るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル目の下に。。。
◆2008.10.01(水)◆
ペル│posted at 06:22:21

ぺるぺる ねえ!?ねえ~!?

ぺる

ぺるぺる ちょろちょろ寝る時間にゃんでちゅけど~!?

ぺる

ぺるぺる ブラチちてくだちゃいにゃ~♪ 

ぺる 

ぺるぺる う゛~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる 早く~~~~~ぅ!

ぺる

ぺるぺる にゃんだか。。。

ぺる

ぺるぺる 眠くにゃってきちゃったじゃにゃい~ぃ!

ぺる

ぺるぺる あにゃたも早く寝にゃいと。。。

ぺる

ぺるぺる あたちみたいに目の下にクマが出来ちゃうわよ~!足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるにゃんこさん、はじめまして。
下着柄黒猫ルナ16才のお母さんです(^^)

モモコさんのブログから来ました。

ベルちゃん、真っ白で
毛がぽわぽわでかわいいですね(^^)☆


唐突ですみませんが
わたし、
エコショップをネットでひらこうと思ってるのですが
(目標は今年中です)
モモコさんのブログの猫のクリップ見て
これを古布や廃材で作れたらいいなあ。。

と思ったのです(^^)

ご興味あればショップに商品のせませんか?

設けようと考えてないので
マイペースでいいです。
本気の方にはものたりないかな。。?

ちなみに、
わたしはヘンプと廃材でアクセサリー作ってます。
もうひとり参加のわたしのおばさんは
着物のはぎれでいろいろ作ってますー。


ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-01(Wed)10:54│編集

ほんとだ!
くま出来てる。
早く、ブラシして寝せてあげてください。
寝不足は、お肌の天敵なんだもんね!

実はワタクシ、じるにゃんこさんにバトンをタッチしちゃいました。
忙しいところ、申し訳ないんですが、どうぞ良しなにお願いします。
ルナちゃんのお母さんの件も、ヨロシクお願いしますです。
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-01(Wed)15:38│編集

ジルちゃんのその美しい毛並みの秘訣は、寝る前のブラッシングでしたか!
やっぱり、夜寝る前にお手入れするといないとだでは、違うのね…。
桃饅頭、反省してます。
夏のおさぼりが、ややツケなって出てきている模様。
後悔先に立たずです…はい。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-10-01(Wed)16:50│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます~♪

とっても嬉しいお誘いなのですが、
一応仕事もしてますし、きっとそんな時間が取れないと思うのです。
今回はプレ企画と言う事だったので、
他に売ってない物をと思い洗濯バサミ猫を作ってみたのですが、
とても商売になる様な物ではございません。
趣味で差し上げるのであんなにボロボロな縫い目でも
許してもらえるのではないかと思うのです。
なので、今回は。。。m(_ _)m
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)18:41│編集

●モモコさんへ☆

あたち寝不足だとくまができちゃうみたい~i-240
もう若くはにゃいから早くねなくちゃね~!
byぺる


あ!バトンですね~!?
今までアンカーにしかなった事がないのですよ~
だから無理かも~i-230

ルナちゃんのお母さんの件もとっても嬉しいのですが、
現在暇な時間がないので無理っぽいのですよね~!
それにお金貰って売る様な物じゃないし~!
プレゼントならあんな縫い目でも許してもらえるかもしれないけど。。。
それ以上の物は作れませんので。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)20:47│編集

●桃饅頭たんへ☆

うん!寝る前のブラチは肝心よ~!
でもあたちお風呂にあんまり入らにゃいから、
ふさふさにはにゃらにゃいにょ~
毛玉はにゃいけどちょっともっさりしてるにょ。。。i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)20:52│編集

寝る前にブラッシングとは
ペルちゃんさすがladyですね。
うちは短毛だから
ブラッシングはなし。
お風呂に入れた後ブラッシングしようとしたら
シャ~ですもんね(;O;)
やっぱり慣れなのかしら?
イヴ#-│URL│posted at 2008-10-01(Wed)21:14│編集

わ~~ん・・・i-240
ダメっぽいですか?
時間かかっても大丈夫のようなので、ぼちぼちお考えください。
私は、お友達が少なくって・・・。
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-01(Wed)21:21│編集

●イブたんへ☆

あたちブラチはチュキにゃんだけど。。。
お風呂が嫌いだからブラチだけじゃ
あんまりキレイににゃらにゃいにょよね~!i-237
両方チュキだったらもっとふわふわににゃれたかも。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)22:27│編集

