るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル動画罰ゲーム結果発表
◆2008.10.15(水)◆
ペル動画│posted at 19:43:36

先日は罰ゲームにご応募ありがとうごさいました。

クイズの答えは『ジル』でした。

ボケてくださった山コビトさん以外皆さん正解です。

洗濯バサミ猫 

ご応募して下さった方は。。。

アッキーさん・ルナのお母さんです☆さん・にこまる★ママさん・

ちょこさん・せいこさん・紫さんの6人でいいですか~?

応募者6名 

それでは抽選を。。。今回もペルにお願いしました。

ぺるぺる え?またあたちが抽選ちゅるにょ~?

ぺる

ぺるぺる 責任重大だわね~!?

ぺる 

ぺるぺる じゃあいくわよ~♪

ぺるぺる 今度はちゃんと撮れたんでしょうね~?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ そ・・・それが。。。

ちゃんと録画ボタンを押してなかったみたいで

2人目は撮れてなかったんです。

ぺるぺる え~~~!!!せっかくあたちが頑張ったにょに~!ムカッ

ぺる

ぺるぺる 仕方にゃいわね!

ぺる 

ぺるぺる 当選者はこのお二人よ・・・

当選者

ぺるぺる せいこたんとにこまる★ママたんでちゅ!

あと。。。外れてしまった人ゴメンにゃちゃい!

また、ママが暇ににゃったら作るにょで、

その時まで待っててくだちゃいね!足跡足跡足跡

【業務連絡】

にこまる★ママさんへ

今日のコメント欄の”管理者にだけ表示を許可する”に

チェックを入れて住所とお名前をお知らせ下さい。

お好みのリボンの色2色も忘れずに!(同じ色でも可)

せいこちゃんへ

住所は知っているのでリボンの色2色を選んで下さいね!

あと。。。この洗濯バサミ猫の色はせいこちゃん色ではないので

他のハギレで作るので、もう少々お待ちを。。。

ピンクはないけどね~!^^;

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ううう、またしても残念でした(泣)

次回の機会があったら、また挑戦させてくださいね、ペルちゃん。
紫#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)21:04│編集

●うわわわっ~!

こーんばーんは~!
うっそ~!私が当たったの?(@@)

ペルちゃん、ありがとうv-237
とっても嬉しいでしゅv-278
じるママも声掛けてくれてありがとう(^^)

リボンの色ねっ☆
2つ共、赤でお願いします!(笑)
新しく作ってくれるの~?
超嬉しいe-267
楽しみに待ってまぁ~すi-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-10-15(Wed)21:13│編集

ペルちゃん頑張りましたね(*^^)v
それにしてもまたしても・・録画が~~~(笑)

当選された方おめでとう☆
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)23:20│編集

うきゃv-402
あぅあぅあぅ・・・
名前が載っている・・・
恥ずかしいv-402

ペルちゃんお疲れ様
んーむ。録画ボタン押し忘れですか・・・
ペルちゃんの勇姿が一つ見れませんでしたネv-406
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)23:40│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-10-16(Thu)00:02│編集

前回外れちゃった、せいこちゃまとにこまる★ママさんに当たったんですね。
また、お仲間が増えますね~。
せいこちゃま色って、ピンクじゃないの?
スージー#-│URL│posted at 2008-10-16(Thu)09:52│編集

ペルちゃん、抽選お疲れ様でした。
うふふ、また猫兄弟の輪が広がるんですね。
いろんな色合いがあって、それぞれに雰囲気が違うのが面白いです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-16(Thu)10:32│編集

●紫さんへ☆

せっかく来てくれたのにゴメンね~!
また次回に。。。i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:09│編集

●せいこちゃんへ☆

そ・・・そう!ペルが選んじゃった~i-240
動画はその時の物なんだけど、
近過ぎて名前が見えなかったね~!?

せいこちゃん色のハギレはなかなか可愛いのがなくて。。。
ちゃんとメーターいくらで買えばあるんだろいけど、
殆んど30~50cmのハギレ買ってるから、
今回はメロちゃんイメージで渋い色ね!
リボンは。。。あれは赤じゃなくてエンジなんだけど。。。
いいのかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:15│編集

●イブたんへ☆

前回はSDカードがダメだったけど、
今回は完全にママのミスにゃにょ~i-239
撮れてる画像もちゃんとお名前見えないち~
ホントママってドジよね~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:19│編集

●山コビトたんへ☆

ちょう!せっかく張り切って抽選ちたにょに~i-239
でも1個目の動画と殆んど一緒にゃにょ~!
それに写ってたとしてもきっとブレブレよ~i-237

ぼくのアンヨだよ~!i-231
にゃまはげさんのあんよじゃにゃい~!
byジル
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:24│編集

●にこまる★ママさんへ☆

了解!
今日送っておいたので、明日か明後日には届くかな?
あんまり期待しないでね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:26│編集

●スージーさんへ☆

そう!せいこちゃん色ってピンクブリブリ色!
。。。なかなか良いハギレがないから、
今回はメロちゃん色にしました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:29│編集

●桃饅頭たんへ☆

ママ・・・ちゃんと手芸屋さんで布買えばいいんだけど、
近所のスーパーで100円~150円のハギレ買って作ってんにょ~
だからなかなか可愛いハギレは見つけれにゃいみたい~i-229
どうみてもブルーはせいこちゃんキャラじゃないよね~!?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:34│編集

ずうずうしのルナのお母さんです(^^;
おもしろい抽選方法~(^0^)
クイズに当たったのがうれしいです♪

マネして作れたら作ってみますね!
のんびり☆来年になりそう(^^)、、
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-17(Fri)11:46│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

最初はペルも面白がってチョイチョイしてくれてたんですが、
最近この遊びにも飽きて来たみたいで。。。i-229
またたびまぶしてやってます~♪

はい!簡単なので是非作ってみてくださいなぁ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-18(Sat)10:11│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.