るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルあんまん
◆2008.10.02(木)◆
ジル&ペル│posted at 07:17:49

悪じる ぼくの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる 白くでふわふわで。。。

じる&ぺる

悪じる 気持ち良さそうでしょ~!?

じる&ぺる

悪じる うん!この腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる とっても気持ち良いんだぁよん~!

じる&ぺる

悪じる にゃはッ!

じる&ぺる

悪じる 実はこの腕枕。。。

じる&ぺる

悪じる ペルのお手手だったんだぁ~!

じる&ぺる

悪じる こんな格好で寝てたにょ!

じる&ぺる

悪じる 名付けて・・・あんまん!

じる&ぺる

悪じる あんまんシーズンの到来にゃ~!

ぼくがあんこでペルがあんこを包む皮の様でしょ~!?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

きゃ~!!!!
もうこんな姿が、じるにゃんこさんの宅では見られるんですね。
お日様が出て、ぽかぽかするベストポジションかしら!?
早いね~、10月入ってすぐにこんな姿が見られるなんて。
うちはようやく、なんとなく丸まって寝るくらいですよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-02(Thu)10:54│編集

こんなあんまんなら
食べずにず~と見てたいね。
ペルちゃんの腕がちょ度いい腕枕なのかな。
ジルちゃんぐっすりだね。
うちはまだ微妙な距離たもってます(-_-;)
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-02(Thu)15:20│編集

●素敵~~~

まさにあんまん!!w(゜o゜)w
食べたくなる愛らしさですね!!(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-02(Thu)17:12│編集

お久しぶりに遊びに来ました~^^
相変わらずじるちゃん、ぺるちゃんかわいくて癒されました!
一枚目の構図、良いですねぇ~、いい写真!
・・・って見てたら実はペルちゃんだったなんて(笑)やられた・・・!
それにしても、あんまんはおもしろいです~^^
ネコ娘。#-│URL│posted at 2008-10-02(Thu)18:25│編集

かわいーねーー!
団子じゃなくて饅頭なのね!
仲良しで癒されるよ~~♪
じるにゃんこさん、ニヘラニヘラしてたでしょう?^^
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-10-02(Thu)21:36│編集

途中まで「ジルちゃんって、手だけ毛が少し長いのね」なんて、騙されてましたよ(笑)
もう、こんな密着した姿でいるんですか!?
我が家は人間にもあまり密着してくれなくて、ねこあんまんまではまだまだですね。。。
うらやまし~!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-02(Thu)23:28│編集

●こんばんにゃ~☆

ご無沙汰ですぅ~i-229

ジルくんのお手手にしては毛が長いな?と・・・i-237
美味しそうなあんまんだね!
あんこがぎっしりだにゃ~!

メロは、顔が黒いから自分であんまん作れるんだにゃ!(笑)
あんこはすくにゃいけどにゃ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-10-02(Thu)23:52│編集

わぁ~~!!
かわいいなあ!
こういう仲良しさん、憧れです。
うちの場合、ちと無理かも・・・^^;
暖かそうで、いいな・・・
これから、こんな姿が見られるんですね。
うらましいです。
それにしても、ジルちゃんのお鼻の美しい事!
なっちゃんの、ハナクチョまみれとは、ものが違うわね・・・
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-03(Fri)07:54│編集

すっかり、じるちゃん自前の腕枕かと思ったら・・・
ぺるちゃん、お手手しびれませんか?
珍しい体勢の猫だんごですね~。
みごとに餡マンの断面を再現してる~。
とにもかくにも、いつも仲良しなおふたりですにぇ。風邪ひかないようにね~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-10-03(Fri)08:04│編集

まんまと騙された~!
でも、すごくよく出来てますね、このあんまん!
アンコたっぷりな所がいい~。
ペルちゃん、ジルちゃんを包みこんであげたかったのかなぁ~。
スージー#-│URL│posted at 2008-10-03(Fri)08:06│編集

●桃饅頭さんへ☆

そんなに寒くはなかったのですけどね~!?
マットをここに戻したら何だかマットがいいらしく、
2ニャンして取り合いに。。。i-237
お陰でこんな姿が見れました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:07│編集

●イブちゃんへ☆

ちょんにゃに寒くにゃかったんだけど、
マットが気持ち良いからついついまたペルの所に。。。
ちょちたらペルの腕枕も気持ちよかったにょ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:46│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくのアンコはずっしり重いよ~i-179
食べてみる~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:48│編集

