るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEプレゼント罰ゲーム
◆2008.10.10(金)◆
プレゼント│posted at 19:10:43

先日・・・って言っても、もう10日位前のお話ですが、

『ももちゃんねる』モモコさんからバトンを貰いました! 

 

260バトンのルール260

①次の人は時間を見つけてのUPでOKです。

②嘘、偽り無く答える事

③アンカー禁止

④回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守れてなければ罰ゲーム

・・・以上です。

 

 とりあえずやってみますね~!^^;

質問は。。。

Q,1 「お名前は?」    

じるにゃんこです。

昔から苗字で呼ばれてたのでニックネームはありません。

なのでジルにニャンコを付けてHNにしました。

Q.2 「お年は?」

7歳ぐらいかな~?(猫の年齢で~^^;)

Q.3 「恋人は?」

にゃまはげさんは旦那様なので今の所ジルとペル?

Q.4 「好きなタイプは?」

自分の意見をしっかり持った人

Q.5 「嫌いなタイプは?」

なよなようじうじした人

Q.6 「好きな漫画は?」

漫画(本)は読まないんですよね~^^;

Q.7 「好きな食べ物は?」

お肉料理&フルーツ全般

Q.8 「好きな音楽は?」

その時いいなぁ~って思う曲なら何でもOK!

Q.9 「好きなブランドは?」

まったく興味無し~!

Q.10 「罰ゲームは?」

洗濯バサミ猫2匹をお2人様に差し上げます。

Q.11 「最後に、バトンを回す三人を、色で例えると・・?」

う~ん!回す人ね~!?

   トカゲさん(きみどり):ガチャピン&ミドリ好き

   ナツッピさん(オレンジ):太陽のように明るい

   にゃじらさん(ベージュ):ナチュラル好き

・・って一応書いてみたものの。。。

最近ブログの更新もされてないし。。。

皆さん忙しくってなかなか難しいですよね~!?

上の3人の方にはあえてお願いには行きません。 

なのでやってみたいと言う人がいらっしゃいましたら

持って行ってくださいなぁ~!

アンカー禁止でしかも3人にはやはり私には無理。。。

・・・と言う事で『罰ゲーム決定!』

洗濯バサミ猫     

ただあげるのでは面白くないので、

今回はクイズの正解者の皆様のうち抽選で2名様に 

洗濯バサミ猫を差し上げたいと思います。

クイズ:上の写真に写っているアンヨは誰のアンヨでしょう?

クイズの『答え』と『欲しい』と今日のコメント欄に書いて下さいね!

   今回は同じ柄の為、当選者の方には

   リボン6色(水色・紺・ミドリ・黄色・オレンジ・エンジ)の中から

   お好きな色をお選び頂きます。

   う~んっと・・・締め切りは14日の23時59分までです。

面白くも何でもない回答ですが・・・^^;

モモコさんこんな形でのバトンタッチですがいかがでしょう?!

一応受け継いだのですが。。。ごめんなさ~~~い!m(_ _)m  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

もちろん、良いに決まってるじゃないですか~。
返って、大変なお願いしちゃって、ごめんね~。
でも・・・
また、じるにゃんこさんのおにゃんこクリップ、貰える人が増えちゃったわね!
大繁殖したりして!
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-10(Fri)23:07│編集

ふきゃ~
アンカー禁止は厳しいですねぇ~
ごめんなさい。罰ゲームしたくないので受け取れませんv-393

クイズ形式ですかぁ~
・・・にゃまはげさんの足(笑)
なんちゃってv-398

洗濯バサミ猫は欲しいのですが・・・
住所を教える訳にいかないので断念ですv-409
山コビト#-│URL│posted at 2008-10-11(Sat)00:37│編集

ヤバイヤバイ…。
私、バトンを止めてる1人でして…(汗)。
私に回って来たのは、50ぐらいの質問があって、お手上げ状態なんです…。
どうするべきかなぁ~。
ちなみに、私もなよなようじうじ野郎は殴りたくなります(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-10-11(Sat)01:41│編集

あ、私もバトンを止めてたことを思い出してしまいました!(笑)
今回、じるにゃんこさんがやったのにちょっと似ています。
・・・ヤベッ!!
お手手はジルちゃんかな?
ペルちゃんならもっとフワフワしてるかと思ったんですが。。。いかが?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-11(Sat)01:51│編集

おはようございます
朗報だ~♪
ちゃっかり応募してもいいかな♪
【欲しい】で~す
で、きっとこれは【ジルちゃん】の手じゃないかと♪
アッキー#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-10-11(Sat)08:18│編集

アンカー禁止は厳しいね。
ちょっと私には無理かも(-_-;)

ちょっと見えてるのは
ジルちゃんのお手手だよね(*^_^*)
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-11(Sat)16:03│編集

バトン!
懐かし~い。
ブログ当初はまわってきましたが、いつのまにやらご無沙汰に。
なかなか厳しいルールがついているものも、あるんですね~。

さて、このアンヨ…。
ジルちゃんとみたが、結果はいかに!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-11(Sat)16:22│編集

先日も遊びに来ていただいて♪
ありがとうございます(^^)

わあーかわいい!
やっぱりかわいい~(>。<)
ショップに置きたいです~!

