るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルいわゆる代休ってやつ?
◆2008.10.07(火)◆
ジル│posted at 06:17:10

悪じる この前の土日はにゃまはげさんがお仕事で

お家に居にゃかったから、とっても平和だったにょに。。。

じる

悪じる 何故か昨日(月曜)はお家に居たニャ!

いわゆる代休ってやつ???

じる

悪じる それで、ぼくはまた捕まっちゃった~!

じる

悪じる やめろ~!はなちぇ~!コノねこさらいめ~~~!ムカッ

じる

悪じる にゃまはげさんがお家に居ると疲れるにゃ~!足跡足跡足跡

 じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●うちも

きゃ!ジルたん、捕まってるぅ。v-283
あんよがパーしてかわいいです。v-222

昨日は掲示板にお書き込みありがとうございました♪
ジルたんのご登場嬉しかったです♪v-238

きょうは、うちのパパりんが代休というやつで、
ちょっと白浜温泉v-48に行ってきま~す。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-07(Tue)09:20│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

もう~必死に逃げたにょに捕まったにょ~!
ほんと迷惑にゃんだよね~i-239

あ!あにょ写真・・・ちょっとぼくぶーたれてりゅにょ~i-237

一緒にお休みだと色んな所に行けていいね!?
にゃまはげさんは一人で近所の温泉に行ったみたいだったよ!
お風呂の日でスタンプいっぱい押して貰ったって言ってたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)18:21│編集

ジルちゃん捕まっちゃたんだね(笑)
そんなに嫌がらなくても・・ププッ(^○^)
たまの代休なんだから相手してあげてよ(笑)
ジルちゃんの肉球ピンクでかわいいね。
器用にパーできるなんて(@_@;)ビックリ。
ジルちゃんの疲れ~。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-07(Tue)18:52│編集

この抱き方だと、なかなか逃走できませんね。
もふり放題!!(^.^)
うちのレディースは、正面抱きすると、四本の足で気持ち良いほどツッパリます!
ツッパリ天国です!!
じるちゃんの、肉球・・・かわゆいですねぇ~~(lovev-238
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-07(Tue)20:04│編集

お疲れ様です。にゃまはげさんに抱き抱えられると、ジルちゃん固まっているような気がしますが、どうでしょうか?
おとん@モバイル#-│URL│posted at 2008-10-07(Tue)20:21│編集

にゃまはげさんが居る時は、つかまっちゃうのがお約束ね~
えーと・・・羽交い絞め?(笑
見事にパーーー!になってる(笑

つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-10-07(Tue)20:21│編集

●イブちゃんへ☆

ちょれでにゃくってもぼくは抱っこは嫌いにゃにょに、
こんにゃ抱き方されたら、大暴れにゃ~i-240
え?みんにゃ嫌にゃ時はアンヨがパーににゃるんじゃにゃいにょ?
きっとイブちゃんたちも嫌にゃ人に抱っこされるとパーににゃるよ!i-229
ほんと疲れたにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)21:23│編集

●モモコちゃんへ☆

この時にゃまはげさんはぼくのお腹をポンポコちて遊んだにゃ~i-239
ぼくのお腹太鼓じゃにゃいにょに~
ぼくも正面に抱っこされるとアンヨで突っ張るよ~i-229
ぼくのテディはぷっくりしてんにょ~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)21:27│編集

●おとん@モバイルちゃんへ☆

最初の1~2秒は固まるけど、
3秒目からは大暴れにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)21:29│編集

●つむぎちゃんへ☆

ちょう!お約束かも~!?i-239
写真には撮られにゃいだけで、殆んど毎日捕まってるかも。。。
逃げ出したくって必死ににゃると、
アンヨはパーににゃりゅにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)21:33│編集

ジルちゃん、スゴイ顔になってる~(爆)!
ありも旦那スージーに捕まったら、ジルちゃんみたいに足がパーになってるよ。
にゃまはげさん、Tシャツ短パンで寒くないのかなぁ~。
ジルちゃんち、南国だったっけ?
スージー#-│URL│posted at 2008-10-07(Tue)22:34│編集

●スージーちゃんへ☆

やっぱちょうだよね~!?
みんにゃ捕まるとパーににゃるよね~!?i-229
にゃまはげさんの姿は風呂上りにゃ~!
Tシャツに見えるのはただのシャツで
短パンに見えるのはただのパンツにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)22:40│編集

●捕まっちゃったのね(^。^;)

しっかり捕まってしまったのね~~
確かに、それでは、疲れちゃうわね(^。^;)
あんよと、肉球がラブリ~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-07(Tue)23:00│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん。。。
必死にもがいて逃げようと思ったから
とっても疲れちゃった~i-238
あまりにも動くからピンボケだけどね~ぇ
ちょう言ってもらえるとうれちいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-07(Tue)23:36│編集

ううむ、もしかしたら私がニコ・マルにそういわれてるかも。。。
そう思ったら、にゃまはげさんのこと、笑えませんわ!
ジルちゃんの肉球パァ~な足に萌え萌えです!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-08(Wed)00:23│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

え?ちょうにゃにょ???
でもニコちゃんママの事好きみたいだし、お膝の上にも乗ってるでしょ?
だからきっとちょんにゃ事は思ってにゃいよ~i-229
アンヨは力が入るとパーににゃるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-08(Wed)07:30│編集

ジルちゃん、顔が必死であんよが全開パァ~!!だね^^。
でも・・・・うふっ、私もジルちゃんを羽交い締めにしたぁ~い!!
o(>∀<)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-08(Wed)21:20│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

元々抱っこは嫌いにゃんだから捕まるのはなおさら嫌いにゃ~!
逃げようともがいてるとこんにゃ顔ににゃっちゃった~!i-237
ジャブ吉ちゃんの羽交い絞めだったらちょっとなら我慢してあげる!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-09(Thu)17:52│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
