るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEぷちオフ会&ちょぴっとグルメビジネスホテルちぃくん!
◆2008.09.26(金)◆

白黒ニャン ちぃくんハウスへようこそ!ウエルカムにゃ~!

ちぃくん

白黒ニャン ぼくは日向でまったりしてるからゆっくりしてってね!?

全然似てないじるにゃんこ  じゃあ、お世話になります~♪

ちぃくん 

・・・と、今日はいきなりちぃくん登場!

実は、24日25日ちぃくん地方の仕事だったのです。

うかつにも前日から風邪っぴきで

ちぃママちゃんとパパしゃんに移したら悪いかな?

って思っては居たのですが、甘い言葉に誘われて、

片道2時間往復4時間の通勤はちょっとキツイので、

アロハハウスに泊めて貰っちゃいました~!

それに、ちょっと前からちぃくんの体調が・・・

~なんてちぃくん日記に書いてあったので、

元気だとは書いてある物の,心配で、心配で。。。

 

・・・と言うのは去年ちぃくんに会った時

ちぃくんちょっとアレルギーがあって、

興奮させちゃったのか?クシャミがすごくって。。。

その時私の受けたショックと今回の病気が重なって、

まったく別物なのに。。。

勝手にちぃくん重症?なんて思い込んで。。。

ちぃくんの顔を見ずに帰る訳には行かず、

ずうずうしくおしかけてしまいました!^^;

ちぃくんはお薬と食事療法のお陰で、

今はとっても安定していたので安心しました。

 

白黒ニャン ねえ!?お茶する?

ちぃくん 

全然似てないじるにゃんこ うん!

ちぃくん

白黒ニャン 湘南やのマンゴープリンどうじょ~!

マンゴープリン 

全然似てないじるにゃんこ @@おぉ~マンゴだぁーーーーー!!!

・・・な~んてちぃくんに特別可愛い笑顔でおもてなしされながら。。。

いっぱいなでなでさせてもらって。。。

いっぱいお話して。。。

あっと言う間に夕食時。。。

白黒ニャン ねえ!?ママちゃん~!?ぼくのゴハ~ンまだ!?

ちぃくん&ママちゃん 

白黒ニャン ぼくいいこだから特別おいちぃゴハン食べてるんだぁ~!

ちぃくん

白黒ニャン フォークに付いた特別おいぃちぃゴハンは

キレイに食べなきゃ勿体無いですぅ~!

ちぃくん

。。。と食いしん坊ちぃくんは立ち喰いも披露してくれました!

 

もし食欲がなくなって居たら。。。と、勝手に思い

フーチくんの食べてた栄養剤の残りがあったので、

失礼かと思ったのですが、荷物に忍ばせて行ってしまいました。

でも。。。まったくそんな物は必要ではないようでした!

 

ママちゃん大好きちぃくんは、

ママちゃんがブログ作成中 も。。。

ちぃくん

ず~っと側で良い子でお手伝い???

ちぃくん

ちぃママちゃんとお喋りしながら時々遊ばれて。。。

ちぃくん 

しあわせのたねあたためていました!

ちぃくん 

私はちょっと体調が悪かったのと、

当日朝4時半起きだった為一足お先に。。。

 全然似てないじるにゃんこ ちぃくん!ママちゃん!パパしゃん!おやすみ~!

白黒ニャンおやすみにゃ~!

ちぃくん 

・・・と夢の国へ。。。

実は私・・・自分の家ではグーガー寝れるのですが、

外出先で殆んど寝れず、何時も寝不足気味!

・・・なので、寝れるかな~?なんて思っていたら、

なんと、朝までぐっすり寝てしまい、

とっても居心地が良いお宅でした~♪

 これもちぃくんマジックのお陰なのかな~?足跡足跡足跡

次の日の朝。。。

まだおねむのはずのちぃくんなのに、

早起きした私に付き合ってくれて、

ママちゃんを起こして。。。

白黒ニャン おはにょ~!ゴハンまだぁ~!?

ちぃくん

お皿の横に落っこちたゴハンも。。。

ちぃくん

フォークに付いたゴハンも。。。

ちぃくん

キレイに完食!ちぃくん食欲旺盛~!

。。。と言いつつ、

実は私達は朝からこんな物を頂きまして。。。

ちぃくん

ちぃくんの胴体と同じ位の長さの湘南ロール!@@;

湘南ロール 

スポンジもふわふわで生クリームも絶妙なうまうまロールケーキでした。

と、ここで本来ならば写真は終わりだったはずなのですが。。。

 

私の仕事が半日と言う事もあり、

あまりにもアロハハウスが居心地が良かった為、

またまた一緒にランチして。。。

IMG_0503.jpg 

またまたちぃくんのお家におしかけて

あげくの果てには

ちぃママちゃん特製おだしのおでんの夕飯までご馳走になって。。。

おでん

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

別れ際。。。

タイの強い子の証のちぃくんのチャンピオンベルトで

お見送りもしてくれて。。。

ちぃくん

白黒ニャン え?もう帰っちゃうの???