●ネコ娘。ちゃんへ☆

お久ぶり!みんにゃ元気そうで良かったにゃ~i-179

あの写真いかにも自分の腕枕で寝てるように見えるでちょ?
ママが撮るのに苦労してたにゃ~i-229
ネコ団子はまだ早いから、あんまんにしてみたにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:54│編集

●つむぎちゃんへ☆

うん!ネコ団子はまだまだ早いよ~!
だからあんまんにゃにょ~i-179
ママはペルのお手手がぼくの手に見えるように
角度変えながら写真撮ってたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:57│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

へへへ!騙された~!?
ママがどうすればぼくのお手手に見えるか苦労して撮ってたよ~!
ぼくのお手手の毛はもっとつるっとしてるかも~i-229
ニコちゃんとマルちゃんはくっつかにゃいの?
ぼくたちは人間にはあんまりくっつかにゃいけど、
2ニャンではくっついてるね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)21:04│編集

●せいこちゃんへ☆

せいこちゃんもママに騙されたにょ~!?
ぼくのお手手はもっとつるっとしてるよ~i-229

にゃはは!ぼくのあんこはずっしり重いあんこにゃ~i-237
メロちゃんは温泉饅頭か10円饅頭かにゃ~!?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)21:12│編集

●モモコちゃんへ☆

あら!?風太くんもエリカちゃんもなっちゃんも
くっついて寝ないにょ~?
ぼくたちは時々くっつくよ~i-179
ぼくのお鼻ね~!?鼻クチョはめったにつかにゃいにょ~!
でもペルのお鼻は鼻クチョだらけで真っ黒にゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)21:28│編集

●wooちゃんへ☆

ぼくのお手手はシビレまちぇんよ!
でもペルの腕は。。。i-237
これはペルが伸びてる所に無理矢理入ったにょ~!
だからあんまんの断面みたいににゃっちゃった~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)21:40│編集

●スージーちゃんへ☆

スージーちゃんも騙されたにょ~!?
ママが苦労した甲斐があったかにゃ?
こんにゃあんまんあったら食べきれないでちょ~?
でもちょっと食べてみたい気がするよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)21:47│編集

はじめまして。いつも「にこありちゃん」のコメントで名前は、知っていました。お邪魔したかったのですが、アドレスが分からなかったんですが、今日「ももちゃんねる」のモモコさん所で、見付けました!!
何て繋がり!!と思って。
スージーさんは、地元の新聞でブログを知って、モモコさんは、沖縄の猫ブログお友達の所から知ったんです。
そして繋がってたなんて!!
スゴイなぁ~って感心しきりです。
やっと、じるにゃんこさんのブログ見れました。
ティアナ#-│URL│posted at 2008-10-04(Sat)13:00│編集

●ぬくそう♪

腕枕
いいニャン^^)♪
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-10-04(Sat)21:19│編集

●ティアナさんへ☆

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうごさいます。
色々な人が色んな所で繋がっているのですね~!i-179
最近迷惑コメントが多いので
コメントにはURLを入れないようにしてるのです。

こんな地味~なブログですが、
もしよかったらまた何時でも遊びに来て下さいね!
私も遊びに行かせてもらいます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-04(Sat)22:31│編集

●アッキーちゃんへ☆

とっても気持ちよかったよ~!
でもちょっと暑かったかな~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-04(Sat)22:50│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-10-05(Sun)10:10│編集

●カギコメオトン@さんへ☆

この日はそんなに寒くなかったはずなのですが、
何故かジルが。。。
だからペルが伸びてジルを包み込んでいるのでしょうi-229
毎日こんな姿が見れるとほっこりしますね~i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2008-10-05(Sun)10:34│編集

写真の後半にいくまで気づかなかった~!!
ぺるちゃん枕だったのか!
あ~!でも気持ち良さそう~!!私もそこで寝た~~い!!

2ニャンで寝ている姿、なんて微笑ましいんでしょう~!o(T∀T)o

壁紙にして毎日みていたいくらい、癒されるぅ。( ̄∀ ̄)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-06(Mon)09:07│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ジャブ吉ちゃんも騙されたにょ~i-237
ママがどうやったらぼくの手に見えるかって一生懸命
角度を変えながら撮ってたよ~!
ジャブちゃんももっとフレンドリーだったら太郎くんと
こんにゃ姿見れたにょにね~!?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-06(Mon)14:45│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.