るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルアップはヤメテ~!
◆2008.10.08(水)◆
ペル│posted at 07:58:32

ある時は。。。

ぺる 

ぺる 

ぺる 

そして、またある時は。。。

ぺる 

ぺる 

ぺる 

こ・・・怖~い!!!

           ・

           ・

           ・

でで~~~~~ん!お鼻のどアップ~~~~~!

ぺる 

ぺるぺる いや~~~ぁん!寝顔のアップはヤメテ~~~!!!足跡足跡足跡

ぺる 

 

【ぼやき】

今年のお正月にシクラメンを貰った。。。

3月頃までは鉢植えで何とかもっていたのだけど、

だんだん元気がなくなったので地植えにしてみた。

そしたら5月頃から復活して7月には花が咲き出した。

この前の日曜日に見た時は蕾もいっぱい付いて

これからキレイに咲きそう~♪・・・って思っていたら。。。

昨日仕事から帰ったら入り口近くのアイビーの鉢植えが倒れていた。

あれ?何で倒れたんだろう?って思って

何気なくシクラメンを見たらら。。。

無い~~~!!!何で~~~???

・・・スコップか何かで掘り返した跡が。。。

また盗まれてしまいました!信じられない!!!ムカッ

シクラメン 

ひ弱そうな蕾と花だけが捨てられてました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぺるちゃん・・・いやがらないで~可愛いアップを見ていたら、思わず顔筋マッサージしたくなるわ~。(^0^)

地植えしたシクラメンを掘り返して持ってくって・・・ちょっとひどすぎますね。そんなことして持ってきたシクラメンを自宅に植えたり、飾って嬉しいのかしら。
そういうことを聞くと、戸建にも防犯カメラとか有刺鉄線つけたくなるにぇ。ホントに腹立つわね~。(-"-)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-10-08(Wed)09:09│編集

●wooたんへ☆

あたちの寝顔って超ぶちゃいくにゃにょ~i-237
鼻クチョは付いてるし・・・
あ!昨日は一昨日鼻クチョ取って貰ったから少なめにゃんだけど。。。

そう!そう!
本当は一昨日裏にフェンスを付けるって言ってたんだけど、
ちょっと雨が降ったから止めちゃったの。。。
それで昨日やろうと思ったら。。。もう手遅れ。。。
裏から入ったのではなく表から堂々と入ったみたいだった。。。
ホントどういう神経してるのだろう~?
ブラックベリーと言い、シクラメンと言い、
防犯カメラ本気で考えましたよ!
それにこのようになったのは裏の川を改修工事した為なので、
市の土木課に文句を言ってやろうかと。。。
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)10:21│編集

先日はどうもです~(^0^)

ペルちゃんのアップかわいい♪
ちょっとマンガチックですね☆

ルナ、真っ黒だからピントあわなくて
なかなかアップとれないんです~(>。<)

じるにゃんこさんも中学生以来のお裁縫でしたか!
一緒ですねー。ふしぎー(^0^)

こちらは悲しい偶然ですが
わたしの遊びに行ってるブログの
mamakoさんと言う方もハイビの鉢盗まれたようで。。
今さっきコメントに行ってきたトコです、、、

今の時期に多いのでしょうか。。

ひどいお話です(;0;)

じるちゃん体重ありますねえ!
ルナは4キロですー☆

手足が大きいから小さく見えるのかなあ?(^0^)
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-08(Wed)14:26│編集

●う~~~ん(;-_-;)

ペルちゃんの寝顔はラブリ~ですが、
花盗人は許せませんね(`o´)

本当に、最近はモラル無き人多過ぎますよね(ー.ー;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-08(Wed)17:15│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ☆

ペルの寝顔はどうもブサイクで。。。
でも気持ち良さそうに寝てるから
ついつい写真撮っちゃうんですよね~i-229

はい30年振りのお裁縫よ~
超ヘタクソなの~i-240

え?ハイビの鉢植え?
鉢ごとだと持って行きやすいから置く場所も考えなきゃですね~!?
でも我家は地植えを掘って持って行かれたの~
どう言う事よ~!ちゃんとスコップ持って来たの~???
シクラメンは覗き込まないと見えない所にあったので、
きっと犯人はブラックベリーの実を根こそぎ盗んで行った犯人が
シクラメンも盗んだのだと思います。i-239
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)17:22│編集

楽しみにしてたのにね・・・・
酷い事をするもんだわよ!
正面から入って泥棒するなんて、どんな神経してるんだろう。
何度考えても、許せないわ。
近所の人、見てないのかしら?