ちぃくん 

全然似てないじるにゃんこ うん!帰りたくないんだけど。。。家にもね~?

悪坊主が3匹(にゃまはげさん・ジル・ペル)も居てね。。。

ちぃくん!また来るね!

。。。後ろ髪引かれながらちぃくん家アロハハウスを後にしました。

 

ちぃくん!ちぃママちゃん!パパしゃん!ありがと~!

ビシネスホテル代わりに使ってしまって。。。

体調の悪い私の事気遣ってくれて、

かえって気を使わせてしまって。。。

感謝の気持ちで言葉では言い尽くせません!

お陰で風邪も良くなって来ました。

次回は仕事抜きで思いっきりちぃくんとお喋りして、

ちぃくんとしあわせの種のあっためっこでもしたいかな~♪

ちぃくん!お薬飲んで良い子で元気にしてるんだよ~足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

うわ~♪こんなすてきなファミリーの癒し系ビジネスホテルですと、
お仕事も、ルンルンと、はかどりますよね。
じるにゃんこさ~ん、いい仕事できましたでしょうか(^_^)v

ちぃくんも、じるにゃんこさんのパワーで、元気になってくださいね。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:03│編集

うっそ~ん、泊まりだったのね~。
半日以上、ちぃくんに癒されたら、じるにゃんこさんパワーアップして帰ってこられたんでしょうね。
ちぃくんが元気そうで、じるにゃんこさんのブログ見て、また少し安心しました♪
今度ぜひ、アロハハウスで、ちぃくん中心して、ママさんと一緒に猫談義したいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-26(Fri)16:33│編集

●素敵!

ちぃくんもラブリ~ですね!!
チャッピオンベルト可愛過ぎですね~~~

楽しい一時過ごせて良かったですね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-26(Fri)17:14│編集

ぼくのいいこ!な 絵日記ニャ~!
じるにゃんこおねえちゃん ありがとニャ
ぼく いっぱい いいこ♪されて うれしかったニャ~
また じるにゃんこおねえちゃん
こっちでおしごとあると いいのにニャ。
ママが今度風邪っぴきニャよ><
でもぼくが看病してるから だいじょぶニャ♪
ちぃくん#99DFA69w│URL│posted at 2008-09-26(Fri)19:51│編集

●みかんのまむさんへ☆

はい~!
あまりにも居心地が良過ぎて
次の日仕事に行きたくなくなりました~i-237

ちぃくんは皆に守られてきっとすーっと元気で居てくれると思います。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)20:21│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうなの~♪
ついついお言葉に甘えてしまって・・・
まるでちぃママちゃんは私のお姉さんみたいだったよ~!
本当は私の方が随分年上なのにね~i-237

ちぃママちゃんから桃饅頭さんのお話いっぱい聞いちゃった~!
是非一緒に猫談義したいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)20:28│編集

●saruninkoさんへ☆

うん!とってもラブリーなちぃくんなの~i-179
チャンピオンベルトも可愛いんだけど。。。
その下の大切な所も可愛いのよ~i-237
ちぃくんいっぱいいっぱい接待してくれました!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)20:32│編集

●ちぃくんへ☆

こちらこそいっぱいいっぱい接待してくれてありがと~i-179

ありゃりゃりゃ?
やっぱりママちゃんに移っちゃった~!?
この風邪感染力が強いみたい~!
ごめんね~!
ちぃくん・・・ママちゃんの看病よろしく~!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)20:40│編集

じるにゃんこさん ぐっすり熟睡できるほど居心地満点だったのですにぇ。
いいな~。
わたくしも、機会があったら、一度、ジタン嬢の原寸大写真を手土産に
お邪魔したくなりました。(^0^)じるにゃんこさん、出張お疲れ様でした。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-26(Fri)21:07│編集

●wooさんへ☆

そうそう!ちぃママちゃんはジタン嬢のファンですからね~♪
ジタンちゃんとっても美ニャンちゃんよね~!?
~なんてwooさんのお話しもしてたのよ~i-179
一緒にブログ巡りもさせて貰っちゃった~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)21:20│編集

ちぃくん可愛いですね。
ブログも拝見させて頂きました(*^_^*)
素敵な家族と一緒に居るから
性格も温厚で優しい子なんですね。
じるにゃんこさんいいなぁ~。

ところで
ジルちゃんペルちゃんのご機嫌は(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-26(Fri)22:02│編集

●イブたんへ☆

ちぃくんとっても素敵な家族に出会えて
幸せにゃニャンコにゃんでちゅよ~♪
病気にょ事わかってからも
ママちゃんがちゃんと守ってくれるにょ~i-236

あたちはママがいにゃくってもにゃまはげさんと仲良しだし、
にゃまはげさんは大盤振る舞いで、缶詰もいっぱいくれるち、
お寿司買ってくれて、おちゃかにゃちょっと貰ったにょ~i-277

