るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル眠くなって来ちゃったぁ~!
◆2008.10.17(金)◆
ペル│posted at 20:33:47

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる ベッドのマットレスって。。。

ぺる

ぺるぺる 大チュキにゃにょ~♪

ぺる

ぺるぺる 今日はお布団がにゃいから気持ちいいわぁ~!

ぺる

ぺるぺる ふぁ~あ~ん!

ぺる

ぺるぺる 眠くなって来ちゃったぁ~!

ぺる

ぺるぺる おやすみにゃちゃい~♪ 足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今晩は~!!はじめまして~
まりのみやちゃん&ふくのみや君の所から飛んできてしまいました~
ジルちゃんぺるちゃんかわいいですね~
家もニャンを飼ってますが、ぺるちゃんうちにのニャンにペコって子と、カリンって名前の子がいるのですが、よく似てます~。
また来ますね。
あっ楽天さんでブログしてます~家のニャンも出てたりします。お暇な時によって見てクダサ~イ
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2008-10-17(Fri)23:03│編集

ペルちゃん、お布団のないベッドマットが好きだなんて、なんだかマニアックね~。
見ていると、コッチも眠たくなってきちゃった。。。
ところで最後の写真、目を開けて寝てるわけじゃなくて、眠る直前名だけだよね(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-17(Fri)23:59│編集

●ceylopn*assamさんへ☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホントだぁ~
ペコちゃんとカリンちゃん似てますね~♪
ペコちゃんカリンちゃんは女の子なのかな???
我家のペルは男の子で雑種なんですよ~^^;
また遊びに行かせて貰いますね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)09:58│編集

●にこまる★ママたんへ☆

あにょね!?
実はマットレスでボリボリちゅるのが大好きにゃにょ~i-237
だからこのマットレスの周りはもうボロボロににゃってるんだぁ~
昨日もボリボリちたんだけど、
ママがカメラ持ってにゃくって間に合わなかったにょ~i-229
ボリボリした後はここでお昼ね~♪
ああ~気持ちよかった~i-179
あ!最後の写真は寝る直前よ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)10:03│編集

マットレスって、ツルツルでちょっとヒンヤリしてるから、気持ちいいかもね。
ありは暑がりだから、お布団が無いときは、いつも乗って伸びてます。
ペルちゃん、こんな所で寝ちゃったら、上からお布団かけられるよ~!
スージー#-│URL│posted at 2008-10-18(Sat)10:14│編集

シーツを替えたりのベッドメイク作業って
必ず猫がお手伝いに来るよね?
で、いらんことするよね?え、うちの坊主だけ??

ペルちゃんは大人しくねんねんするのかなぁ~?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-10-18(Sat)12:00│編集

●スージーたんへ☆

今の時期の昼間はお布団にゃいほうが気持ち良いよね!
マットレスでボリボリ出来るち~i-229
ちょうにゃにょ!
お布団上に乗っけられちゃったにょ~!
。。。でもちょれはちょれで楽しいんだぁ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)16:34│編集

●つむぎたんへ☆

えへへッ!
実はもう悪い事した後にゃにょ~!
マットレスボリボリちゅるにょ大チュキ~i-233
散々悪い事して疲れたからおねんねちたにょ!
この後お布団取り込む時もシーツの下に潜ってあちょんでよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)16:39│編集

お布団は、干してる最中かな?
うちはマットレスはあまり好きじゃないみたいで、寛ぐことはないですね。
さらっとした肌さわりと、適度な硬さがペルちゃんの好みとマッチしたのかな?
お昼寝するのも、気持ちがいい季節だから、気分よく夢の中へいけそうですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-18(Sat)17:51│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
ママが良いお天気だからって言ってお布団干したにょ!
マットレスだけににゃるとボリボリ出来るからとってもたのちぃにょ~i-237
あたちは暑がりだから、まだこの季節は
お布団にゃくっても気持ち良いでちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)18:10│編集

うちの子達もマットレス大好きです。
寝てくれる分にはいいんだケド
爪とぎまでやっちゃってます(;O;)

ペルちゃんはお利巧だからしないよねぇ。
布団ない方がのびのびできるのかな?
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-18(Sat)18:17│編集