ペルちゃんのハナクチョは、なっちゃんのに比べると、まだまだ可愛いもんですよ。
なっちゃんは・・・・まっくろ・・・(-_-;)
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-08(Wed)17:26│編集

●saruninkoさんへ☆

鼻と花ではな繋がり~^^;

そう!そうですよね~!?
信じられない神経の持ち主ですi-180
人の家の敷地に堂々と入って掘って持っていったって事ですもん!
我家唯一の花だったのに。。。
絶対犯人を捕まえでやる~!i-231
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)17:29│編集

●モモコちゃんへ☆

う~ん・・・どうだろう~?
川の向かいのお家の人は1日中お家に居て
お庭とかいじっているんだけどね~?
あんまりお付き合いないからあえて聞きに行ってないの。。。
とりあえず裏にはフェンスをつけたのだけど。。。
表は。。。

あたちの鼻クチョ一昨日取って貰ったばっかりだから、
昨日はまだあんまり付いてにゃかったにょ~
でも今日は。。。i-230
あたち一応白猫だから目立つにょよね~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)18:21│編集

ペルちゃん「いや~ん!」なんて言わないで
寝顔見せて頂戴ナ。
最後のハズカシ屋さんのペルちゃん
可愛いっす(●^o^●)

綺麗だからって人のうちのもの盗っていくなんて
犯罪ですよね<`ヘ´>
呆れた人もいるもんですね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-08(Wed)18:23│編集

●イブたんへ☆

あたちって恥ずかしがり屋にゃにょ~!
特に寝顔はぶちゃいくだから。。。i-229

酷いでちょ~!
スコップまで用意するとは。。。用意周到よね~!
ママは絶対捕まえてやるって言ってたわぁ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)19:43│編集

ペルちゃん、なにしても可愛いですう(〃^∇^〃)

花盗人は許せませんね。
全くどういう神経をしているんだろう?

お花を好きな人に悪い人はいない
なんて、全くの嘘です!!!

体温をキャッチするとうーーーーっと鳴る警報機でも設置してみては?
紫#-│URL│posted at 2008-10-08(Wed)19:54│編集

きゃ~!
相変わらず美しいお鼻ね~!^^
触ってもいい?

それにしてもシクラメンを盗むなんて・・・、ホントに花を好きな人がすることじゃないよね!
育てているものを盗んで、その人はそれで嬉しいのかしらね。
自分で手をかけて大事に育てて花を咲かせてくれるのが喜びなのにね。
なんだか腹立たしいのと同時に悲しいね。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-08(Wed)21:13│編集

これって、犯罪じゃないですか~!
私の実家の喫茶店も、店の前で母が育てている花たちがやられます。
あまりにムカついたのか、2階からずっと監視した母、犯人を捕まえた事があります。
結構、近所の人だったんですよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-09(Thu)08:31│編集

ペルちゃんのアップかわいいね
うちのジャックはアップにしても真っ黒だから
どこに目があるのか分からない状態ですよ

ポンタ#-│URL│posted at 2008-10-09(Thu)08:57│編集

ちょっとご無沙汰です。
うわわ、ペルちゃんのドアップ!!
なんだか、すごい久しぶりな気がします。
夏場はあまり、こういう写真見なかったような気が。
お家の中で、ヌクヌク温まりながら寝るのが気持ちがいい季節になってきましたよね。

そして…!!
シクラメン泥棒、許せない~!!
ご丁寧にスコップ持参で盗みに来たわけ!?
丹精込めて育てたものを盗ってくなんて…。
立派な犯罪です!!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-09(Thu)09:27│編集

