るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルいい物見つけたにょ!
◆2008.09.29(月)◆
ペル│posted at 07:15:48

ぺるぺる 昨日はちゃむかったでちゅね~!?

ぺる

ぺるぺる あたち、いい物見つけたにょ!

ぺる

ぺるぺる デッカイ紙袋って。。。

ぺる

ぺるぺる  暖かいにょよね~!?

ぺる

ぺるぺる  にゃんだか眠くにゃっちゃった~!

ぺる

ぺるぺる じゃましにゃいでね!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今朝も結構肌寒いですね。
そうですか・・・デカ袋、ウチも置いとこう。

ぺるちゃん・・・猫顔マットを袋の中に敷いてもらったら、
じるちゃんも、中まで無理に入って来れないかもよ。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-29(Mon)08:13│編集

いきなり寒くなりましたよね。
今日の最高気温、17℃の予想。
ついこの前まで、27℃くらいだったはずが…。
さすがのペルちゃんも、寒いのね。
ちょっと薄暗いし、フローリングの冷たさは直接来ないし、意外と快適!?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-29(Mon)08:45│編集

急に寒くなりましたね
大きな袋の中は暖かいようですね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-09-29(Mon)09:52│編集

ペルちゃん、袋の影が暖かそうに見えるね。
って、ホントに暖かかったから、眠たくなったのよね~。
今日は昨日より寒くなりそうですね。
寒がりにこには、もうアンカが必要かも…。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-29(Mon)09:54│編集

紙袋って意外に暖かいでよね。
ペルちゃん用紙袋とジルちゃん用のお昼寝紙袋を準備してもらってね。
ママは、お掃除するとき、そのまんま移動させるのに
便利がいいかも。。。。(笑 うふふふ、うちよくします。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-29(Mon)10:54│編集

●wooたんへ☆

紙袋は隠れ家にもにゃるからいいんでちゅよ~i-233
ただこの袋は大き過ぎちゃって。。。
2ニャンで充分入れる大きさにゃにょ~。
もしかしてママも入れちゃうかも~i-237
あ!ちょうか~ここにニャンコマット入れて貰うといいにょね~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)12:07│編集

●桃饅頭たんへ☆

昨夜から雨が降っててにゃんだかとってもちゃむいにょよね~!?
今日はwooたんのコメントを見て中にマット入れて貰ったにょ~
ちょちたら快適にゃにょ~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)12:16│編集

●ポンタたんへ☆

うん!ほんのり暖かくって快適よ~i-179
今日はマット入れて貰ったからもっと快適にゃにょ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)12:18│編集

●スージーたんへ☆

あたちはちょんにゃに寒がりじゃにゃいんだけど、
昨日はちょっと寒かったでちゅ~!
この紙袋結構暖かいにょよ~i-179
スージーたんも入ってみる~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)12:23│編集

●みかんのまむたんへ☆

うん!紙袋暖かいでちゅ~!
これは大きいから2ニャンで入れる大きさにゃんだけどね~
ジルちゃんは紙袋よりもスーパーのレジ袋の方がチュキにゃにょ~!
だからこれ1つでいいにょ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)12:27│編集

私も入れる紙袋、ないかしら?
だって、さむいんだもん・・・(-_-;)
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-29(Mon)17:19│編集

●モモコたんへ☆

こにょ袋だったら入れちょうよ!
一緒に入る?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)17:38│編集

袋の中は暖かいにゃか?
ペルちゃん気持ち良さそうだもんね。
邪魔しないから
ゆっくりおやすみ(-。-)y-゜゜゜
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-29(Mon)20:39│編集

●ほどよいぬくもり♪

紙袋に入った事はないけど…
なんとなく 温かい気がする♪
ペルちゃんの トロンとした瞳を見てると
気持ち良いんだろうな~って思う♪
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2008-09-29(Mon)22:11│編集

●イブたんへ☆

うん!
ここは隠れ家っぽくって落ち着くにょ~!i-179
イブたんは邪魔しにゃいかもちんにゃいけど、
ジルちゃんが。。。i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)22:26│編集

●アッキーたんへ☆

袋は暖かいでちゅよ~i-179
ビニール袋でも紙袋でも。。。
アッキーたんも一緒に入ってみる~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)22:30│編集

ペルちゃんは袋が気に入ったみたいですね。
とっても気持ちよさそう。。。
その中に手を突っ込んで、モフモフと触ってみたいかも~(笑)
急に寒くなったので、猫たちが添い寝してくれることを期待したのですが、逆に自分達だけ暖かそうな場所に逃げ込んで寝てしまってました。
┐( ̄ー ̄)┌=3
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-29(Mon)22:58│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

うん!ほんのり暖かくって気持ちよかったよ!i-179
あれ?ニコちゃんもマルちゃんも一緒にねにゃいにょ?
あたちは昨日は久々ママの横でねまちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)05:46│編集

なんだか気持ち良さそぉ~。
私も入りたぁ~い!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-30(Tue)09:42│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!気持ちいいよ~!
ちょっと狭いかもしんにゃいけど一緒に入る~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-30(Tue)15:01│編集

●ん~と

ペルちゃん、ありがとう
でも、アタシが入ると
二人が入れないから
キモチだけ~入れて貰うわん♪♪
お誘い、ありがとニャン^^)
一度、大きな段ボール箱に入って見たことがあるニャン
あの時の妙にぬくい感じを思い出した♪
アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2008-10-01(Wed)23:30│編集

●快適そう!

なかなか快適そうね~~
最後は仲良く使えたのかしら?
良い場所は奪われ安いから気を付けてね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-10-02(Thu)17:08│編集

●アッキーたんへ☆

あらちょう~?
ちょんにゃに遠慮しにゃくってもいいにょに~!
もし入りたくにゃったら何時でも言ってね~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:31│編集

●saruninkoたんへ☆

マット入れてもらったり、
ジルちゃんと一緒に入ったり、
いろいろ試してみたんだけど。。。
やっぱりにゃんにも無しで
あたち一人で入るのが一番いいみたい~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-10-03(Fri)19:35│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.