るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル新しい箱が欲しいにゃ~!
◆2008.10.09(木)◆
ジル│posted at 17:18:40

悪じる 昨日は1日中曇りで時々小雨が降ってたにょで。。。

じる

悪じる お家の中に入れて貰った箱の上で過したんだけど。。。

じる

悪じる 毛づくろいするには。。。

じる

悪じる この箱ちょっと窮屈になって来たにゃ!

じる

悪じる はぁ~!新しい箱が欲しいにゃ~!足跡足跡足跡

 じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほんとやねぇ~。
チョッピリ小さくなってきたかな、この箱。
ジルちゃんが、大きくなっちゃったわけじゃないよね・・・
きっと、外においてる間に、、箱が縮んじゃったんだわね。(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:42│編集

●モモコちゃんへ☆

ちょ・・・ちょうにゃ~!
お外に置いてたら雨で箱が濡れて乾いたら縮んじゃったにょ~i-229
ぼくは大きくにゃってにゃいと思うんだけど。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)22:48│編集

ペルちゃんにはちょっと小さいかな。
もっと大きな箱の方が嬉しいよね。
ママさんペルちゃんに
ビッグな箱お願いします(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-09(Thu)23:34│編集

じるちゃんの重みで箱が変形しそうになってるねw
もっと大きい箱買ってもらえるといいねぇw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-10-10(Fri)00:00│編集

確かに、その箱では身も心もBIGなジルちゃんには小さすぎるようですね(笑)
もう少し大きい箱とか言わずに、ここはどど~んと、すっごく大きい箱を用意してもらいましょう。
そうすれば、また窮屈になるなんてこともないでしょうし。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-10(Fri)00:39│編集

ジルちゃんの身体にちょうどフィットして、いい感じにも見えるよ~!
でも、お手入れがしにくいかな?
ジルちゃんファンの旦那スージーに、至急送り届けるように申し伝えます(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-10(Fri)08:28│編集

あれ~、お外の箱ってもう少し大きかったような気が…。
前の箱は潰れてもすごい執着してたのに、この箱はもう変えてほしくなっちゃったんですね。
確かにちょっと狭そうだけど、でも高さと広さ、両方を満足させる箱が、そうそう簡単に手に入るかしら…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-10(Fri)10:07│編集

●イブちゃんへ☆

最初は丁度よかったんだけど、
段々重みで凹んで来て、ちょっとちっちゃくにゃっちゃった~!i-240
何もしなければこれでもいいんだけど、
毛づくろいするにはちょっとちっちゃいよね~i-229
今度スーパーで見つけて来てもらお~っと!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)16:53│編集

●ちょこちゃんへ☆

そ・・・そうにゃにょ~!
ぼくの重みで凹んで少しちっちゃくなったの~i-240
大きい箱・・・家のママは買ってくれにゃいよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)16:58│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

うん・・・ちょっと狭いかにゃ~ i-237
でもあんまり大きいとスカスカで暖かくにゃいでしょ~?
ジャストフィットの箱があるといいんだけどなぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)17:00│編集

●スージーちゃんへ☆

これはこれでいいんだけど、
やっぱ毛づくろいするにはちょっとちっちゃいかにゃ~i-238
え?旦那スージーちゃんが???
嬉しいけど。。。送料の方が高いよ~i-237
今度ママにスーパーで見つけて来てもらうよ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)17:05│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

うん・・・ほんのちょっと大きかったかにゃ?
ぼくの重みで内側に向かって縮んだにょ~i-237
これはこれでいいんだけど、
やっぱ新しい箱もいいかにゃ~って思ったにょ~i-229
そうそう!好みにぴったりの箱ってにゃかにゃかにゃいんだよね~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)17:10│編集

●確かに・・・

ちょっとやり辛そうね~~
濡れたのは乾くと感触もごわごわになるし~~
良い箱もらえたかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-10(Fri)19:57│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ちょうちょう!
濡れて乾くとごわごわににゃるんだよね~!?i-238
新しい箱届いたんだけど。。。
ちょっとちいさいにょ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-10(Fri)22:19│編集

確かに、半肩がはみ出してるね。^^;
ジルが大きくなったんじゃなくて、箱が縮んじゃったんだよ・・・ね?
乗っかるのが好きな猫ちゃんと、ジャブさんみたいに箱の中にピッタリはまるのが好きな猫ちゃんがいるみたい。
ジルちゃんの場合、大きすぎてもクッタリ感を出すのが微妙だし、サイズ探しが難しいね~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-11(Sat)17:46│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

そうそう!
お外にあるときは手摺にひじかけて何とか大丈夫なんだけど、
お家の中にあるとひじかけがないから、ちょっと狭いの~!
ぼくは大きくなってないから、きっと箱が縮んだんだと思うにゃ~i-237
なかなか丁度良い箱ってないよね~!?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)16:31│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