なんだか素敵なバツゲームなんですね(^0^)

ほしいなあ、。
なーんて、まだ数回しかお話してないのに
ずうずうしいかな(^^;

足は毛のかんじからジルちゃんかちら。。。?

はてー?
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-12(Sun)10:42│編集

●私も・・・

バトンは回さない人です(^。^;)
強制とかって嫌いなんですもの~~

読むのは好きですけどね!

アンヨはやはりジルちゃんの気がします~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-12(Sun)17:49│編集

●モモコさんへ☆

ブログ始めた頃は結構回ってきたけど、
最近は見かけなくなったなぁ~!・・・って思っていたんですけどね~!なんだかバトンって次から次へと新しいのが出てくるみたいですね?

あはは!
同じ罰ゲームなら皆にも喜んで貰える
罰ゲームの方がいいですよね~^^;
だからこれにしてみました!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)07:49│編集

●山コビトさんへ☆

あはは!
にゃまはげさんの足がコレであの頭???
想像が。。。(>ω<)

ネットの世界は何があるか分かりませんので、
簡単に住所は教えない方がいいですよね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)07:55│編集

●スージーさんへ☆

ひょえ~?
50の質問???考えるだけで。。。i-240
受け取ったからにはやらなくっちゃね~!?
嫌いなタイプが一緒とは~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:07│編集

●にこまる★ママ さんへ☆

あら・・・ここにも???
微妙にちょっとづつ変わっていくのかな?
もしかして出所は一緒かもね~!

お手手は・・・
でも欲しいと書いてないのですが。。。
一応抽選に入れとく???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:11│編集

●アッキーさんへ☆

了解!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:12│編集

●イブさんへ☆

あはは!イブさんも???
私も何時も止めてるからアンカー禁止はちょっと。。。i-230

お手手は・・・i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:14│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうそう始めた頃は流行ってましたね~!?
最近見かけなくなったと思ったら・・・
ルールーなんて付いてたらなかなか皆さんやってくれないと
思うのですが。。。

アンヨは・・・i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:25│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

あはは!こんな罰ゲームしか思い付かなくって~i-229

まだお付き合いは浅いですが、
そんな事は気にしないでくださいなぁ~♪
欲しいと言って頂けて嬉しいです。
アンヨは・・・i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:30│編集

●saruninkoさんへ☆

バトンって自分でやるのはいいのですが、
人に回すのはちょっと苦手ですよね~i-230
皆さん一緒ですね!

アンヨ・・・i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)08:42│編集

バトンって大変なんですね~。いっぱい質問ぜめされると困っちゃいますw
クイズの企画【欲しい】です~。足が非常に分りにくいです・・。
もふもふ感がないので、じるちゃんなんでしょうか?
どうかな・・・(゚Д゚;)
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-10-14(Tue)20:13│編集

●ちょこさんへ☆

バトンってネタがない時にやるにはいいのですが、
人に回すのが苦手でね~!?
それに最近のバトンは質問が多くなってきたような。。。i-230

罰ゲームに応募ありがと~♪
アンヨは・・・i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)20:25│編集

●こんばんは~!

日記のお返事もまだなのに、早速お言葉に甘えて
やってきちゃいましたi-229

ブログやってる方は、色々と大変なのね~i-230
私には、分からない世界だにゃ~!

クイズの答えはジル君!・・・だと思うi-237

バトン・・・じゃ、私が受け取る・・・訳ないじゃ~ん!
だって、ブログやってないもーん!i-278
お役に立てずにごめんね。
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-10-14(Tue)21:36│編集

●せいこちゃんへ☆

お!来たなぁ~!?
応募受付したよ~♪
今度は当たるかな?
明日帰ってから抽選するね~!(ペルが。。。)i-179

あはは!バトンね~!?
別にブログじゃなくってもNijiiro日記でもOKよ~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-14(Tue)21:55│編集

こんばんは(〃^∇^〃)

日記にカキコありがとうございます。
ずーずーしくきましたが、なんか罰ゲームとかアンカーとかよくわかりましぇん。

とりあえず
ジルちゃんだと思われます。
ペルちゃんはもっとふわふわ?

洗濯バサミ、宜しくお願いします、ね、ペルちゃんΣ(^∀^;)
紫#-│URL│posted at 2008-10-14(Tue)22:40│編集

●紫さんへ☆

あはは、今回は秘かにプレ企画だったので、
前回外れた人にお知らせしちゃった~i-229
でも2名様だから当たるかどうかはペルしだいなんだよね~!
今日帰ってから抽選しますね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-15(Wed)06:33│編集

出遅れちゃった!(笑
わたしもジルちゃんだと思いました~~

バトンも大変なんですね。
なのに、わたしからのやってくれてありがとね!
今度からはもらうのも渡すのも気をつけますねーー!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-10-15(Wed)18:01│編集

●つむぎさんへ☆

つむぎさんのくれたバトンみたいなのだったらいいけどね~
最近のバトンはルールーとかが付いてきちゃってるから、
なかなか貰ってもらえないのよね~!?
きっとお願いに行けばいいのかもしれないけど、
私にはそれが出来なくって。。。
だったら出来る罰ゲームでもと思ってさぁ~i-229
次回はもう少し早めにお知らせするようにするよ~!
。。。何人か言い忘れた人もいるの。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-15(Wed)22:05│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
