るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル目隠し
◆2008.10.03(金)◆
ジル│posted at 19:13:13

悪じる 今日はとっても気持ち良い秋晴れで。。。

 じる

悪じる 過しやすいお天気だったね!

じる

悪じる 日差しが眩しかったにょで。。。

じる

悪じる ぼくはずーっと目隠ししてお昼寝したにゃ!足跡足跡足跡 

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

そうそう、この、猫が手で顔を隠す仕草って、可愛いですよね~。
ぷくっとしたお腹を枕にしたら、いい夢見れそう~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-10-03(Fri)22:02│編集

●可愛い~~~

眩しい時ってこうしてますよね~~~
手袋と足袋模様が可愛さアップさせてますね~~(*^_^*)
お腹にモフモフしたくなります~~(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-04(Sat)05:48│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-10-04(Sat)08:59│編集

まぶしい時に手で顔を隠す仕草ってカワイイですよね。
ジルちゃんのふわふわしたお手手で隠す仕草もかわいいけど、ついつい視線がおなかの方へ行ってしまいます~。(笑)
そのお腹、ダイブしたら気持ちよさそう。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-04(Sat)10:54│編集

ジルちゃん眩しかったにょのね。
可愛いねぇ。
でもちょっとでもいいから
お顔見せて欲しかったにょ。
もふもふおにゃかに顔を埋めたいにゃ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-04(Sat)16:41│編集

お日様はぬくぬくで気持ちがいいけど、ちょっとまぶしいものね。
あ、ジルちゃん用のアイマスクとか、ママさんに作ってもらったら!?
面白いお目目のアップリケしてもらったら、ちょっと笑える感じになるかも(笑)

桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-04(Sat)17:44│編集

●こんばんにゃ!

あははっ!ジルくんの白いデカパン見ーっけ!
メロも、夏はパンツ穿いてにゃかったんだけど
だんだん黒くなってきたにょ!(笑)

ジルくんの可愛い寝姿見たら、私も眠くなってきたにゃ~Zzz
メロは今、おやすみ中i-229
もう少ししたら、元気が出てきちゃうんだにゃ~!i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-10-04(Sat)22:10│編集

またまた遊びに来ちゃいました。v-283
気持ち良かったもんね~
眩しかったのね。
ティアナ#-│URL│posted at 2008-10-04(Sat)23:08│編集

●wooちゃんへ☆

え~?ぼくのお腹を枕にする気~?
ヨダレたらさないでね!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:29│編集

●saruninkoちゃんへ☆

可愛さアップ~!?
ぼくのお手手が短いからかにゃ~?i-229
ママもお腹モフモフしてたにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:32│編集

●カギコメのみかんのまむちゃんへ☆

あはは~!
台詞色々考えてくれてありがと~!
ぼくの気持ちとしては『見てられにゃいにゃ~』って感じだけど。。。
ママお話が思い付かなくって~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:37│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

あれ?にこまる★ママ ちゃんもぼくのお腹に目が行くにょ~?
ママも最初はお顔隠してお腹隠さずなんて言ってたんだけど、
お話が全然思いつかなかったみたい!i-229
ぼくの体重マルちゃんと同じにゃんだけど。。。
ぼくの方がメタボっぽいよね~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:42│編集

●イブちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!
ぼくずーっとお顔隠したままだったから、
ママもお話が作れなかったみたい~i-229
ママもぼくのお腹モフモフしてたよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:45│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

アイマスク~?
ぼくお顔に何か付けるのって苦手にゃんだけど。。。i-239
桃饅頭ちゃん・・・ぼくの事笑い者にしようと思っているでしょ~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)07:58│編集

●せいこちゃんへ☆

え~~~~~?
メロちゃんて夏はすっぽんぽんだったにょ~!?
女にょ子にゃにょに~i-237

せいこちゃんも早く寝た方がいいよ~!
お肌が。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)08:01│編集

●ティアナちゃんへ☆

来てくれて、ありがと~i-179
うん!最近はお昼寝は暑くも無く寒くも無く
とっても気持ちいいんだぁ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)08:03│編集

目隠しした左手と、少し浮いた右手がとっても可愛いです~。
お腹も可愛いけど、白ソックスのお手手に夢中です。
旦那も、どこかでジルちゃん見ながらニヤケてると思います。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-10-05(Sun)10:25│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくのママもスージーちゃんのようにお話作るのが上手かったら
もっと面白い物になったのかもね~!?
ママもこのお手手が大好きって言ってくれてるよ~んi-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)10:38│編集

じるにゃんこさん、こんばんわ☆
先日はすみませんでした、。

とりあえず、いらないセーターで
猫のぬいぐるみにチャレンジしました!

じるにゃんこさんの影響ですよ♪
小学生以来のぬいぐるみ作成です(^^;

後日写真のせますので
お時間のあるときにでも遊びに来てください☆

ジルちゃんて12才なのに
写真のせいでしょか?
子猫みたいに小さくてかわいいですね(^^)

ルナも16才なのに小さいから
たまに子猫と間違えられるんですよ!
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-05(Sun)17:45│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

こんばんは~☆
先程モモコさんの所でなっちゃん柄のぬいぐるみを作ったって
書いてあったの見ました~^^
実は私も中学生以来の針と糸を持ってのお裁縫だったのですよ~i-229

ジルってちっさく見えます???i-240
現在は5.6Kgですが一昨年までは6.2~4Kgの巨猫だったのです。
大きさの比較がないのでそう見えるのでしょうか~?
あと手足が短くって太いからかな~?i-237

はい!写真UP楽しみにしてますね♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-05(Sun)19:28│編集

こんばんは

ん~
ジルちゃんのお顔が見えないぃ~v-393

ハッ!?
もしかしてカメラを構えてるのに気付いて顔隠してたりして!?
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-05(Sun)21:48│編集

おなかがかわいいです~。そのおなかに弱い(笑)
お手手で顔隠すのもたまらんですね。

そして、無性にあんまんが食べたくなりました(;>ω<)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-10-06(Mon)00:45│編集

●山コビトちゃんへ☆

ぼくはお顔より仕草が可愛いってママが。。。
だから今回はお顔が出ないんだって~i-239
写真撮られちゃいけない様な事ぼくしてにゃいよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-06(Mon)06:02│編集

●ダビダビちゃんへ☆

あれ?ダビダビちゃんもぼくのお腹に目がいっちゃいにょ~?i-240
ママは最初お顔隠して腹隠さずって内容にしようと
思ったみたいにゃんだけど。。。
お話が思いつかなかったんだって~i-229

あんまんね~!?
あんこがずっしりしてるから食べ応えがあるよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-06(Mon)06:07│編集

●ラブリ~!

猫のこのポーズってホントかわいいよね~!
しかも、ジルちゃんの場合、まん丸お手手とまん丸お腹が最高!!にラブリ~★!
いつもより、コンパクトに収まってる感がまたやわらか感大!!ですね~。
嗚呼~!そのお腹に顔をうずめてモフモフしたーい!!★>∀<★
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-06(Mon)09:02│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくの体系って胴が太くってお手手とアンヨが短いから
なんだかアザラシみたいにゃんだよね~i-229
ぼくだって何時も態度がデカく寝てるわけじゃにゃいんだよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-06(Mon)14:51│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
