るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル受難の日々
◆2008.01.04(金)◆
ジル│posted at 10:39:39

悪じる みんにゃ~!?お正月休みは楽しかった?

じる

悪じる ぼくは・・・美味ちぃ物食べられて嬉ちかったけど。。。

   見ての通り。。。

じる

悪じる にゃまはげさんに捕まって、酷い目にあったにゃ!

じる

悪じる ねえ!この人にゃんとかして~~~~~!!!足跡足跡足跡

じる

。。。と受難の日々を送ったジルなのですが、

それも昨日で終わり!

にゃまはげさんは今日が仕事始めです!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あたちも仕事始めちたんでちゅけど、
ママはまだまだのんびりちてまちゅ。
にゃまはげさん、ご苦労さまでちゅ~
じるちゃん、ほんとに嫌そうでちゅね。
あたちも、おじちゃん(ママの弟)が来ると、
いっぱいいじめられるから、隠れちゃうんでちゅよ。
=まりのみや=
嘉露まま&ふくのみや&まりのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-01-04(Fri)11:30│編集

●こんちゃ~♪

にゃまはげさん、爪切りご苦労様でしたv-237
そして、今日からお仕事もご苦労様です!

じるさんは、まだまだ冬眠中?^^;
お仕事の再開はいつからにゃ~?

ジルペルちゃん、今日はゆっくり出来るね!
でも・・・夜はまた捕まっちゃうぞ~!!!
気をつけろv-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-04(Fri)11:54│編集

じるにゃんはにゃまはげさんだっこはいやにゃんね~??
すっこはパパさんの抱っこ好きにゃんよ~☆
だってポン子ママより温かいし~やさしい~こえで「かわいい~かわいい~♪」って行ってもらえるにゃんモン☆
たまにはにゃまはげさんも悪くにゃいんじゃにゃぁ~い???どう~にゃんか~??すっこより
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)13:59│編集

ジルくん、ちぃくんと一緒にゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
ちぃくんパパしゃんも明日からお仕事だから
今日一人で湘南帰っちゃった(笑)
てか、帰したのwww
あたしとちぃくんもすこし実家天国e-420e-420えへ♪
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)19:23│編集

ジルちゃん
ニャマハゲさんに抱えられると
固まるみたいっすね。

ひょっとして、頭をみてビビッている?
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:03│編集

●まりのみやちゃんへ☆

まりのみやちゃんも今日からお仕事だったんだね!
お疲れちゃま~♪
ペルは『まだまだ仕事したくない~』
って言って寝てるんですけど~i-237
ニャンコは基本的に男の人は嫌いだよね!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:19│編集

●せいこちゃんへ☆

ホント!爪きりに開き!酷い目にあったんだから~i-231
にゃまはげさんは今日からお仕事だけど、
ママは。。。何時まで休みにゃのか想像がつかにゃい~i-237
夜はにゃまはげさんはペルと遊ぶから多分だいじょうぶ~♪

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:26│編集

●すっ子ちゃんへ☆

う゛~~~~~ん!朝、ゴハンくれるのはいいんだけど、
どうも抱っこだけは好きににゃれにゃいにゃ~i-239
確かに可愛がってくれてるんだけど、
ぼくには拷問にしか思えにゃいにゃ~i-238

じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:32│編集

●ちぃママちゃんへ☆

ちぃくんって抱っこは嫌いだけど、
パパしゃんにくっついて寝てるよね~?
寒くてたまんにゃいとにゃまはげさんの
お布団の上で寝る事はあるけど、
ぼくはそれもあんまりしにゃいんだぁ~i-237
1人が好きにゃの。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:38│編集

●オトン@さんへ☆

にゃまはげさんの抱っこは半端じゃにゃいんだよ~!
がんじがらめにされちゃうから逃げ出そうにも
身動きがとれにゃいの~i-239
あ。。。頭?確かに。。。
知らない人が見るとビビルかもね!?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:43│編集

ジルちゃん、
あたちのおうちにもにゃまはげいるの。
ママよぉ~!

ひとりで静かな毎日だったのに、
お正月休みとかでママがずっとあたちにぺったり。
すぐにあたちを抱きあげにくるの。
やになっちゃうにゃん。
ジルちゃんと一緒にゃー!
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-05(Sat)02:05│編集

●みかんちゃんへ☆

え~~~~~?みかんちゃんのお家にも~?
ママがにゃまはげにゃんて。。。i-229
みかんちゃんの事が大好きにゃんだね!
ぼくはとってもマイペースだから、にゃまはげさんが居ると、
生活のリズムが狂っちゃう~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)07:30│編集

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶がすっかり遅くなりました^^;

ありゃりゃ。
にゃまはげさんの抱っこ、やなのかな?
本当のナマハゲは、もっと怖いらしいよぅ(≧m≦)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-01-05(Sat)12:08│編集

●うにぽっぽさんへ☆

あけまちておめでと~♪
^「@\\\\ nnnnnnn129c(←ジル語)
ぼくって基本的には甘ったれにゃんだけど、
抱っこは大嫌い~!
ママ抱っこもきらいにゃの。。。
撫で撫でしてもらうだけでいいのに~i-239

最近なかなかニジイロに接続出来なくって
私の方もご挨拶が遅くなってしまって^^;
今年もよろしくお願いします~♪
byじるにゃんこ
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)13:30│編集

●抱っこ~!

ジルちゃんは、おひざ抱っこ嫌いニャの?
わたしは大好きだよ。
今年も似た猫同士、よろしくにゃん。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-05(Sat)13:42│編集

●ジャブさんへ☆

うん!抱っこは誰にされても大嫌い~i-238
ペルは時々お膝の上に乗っかっているけど、
ぼくは自分からは乗った事にゃいかな~i-229

うん!似た猫同士にゃかよくちようね!
姐さんも元気に過ごせますように。。。i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)15:31│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