ぺるちゃんの寝顔かわいいですね~。真っ白でふわふわの毛もいつもうらやましく思ってますw
心を込めて育てているお花を掘り返していくなんて、本当に神経がわからない。そんな人に育てられるお花だって、きっとすぐに元気がなくなっていくと思うなぁ。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-10-09(Thu)17:20│編集

●紫さんへ☆

えへへッ!あらちょう?嬉ちぃにゃ~i-179
byぺる

ホントどう言う神経してるのか。。。
普通に通路を歩くだけではそこにシクラメンがあるって見えないのです。
だからきっと犯人はブラックベリーを盗んだ人と同一人物!
しかもスコップまで用意して。。。
何時か絶対に犯人を捕まえてやる~!i-231
防犯カメラ本気に考えてしまいました~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:30│編集

●ジャブ吉さんへ☆

相変わらず???
ちょうじゃにゃいにょ~!
月曜日に鼻クチョ取って貰ったばっかりだから、
まあまあキレイにゃにょ~i-240
byぺる

ホント信じられない神経の持ち主です。
きっとあの時間なのでいい大人だとは思うのですが。。。
あのシクラメン鉢植えにしたら
きっとあっと言う間に枯れちゃうんだろうなぁ~!i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:38│編集

●スージーさんへ☆

はい!立派な犯罪だと思います。
やがり色んな所でお花盗まれているのですね~?
スージー母・・・すご~い!
私も絶対に捕まえてやる~i-231
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:44│編集

●ポンタたんへ☆

あ・・・ありがとにゃ~i-233
ちょう言って貰えると嬉ちぃでちゅ~!
あたちはフラッシュでまっちろけ~ににゃっちゃうけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:48│編集

●桃饅頭たんへ☆

えへッ!i-229
あまりにも気持ち良いからついつい無防備に寝顔を見せちゃったの~
これからお昼寝には気持ちの良い季節ににゃって来たわよね~!?
あたちもジルちゃんも寝まくりまちゅ~i-237

普通に歩くとそこにシクラメンが植えてあるとは
分からない所に植えてたんですよ~!
そこじゃないと雨水が当って霜が当たらない場所がなかったので、
必然的に見えない場所に植えたのですが。。。
きっとブラックベリー取った時に気付いて。。。
同一犯です。平日の午前中に来る所も一緒だし~
何時か絶対に捕まえてやる~!i-231
byじるにゃんこ
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)20:58│編集

●ちょこさんへ☆

え?寝顔。。。あたち超ブサイクだと思ってたんだけど。。。
嬉ちぃにゃ~i-179
自分ではふわふわにゃ毛は管理できにゃいから
何時もママがぶつくさ言いにゃがらブラチちてくれるにょ~i-229
byぺる

ほんとどう言う神経してんだろうね~!?
そう!そう!
鉢植えで元気がなくなったから地植えにしてあげたのに。。。
また鉢植えにしたらきっとあっと言う間に元気がなくなると思う~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)21:06│編集

いつもお世話になっております。
ペルちゃんのアップ可愛いですね。すごーくいい夢みていそう...。
寝言を言うことないのかな。ペルちゃん似のセレンに、寝顔がそっくりです。

それから、シクラメンを堂々をもっていく人って、
常習犯ですね。
監視カメラでも設置し、犯人をつかまえるか。
居留守して外をみていれば、すぐに犯人わかるかもね。
犯人は、花好きなオバはんとしかみえないんですが...。
おとん@#-│URL│posted at 2008-10-13(Mon)00:45│編集

●おとん@さんへ☆

はい!
とっても気持ち良さそうだったのでついつい撮ってしまいました。
時々手足をピクピク動かす事はありますが、
寝言は今の所聞いた事はないですね~i-229
セレンくんと寝顔はなんとなく似てますね~i-179

シクラメンはきっとおばさんだとは思うのですが。。。
あいにく今の所もう盗られそうなものはないので、
また来年ですかね~???
犯人捕まえたいです~i-239

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-13(Mon)15:20│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