●イブたんへ☆

え?にゃにか言いまちた???
えへへッ!あたちもポリポリ爪とぎ大チュキ~i-233
だからもう周りはボロボロににゃってるにょ~i-229
あたちだけじゃにゃいにょね!よかったぁ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)19:17│編集

●気持ち良さそう~~

本当に気持ち良さげ~~
そうか、マットレスが好きなんですね!
本当にマニアックね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-19(Sun)00:14│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!マットレスでボリボリちた後はお昼寝~♪
とっても気持ちよかったよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-19(Sun)08:20│編集

あ~~^^ペルちゃん、ソマと一緒だ~~^^
うちのもベッドのシーツ替えようと引っ剥がすと、すごいハイテンションで
やってきて、ベッドマットの上を飛び跳ねます(笑
そして、疲れたらペルちゃんみたいに寝る・・・^^
ペルちゃんとソマ、気が合うかな???

↓じるにゃんこさん、バイクの他にも手先も器用なんですね・・・!!@@
すごい~~~♪ニャンコ、と~~ってもかわいい~!
やっぱり一つ何かできる人って、二つも三つもできるんだなあ・・・。
尊敬します!!
ネコ娘。#-│URL│posted at 2008-10-19(Sun)13:30│編集

はじめまして!
ブログ訪問ありがとうございました!
とっても可愛い猫ちゃんですね!
すごくふわふわしていて暖かそうですね!
また是非遊びにいらしてくださいね♪
よければブログランキングの応援もよろしくお願いします!
まぁちゃん613#-│URL│posted at 2008-10-19(Sun)13:43│編集

●ネコ娘。たんへ☆

にゃ!?ソマたんもでちゅか~?
あたちもマットレスで遊ぶにょ大チュキ~i-233
ニャンコはこう言うにょチュキみたいだね~!?

え?ママって本当はとっても不器用にゃにょよ!
だから縫い目がガチャガチャにゃにょ~i-240
また期会があったら作るって言ってたから、その時は。。。
きっと実物みると『え゛~~~~~?』って思うよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-19(Sun)14:46│編集

●まぁちゃん613さんへ☆

あ゛・・・先程は。。。はじめまして~^^;
山コビトさんの所から行った所ですね!
そのまま帰ってごめんなさい~i-229
ワンコなのにニャンちゃんとは。。。i-237
また遊びに行かせて頂きます~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-19(Sun)14:50│編集

●ありがとにゃ!

じるさぁ~ん!昨日はプレゼントありがとにゃ♪
早速、カーテンに挟んで使ってるよi-278
メロに取られないように気をつけなくちゃ!

ペルちゃん見てたら私も眠くなっちゃった。
メロも、広いベッドでデーンって寝てみたいにゃ~Zzz
うち、お布団にゃんだもんi-229
ペルちゃんが羨ましいー!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-10-19(Sun)14:58│編集

●せいこたんへ☆

ママが急に『これはせいこちゃん色じゃにゃい』って言い出すから
どうなっちゃうかと思ったけど、
洗濯バサミ猫お誕生日に間に合って良かったでちゅ~!

広~い所で寝られるにょは昼間だけ!
夜はママの寝相が悪いから何時も追い出されちゃうにょ~i-240
ちょう言う時はお布団にょ方がいいよ!
ベッドから落ちにゃいからね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-19(Sun)16:03│編集

こんばんはぁ~
ベッドのマットレス・・・
あぁ・・・弾力があって気持ち良いのかなぁv-407

因みには私はベッドは無理です
転げ落ちます(笑)
一度兄のベッドで寝てたら頭だけ落下してました(笑)
ペルちゃんは寝相良いですか???
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-19(Sun)21:59│編集

眠そうなペルちゃん、
うちのセレンに顔つきそっくりですよ♪
おとん@#-│URL│posted at 2008-10-20(Mon)00:08│編集

●山コビトたんへ☆

あたちは寝相いいわよ!
でもね!?ママがとっても寝相が悪いにょ!
だから何時も夜中にけっぽられちゃって
追い出されるにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-20(Mon)08:49│編集

●おとん@たんへ☆

あたちの寝顔ぶっちゃいくにゃんでちゅけど~!
セレンくんはもっと男前~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-20(Mon)08:51│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.