るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEお出かけ&時々グルメ毎年恒例の。。。
◆2008.10.14(火)◆
お出かけ&時々グルメ│posted at 13:26:26

10月の連休は毎年恒例のVIBESミーティングに行って来ました。

(去年→石川 一昨年→北海道 香川・山形・広島・秋田)

今回は山口県山口市阿知須きらら浜特設会場での開催でした。

<11日>

京都までは小雨が降ってたので、途中の写真からしかありません。

東名~名神~中国自動車道~山陽道を通って山口へ。。。

岡山~

IMG_0589.jpg 

広島~

IMG_0591.jpg 

段々開場に近付くにつれて、バイクが増えて来ました。

IMG_0596.jpg 

IMG_0598.jpg

開場に付いた頃には夕暮れ時。。。  

IMG_0600.jpg 

その日はお風呂に入って寝るだけ。。。

開場から車で約30分の提携の温泉へ。。。

IMG_0606.jpg 

宿の名前は疲れきってて覚えていませんが。。。

IMG_0608.jpg

昼間は眼下に海が見えてとてもきれいな所らしいです。

IMG_0614.jpg 

ロビーにはカニさんが遊びに。。。

IMG_0616.jpg 

<12日>

IMG_0618.jpg 

IMG_0624.jpg

IMG_0629.jpg 

1日目だけで3000台~4000台のバイクが全国から集まったとか? 

せっかく山口に来たのだからちょこっと観光を。。。

秋芳洞に向かってツーリング。。。

IMG_0631.jpg 

IMG_0639.jpg 

秋芳洞~

IMG_0643.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0652.jpg 

IMG_0657.jpg

IMG_0662.jpg 

IMG_0677.jpg

IMG_0694.jpg

 IMG_0695.jpg

 IMG_0697.jpg

 IMG_0709.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0727.jpg

秋吉台~

IMG_0731.jpg

萩の町を通り抜け

IMG_0743.jpg  

IMG_0744.jpg

IMG_0745.jpg

IMG_0759.jpg

浜田~高速に乗って帰って来ました。

IMG_0765.jpg 

IMG_0769.jpg 

IMG_0770.jpg 

ふぅ~汗 後ろに乗ってても疲れた3日間でした。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

まあ、ご主人様はハーレーダビットソンに乗ってみえるのですね。
かっこいい!
バイクはやっぱり自分で転がさないと。
後ろの人は疲れますね。

知り合いのご夫婦は長野を走っていて、
後ろの奥様をでこぼこ道で落としたのに気づかず
随分走っちゃたそうです。

心細かっただろうなあ、と気の毒に思う反面
いつも笑えてきます。
紫#-│URL│posted at 2008-10-14(Tue)22:25│編集

お疲れさまです。

山口までバイクでいかれたんですね。
じるにゃんこさんは、ひょっとしてサイドカーに乗っているんでしょうか?

おとん@も、よく若いときテントもってツーリングしましたが、
山口までいく気力はさすがにないっす。
タフですねー。
おとん@#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)00:10│編集

ハーレー乗りだったんですね。カッコイイ!
ウチのダンナはバイク免許は取ったものの、バイクを買えずにいる偽バイカー(笑)です。

洗濯バサミ猫、いいですか?
欲しいって書くの忘れちゃってたんで、ダメかな?ってあきらめたんですけど。。。OKならお願いします!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)00:54│編集

●凄い!

ハーレーですか!!
凄い!!
それも、山口まで!!!
お天気恵まれたようで良かったですね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-15(Wed)07:21│編集

うちの旦那が、じるにゃんこさんの事、羨ましがってましたよ。
(先に見たらしい…)
あのジルちゃんが毎日生で見られて、夫婦でツーリング、楽しいだろうな…らしいです。
私は、後ろに乗るの苦手なんですよ~。
お尻、痛くなりませんか?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-15(Wed)07:51│編集

ハーレー乗りなんですね~カッコイイー
バイクの旅もいいですね
風を切る感じがいいですよね~
山口は父の実家があるので子供の頃
よく行きました
ポンタ#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)09:04│編集

