るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルジルちゃんも入って来ちゃった!
◆2008.09.30(火)◆
ジル&ペル│posted at 05:47:08

ぺるぺる 昨日の紙袋に、wooたんから貰ったマット入れて貰ったにょ!

紙袋

ぺるぺる ちょちたら。。。

じる&ぺる?

ぺるぺる ジルちゃんも入って来ちゃった。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 2ニャンで充分寝れる大きさにゃんだけど。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 毛づくろいちて貰ったから、ちかたがにゃいかぁ~!

 じる&ぺる

悪じる ふぅ~~~!ペルにおべっか使って入れて貰うのも。。。

じる&ぺる

悪じる 疲れるにゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんが入れるくらいだから、さぞや大きい紙袋だと思っていたけど、まさかジルちゃんと二人で入れるとは!!
マットまで敷いてもらって、またまた素敵な秘密基地ができましたね。
でも、ジルちゃんはここに入るには、通行料払わないと駄目なのね(笑)
頑張れジルちゃん!!
隙を見て、たまにはお一人で堪能してみてね。
きっと、すぐに追い出されちゃうと思うけど…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-30(Tue)09:11│編集

紙袋にマット!最高じゃないですか~っ!!
よかったね^^。
薄暗さと包まれ感が見ているだけでも落ち着くよ。
2ニャンが入れるなんて、かなり大きな紙袋なのね。
2ニャンで入れば更にあったかいでしょ?
ジルちゃんが毛繕いしてくれるから、ペルちゃん・・・・許してあげて^^;。
・・・・・私も入りたい。(* ̄∀ ̄*)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-30(Tue)09:55│編集

きゃ~!ほのぼのふたりですね。

おくつろぎ中を、おばちゃん、ちょっといたずらして
袋を持ち上げたくなりました(笑)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-30(Tue)12:40│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

この紙袋65×45×20ぐらいあるかにゃ~?
かなり大きいよ~i-179
ちょうにゃんだぁ~!
ペルにおべっか使わなくっちゃいけないし、
あんまりノビノビできにゃいから
お風呂のフタの上の方がいいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)18:48│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

この紙袋65×45×20ぐらいかにゃ?
でも2ニャンだとちょっと窮屈だし。。。
ペルがね~i-238
昨日は特別寒かったから入ったけど、
ぼくはお風呂のフタの上の方がいいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)18:52│編集

●みかんのまむたんへ☆

2ニャンで12kgだからきっとまむちゃんには
持ち上げれにゃいんじゃにゃいかにゃ~?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)18:54│編集

いやん、可愛いことしますね~。
何はともあれ、二匹仲良くマット使ってくれて嬉しいです。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-30(Tue)19:29│編集

●wooちゃんへ☆

このマットは2ニャン共お気に入りにゃにょ~i-233
ぼくはちょっと不満があるんだけどね~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)20:38│編集

●広い家の中で…

ひとつの紙袋に
二人仲良く入ってるなんて
微笑ましいわ
そして…ちゃんと おべっか使ってるジルちゃんと
ちゃんと入れてあげるペルちゃん
NICEなペアですわ(*^▽^*)
アッキ-#Mc.KE39I│URL│posted at 2008-09-30(Tue)20:43│編集

大きな袋なんですね。
ペルちゃんとジルちゃんが袋の中で猫団子状態ですね。
いいなぁ~。
こんな光景羨ましいです。
でもジルちゃん
おべっかしないといけないから
ちょっと窮屈なんですかね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-30(Tue)21:37│編集

お疲れ様です。ジルちゃんペルちゃん、大きな紙袋に入ってご満悦ですね。かなり袋大きいのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-30(Tue)22:45│編集

2ニャンで入れるほど大きかったんですね、紙袋。
マットも敷いてもらって、居心地は最高!
ジルちゃんも来るとちょっと狭いかな?
でも今日は肌寒いから、くっついてた方がきっと気持ちいいよ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-30(Tue)23:19│編集

紙袋ラヴなのは、どの子も一緒ですね~。
二人で入れるんだからデッカイ紙袋なんだ。
そりゃ嬉しいね~、ジルちゃん&ペルちゃん。
ジルちゃん、気を遣って入れてもらったんだ(笑)
猫の世界も何かと大変やねぇ(*^.^*)
ぴとっとくっついて、ぬくぬくな2ニャンですね♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-10-01(Wed)02:26│編集

マットを入れてもらって、快適ベッドの出来上がりだね。
顔と顔を引っ付けて、窮屈そうだけど嬉しそう~。
このまま2ニャンで、寝ちゃったのかな?
ジルちゃん、眠たそうだね~。
スージー#-│URL│posted at 2008-10-01(Wed)02:29│編集

●アッキーちゃんへ☆

いくらお家がひろくっても
居心地の良い所はそうそうにゃいんだよ~!
得にぼくんちは・・・
だから居心地良い所は取り合いににゃるんだぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:07│編集

●イブちゃんへ☆

うん・・・家は一応歳の順にゃんだけど、
早い物勝ちだからね~!?
ぼくはイブちゃんみたいに絶対権威はにゃいにょ~
だからあんまりくつろげにゃかったにゃ~i-182
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:22│編集

●オトン@ちゃんへ☆

この袋65×45×20ぐらいの大きさだから
きっとママも入れるくらいの大きさだと思うにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:24│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

うん!この袋かなり大きいよ~!
本当は2ニャンでノビノビ出来そうだけど、
ぼくはペルに気を使ったから
ちょっと窮屈だったにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:27│編集

●ダビダビちゃんへ☆

ちょうにゃんだよ~!
一応年の順って事にはにゃってるんだけど、
早い物勝ちってルールもあるからね~!?
後から入るとにゃかにゃか気を使って大変にゃんにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:31│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!にゃかにゃか良い感じににゃったんだけどね~!?
やっぱ1ニャンでノビノビ入りたいにゃ~
だからこの後ぼくはお風呂のフタの床暖に移動したよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-01(Wed)06:35│編集

●大きいのね~~

2人で仲良く入れるなんて、かなり大きいようね!
寒いから、一人より2人の方が暖かいでしょう~~!!
でも、ジルちゃんたら、入るコツ心得てるのね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-02(Thu)17:10│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!かなり大きいと思うよ~!i-179
ちょっとマットが入ってて気持ち良さそうだったから入れて貰ったけど、
やっぱぼくは袋は紙袋よりビニール袋の方がチュキかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:38│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.