るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル猫バトン
◆2008.10.13(月)◆
ジル&ペル│posted at 09:40:26

またまた猫友のつむぎさんから猫バトンを頂いてしまいました。

今回は罰ゲームもないので気楽にやってみましょう~♪

 

1。名前 

   ジル:バジルのジルと言いたいけど本当は。。。

じる 

   ペル:あたちペルシャの8分の1にゃにょ!

ぺる 

2。年齢 

   ジル:12歳

   ペル:11歳      

3。生息地 

   ジル&ペル:埼玉県の狭小住宅    

4。好きなキャラ  

   ジル;ひつこくない人

   ペル:マグロくれる人 

5。マイブーム  

   ジル:wooさんに貰ったターボマウスをいたぶる事

   ペル:でっかい紙袋に入る事とトイレットペーパーケリケリ

6。天然ですか? 

   ジル:かなり天然かも~!^^;

   ペル;あたちは違うって思ってるんだけど。。。実は。。。 

7。好きなアーチスト

   ジル:これと言って居にゃいかにゃ~!?

   ペル:あたちにマグロくれれば直ぐに大チュキになってあげる~♪         

8。好きなテレビ番組 

   ジル&ペル:旅グルメの番組にゃ~!

           お土産ねだる時に役立つんだよ~ん♪

           あ゛・・・でも殆んど買って来てくれにゃいけどね~!

 9。アメブロは好き? 

   ジル&ペル:う~ん・・・お友達は何ニャンか居るみたいだけど。。。

           使った事がにゃいからわかんにゃい~!

10。爪は短い?

   ジル&ペル:爪磨きでピキピキに研いで

           せっかく鋭い爪ににゃったかな~?

           って思った頃に切られるにゃ~! 

11。髪にクセはありますか?  

   ジル:まあストレートな方かにゃ~?

   ペル:腹毛はクルクル~♪ 

12。バトンを回す人

   やって頂ける方なら誰でもいいのですが・・・

   前回バトンを貰ったモモコさんにお願いしたいなぁ~^^;

   今回は罰ゲームなどないですよ~!

   お気楽&お暇な時にどうぞ~!   

13。前の人からの質問

   あなたの猫さんの特技は何でしょう?

   ジル:当然ベロんちょ!

       ゴハンの為ならお手も出来るよ~♪

   ペル:あたちはにゃ~んにもできにゃいにょ~!

       ジルちゃんの真似する事かにゃ~?

       あ!でもゴハンのおかずがお魚の時は

       ちゃんと良い子で座って待つ事が出来るにょ~♪

14。次の方への質問  

   あなたの猫さんの好物は?

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ほ~~

ジルちゃんとペルちゃんの違いが判って
楽しいわ~~!
お爪は、長過ぎても危ないから、切ってもらえて
ラッキーと言う事にしておきましょうね(^。^;)
特技は、二人とも。お食事に関してなのはさすがね!

バトンは貰って行きませんが(ごめんなさい<(_ _)>)
で殿下の好物は・・・猫缶の銀のスプーンシリーズかな?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-13(Mon)16:01│編集

ほほ~♪
ジルペルたんのこと、
またまた、ふか~く知ることができました♪
( ..)φメモメモ
ジルペルちゃん、きょう、一段とかわいくてよ♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-10-13(Mon)16:25│編集

仰向けぺるちゃんに悩殺・・・!
可愛い~(^m^)
あ~じるちゃん、ぺるちゃん、12歳と11歳か・・・全然シニアに見えませんにぇ。
まだまだ若猫の感じで・・・ウー爺の記録更新目指して、ますます仲良くご長寿街道邁進してね。
じるちゃん、ターボマウスで遊んでくれてありがと~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-10-13(Mon)19:54│編集

了解しました~!
気楽な感じで、やって見ますね!
ジルちゃんの名前の由来が、「あれ」だったなんて・・・
くすっと笑っちゃいました。
ごめんね。
最後の質問は、自分で考えてよいのね?
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-13(Mon)21:15│編集

私もジルちゃんの名前の由来見て
笑っちゃいました(^○^)
ジルちゃんには内緒にしておきますがね(笑)

ペルちゃんへ
マグロパーティー今度参加してにゃ。
      by レオン
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-13(Mon)22:01│編集

ジルちゃんの名前の由来、そんな由来があったんですね~。
ウチのコたちの名前の由来は・・・長文になってしまうのでここには書けません。(笑)
こうやって比べると、2ニャンの違いがよく分かりますね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-13(Mon)22:28│編集

●saruninkoさんへ☆

銀のスプーンシリーズ美味しそうだよね~!?
家はあげた事がないなぁ~
今度買ってみよう~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:08│編集

●みかんのまむさんへ☆

この写真は以前の物の使い回しなの~i-229
ジルペルの事?
大した事じゃないけどね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:19│編集

●wooさんへ☆

あははこの写真は以前の写真の使い回しなの~i-229
はい!ジルはターボマウスを通りがかりに一ケリして
走り去って行きますよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:24│編集

●モモコさんへ☆

ありがとうございます~♪
そうそう!13番の質問に私の質問した
『あなたの猫さんの好物は?』を入れて答えていただいて、
14番に次の人に答えてもらいたい質問を作って入れて下さいね!

ジルのじるは汁なのです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:31│編集

●イブさんへ☆

あはは!ジルのじるは汁なのです~i-237

レオンたんへ☆
え~~~?いいにょ~?
是非マグロパーチィーに参加させて欲しいにゃ~i-277
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:34│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

あはは!そうなの~!
ジルのじるは汁なの~i-237

違いは分かっても、名前と顔がなかなか一致しにくいからね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)09:39│編集

伺うの遅くなりました~~バトン受け取ってくれてありがとう!
ジルちゃんの名前の由来にオオウケしちゃったよ!
ベロ出し汁(×)ジル(○)ちゃんも可愛い!(出しすぎじゃね?笑
コロリ~ンのペルちゃんもラブリーよ♪

元気で仲良くねーーー
つむぎ#JalddpaA│URL│posted at 2008-10-15(Wed)17:58│編集

●つむぎさんへ☆

いえいえ!
このバトン程度なら、ネタとか写真の無い時にいいのです~♪
ジルのじるは・・・i-229
今回の写真は過去の写真の使い回しなの~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-15(Wed)22:13│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.