行楽日和に、風を切ってのツーリング。
さぞや楽しいでしょうね。
あ、後ろに乗りっぱなしは、ちょっとお尻が痛いかな?
バイクからの写真は、本当に乗っているかのような錯覚を覚えて、見ていてすごい気持ちがいいです。
素敵なご旅行になりましたね。

うちは大阪に日帰りで、しかもカメラも持たずバタバタ!
海遊館も入場待ちで長蛇の列だったし、時間に追われてました。
でも楽しかったです。
まむさんたちとは、改めてお会いする予定♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-15(Wed)10:13│編集

ハーレー~!!
いいなぁ~!o(>∀<)o
実は私も二輪の免許取りたくて取りたくて、現在にいたります。m(_ _)m
やっぱり気持ち良さそうだね。
バイク越しの写真、素敵~!!
やっぱり乗りたぁ~い!!!!!
秋芳洞も懐かしいな。高校の修学旅行でいきました。
じるにゃんこさんち、とってもアクティブですね~。
うらやましい~よ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-15(Wed)13:18│編集

うひょ~!
かっちょええ!!

時々、高速で見るんだわよ。
少しばかり熟した年齢のオジ様たちが、「どどどどど・・・・」と走ってるんだわね~
素敵なんだわよ。

サイドカーに乗ってみたいなあ・・・
あれって、体重制限とかあるの?

好天に恵まれて、素敵なツーリングでしたね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-15(Wed)16:50│編集

●紫さんへ☆

じ・・・実は私も乗るのですが、
今私のバイク車検切れたままにしてあって。。。
もう2年ほったらかしなのです~i-240
遠出すると高速代もガソリン代もかかるので、
2人乗りで出かけるのです。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:18│編集

●おとん@さんへ☆

サ・・・サイドカー?とてもじゃないけど買えません~!
バイク2人乗りですよ~i-229
さすがに今回は疲れました!i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:22│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

バイクね~道楽ですよね~!i-229
お陰で車では行かない色んな所に行けて嬉しいのですが。。。

あ!ちょっと予定を変更して延ばしたのでOKです。
・・・って言うか当たったじゃない~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:28│編集

●saruninkoさんへ☆

い・・・一応。。。i-229
お天気は行きの京都ぐらいまで雨がポチポチしてたんですよ~
でも後は良い天気でした~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:32│編集

●スージーさんへ☆

確かに。。。後ろはお尻がとっても痛いです。
今私のバイク車検切れっぱなしだし、
遠出はガソリン代も高速代もかかるからね~!
貧乏人は1台で。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:35│編集

●ポンタさんへ☆

バイクね~!?
雨と寒くなければ気持ち良いですよ~i-229
でも風感じ過ぎて名古屋~四日市の間は
空気がとっても悪くて気持ち悪くなりました~i-240

あ!プチプレ企画お知らせに行くのわすれちゃったの~!
また次回あったらお知らせに行くね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:39│編集

●桃饅頭さんへ☆

走りながらの写真ってどんなのが撮れてるか確認出来ないので、
殆んどボツになっちゃいました~
ブレブレ写真ばっかりです。i-238
このシリーズの遠出にしてはお天気には恵まれましたi-179

あらら・・・海遊館ってそんなに混んでるの?
三重~大阪って近いからいいですね~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)22:52│編集

●ジャブ吉さんへ☆

私は丁度7年前に免許取ったんだけど。。。
教習所楽しかったよ~i-229
バイク越の写真どんな写真になってるか確認出来ないから
殆んど没だったよ~!i-240
私広島出身なんだけど、山口には始めて行ったの~!
秋芳洞思ったより良かった~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:00│編集

●モモコさんへ☆

夏は北海道行く人多いですよね~!
一昨年の10月の連休に行ったけど寒くって~i-238
モモコさんも爺に頼んで乗せてもらう~?
サイドカーね~?
体が入れば大丈夫なんじゃ???
よくわかんない~!
でも地面に近いから怖そうだよ~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-16(Thu)23:05│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
