊ぶのって嫌いじゃにゃいのよね~i-257
ゴハン食べた後は必ず遊ぶにょよ~ん。
ちょれに。。。にゃまはげさん=缶詰。。。にゃにょ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)20:21│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.