●モモコさんへ☆

え~ん!i-238
私もお友達は少ないですよ~!
自分でやる分には迷惑はかからないのでやってもいいのですが、
人にバトンを渡すのは苦手でね~^^;
前は受け取ってくれる人がいたのですが、最近は。。。
じゃあちょっと時間を。。。一応受け取りました~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)22:33│編集

わたしもさ~・・・
いいさね?
こそっと、しといても・・・^^;
いざとなったらさ、1週間禁酒すればいいんだもん!
あはは・・・
そうだよね?
あ~・・気持ち軽くなったわよ。
ココだけの話ですよ。(ニヤリ)
モモコ#-│URL│posted at 2008-10-01(Wed)22:41│編集

●モモコさんへ☆

あ!今上のお返事、編集し直しておいたんだけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)22:43│編集

わはは!ペルちゃん、光の加減よね?
でも目の下にクマ飼ってるように見えちゃうね~~^^

はやくブラシしてもらって、ねんねしてくださいまし!
朝まで起きるんじゃないよ!(うちの坊主にも聞こえるように)
つむぎ#JalddpaA│URL│posted at 2008-10-01(Wed)23:08│編集

じるにゃんこさん、お返事ありがとうございました☆
すみません、、急なお誘いで、、、
じるにゃんこさん、了解いたしました☆
気にせずでお願いいたします~(><)、、

もし、よろしければ
わたし、作って売ってみてもよいでしょうか(^^)?



ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-10-01(Wed)23:54│編集

お疲れさまです。

ペルちゃんはブラッシングしてもらいたくて仕方ないんですかねー?
うちのセレンは、ブラッシングが大の苦手っす。

ところで、バトンもらったり、商売の誘いの話あるようですね。
じるにゃんこさんは、マイペースでブログをやり続けるのが、
負荷もなく楽でよいと思いますよ。

おとん@#-│URL│posted at 2008-10-02(Thu)00:04│編集

寝る前にブラッシングするのが、ペルちゃんの美の秘訣!?
ウチのコたちなんて、ブラッシングしなければたぶん一生しなくていいと思ってますよ(笑)
あ~私もペルちゃんを見習って、ブラッシングして早く寝ないと、目の下のクマが~っ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-10-02(Thu)00:18│編集

●美貌の秘訣~~

そうか、寝る前のブラッシングがその毛並みの美しさを保つ
秘訣だったのですね!!
クマ・・・ 見事に出てますね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-02(Thu)17:05│編集

●つむぎたんへ☆

光の加減って言うか。。。
お目目の周りを撫でて貰うとクマみたいににゃっちゃうにょ~!i-240
あたちももう年だから早寝しにゃくっちゃ~お肌に悪いわよね~!?
あたちは1度寝ると朝まで起きにゃいよ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:45│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

いえいえ気にはしてないので大丈夫です。
私のオリジナルでもなんでもないので、
是非可愛い洗濯バサミ猫作ってくださいね!i-179
ネットで検索すると多少形が違いますが作り方が載ってますよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:50│編集

●オトン@さんへ☆

そうなんですよね~!?
眠くなるとブラシしろとうるさいのですよ~i-179

いろいろありますね~!?
まあ自分のペースでやって行くので大丈夫~♪
それにとてもじゃないけど、あんなの商品にはなりませんよ~i-238
バトンはネタがない時にいいのです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:54│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちゅよ!寝る前にブラチちにゃいと美しさは保てにゃいわよ~i-229
でもね!?あたちお風呂が嫌いだから毛が茶ばんでるにょ~
ちょれに。。。鼻クチョも。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:57│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうよ~!寝る前にはブラチちなくっちゃね~!?i-229
クマは・・・お顔撫でられると出来ちゃうにょ~!
あたちも年だからかにゃ~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)20:00│編集

ちょうよ、ちょうにゃにょよ、ねぶちょくは美容の天敵にゃのよ!!
はやくねにゃいとね!!

なんだかペルちゃん、モコモコちてきたの???^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-10-06(Mon)09:09│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょうでちょ~!
早く寝にゃいとお肌に悪いにょよね~!?

モコモコ?お腹のモコモコは前からだけど。。。
首の周りの襟巻きが伸びてきたにょかにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-06(Mon)14:36│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.