ジルちゃんは仁王立ちで待ってたみたいよ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)22:49│編集

ちぃくん、かわいいな~。
こんなコがいる場所にお泊りなら、出張も楽しくなりますね。
しかも美味しいご飯にスイーツまで!
あともう1泊!とかって思ったりしませんでした!?(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-27(Sat)01:31│編集

●にこまる★ママ

そうなの~!
とっても人懐っこくって可愛いの~i-233
ほんとはもう1泊ようと思ってたんだけど、
なんせ3匹が気になって・・・
特に一番大きいのがね~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-27(Sat)08:50│編集

●おはよ~!

またまたお久しぶりですi-229
おや?アロハハウスにお泊りしてきたのね!
ちぃくんにウエルカムにゃ!されて良かったね~e-267

ママちゃん、相変わらずマシンガントーク?(笑)
ちぃくんも、元気そうなので安心しました!

私も今週は、風邪っぴきになっておりますぅ~i-181
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-09-27(Sat)08:59│編集

泊まりでお仕事なんてご苦労さまです。
ステキなお友達とかわいいちぃくんに囲まれて
癒されたのではないでしょうか?
風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さい。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-09-27(Sat)11:04│編集

●せいこちゃんへ☆

ちぃママちゃんのトークは・・・i-237

あら・・・せいこちゃんも風邪?
私の風邪ちぃママちゃんに移しちゃったみたいなの~i-240
悪い事しちゃった・・・(反省)

ちぃくんは去年会った時よりもスリムになって
今が一番バランスがとれた体系になってて、
見た目はとっても元気でおしゃべりもいっぱいしてくれたよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-27(Sat)11:18│編集

●スージーさんへ☆

本当は日帰りしようと思えば無理な距離ではないのですが。。。
ついつい甘えてしまって。。。i-229
でもちぃママちゃんに風邪移しちゃったみたいなんですよ・・・
やっぱ風邪引いてる時にはお邪魔しちゃダメですよね~(反省)
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-27(Sat)11:28│編集

一緒に暮らしている動物達や、よく知る動物達が病気になったり、具合が悪くなったりすると、具合の悪さ辛さを話せないだけに、とっても心配になるよね。

それでも私たち人間は、そんな猫さんや犬さん達にずいぶん癒されて助けられているんだなぁ~ってつくづく感じる今日この頃です。

ちぃくんがこれからも幸せに、そして楽しく暮せるように祈っているよ。

みんなのパパ、ママにとってみんなはかけがえのない家族だからね!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-27(Sat)22:37│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!そうなの・・・
前回会った時、アレルギーで一番調子が悪かった時だったみたいで
今回体調が悪いって聞いて余計に気になって。。。
ちぃくんはママちゃんパパしゃんに守られて幸せに暮らしてました。
私もちぃくんが1日でも病気の発症がない事を祈る事しか出来ません。

大切な家族1日でも一緒に幸せに暮らしたいですね!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-28(Sun)10:17│編集

●チィくんハウス

すごいですねぇ。
幸せのたねをあたためている・・・かぁ
いいですね、それ(^_^)

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-28(Sun)11:30│編集

●ZX+Bさんへ☆

ちぃくんのアロハハウスはとっても素敵なお家でしたよ~!
ちぃくんも家族に見守られて幸せに過ごしてくれると思います~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-28(Sun)15:01│編集

おお、アロハハウスにお泊りしたんだにゃ、
ママもお邪魔したことあるけど、居心地いいんだってね~。
ボクがいなければ、ママもお泊りしたいほどだって。
ちぃくん、元気そうでよかったのにゃ。
ちゃんと、No.1ホストぶりを発揮していたにゃ^^
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-09-28(Sun)16:14│編集

●ふくのみやくんへ☆

そうなのよ~!
とっても居心地が良くって落ち着くお家なの~!
ちぃくんのホストっぷりもいいしね~i-233
ほんと元気そうでよかった~!
私も悪3匹が居なかったらもう1泊してたんだけどね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-28(Sun)18:05│編集

こんばんはぁ~
お風邪の方は治りましたかぁ~?
私はひき始めです(笑)

ん~
素敵なお泊りですねぇ~
私も自分の家以外だと眠れないんですよ
でもにゃんこが居るお家なら起きてても寂しくないかもv-398
山コビト#-│URL│posted at 2008-09-28(Sun)23:55│編集

●山コビトさんへ☆

ありがとうございます。
まだちょっと咳が出ますがまあ、なんとか。。。
山コビトさんもですか?
今回の風邪結構辛いですよ!
お大事にね!

そうそう!
自分の家以外で熟睡出来るお家ってなかなかないですよね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-29(Mon)07:30│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
