るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペルかわりばんこ
◆2008.09.23(火)◆
ジル&ペル│posted at 07:40:15

ぺるぺる  どうやらみにゃちゃんのお宅に洗濯バサミ猫

無事に到着したらしいわね!?

ぺる

ぺるぺる お陰であたちはこの空き箱貰えたにょ♪

ぺる&じる

ぺるぺる どう?あたちにぴったりでちょ~!?

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外にダンボールがあるけど、

あたちには無かったにょよね~!

ぺる&じる

ぺるぺる お外も段々暗くなってきて肌寒くにゃって来たわ!

ぺる 

悪じる ぺる~~~!いい箱にはいってるね~!?

じる&ぺる

悪じる ぼくと代わってくんない?

ぺるぺる イヤよ!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんにはお外のダンボールがあるじゃにゃい!

悪じる え?。。。あれは。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 今度こそ絶対に退かないわ!足跡足跡足跡

ぺる 

夕食後・・・

 

 

 

ぺるぺる あたちの箱。。。

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんが取った!!!

じる&ぺる

ぺるぺる ねえ!?ジルちゃん?お外の箱は???

じる&ぺる

悪じる 夜は寒いからここにでいいよ!

じる&ぺる 

ぺるぺる あたちが毛づくろいしてあげるから代わって!

じる&ぺる

悪じる 自分でするからいいよ!

じる&ぺる

ぺるぺる ジルちゃんのケチ!!!ムカッ 足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●兄猫は強い

ついつい moreをクリック・・・(^0^)
やはり、じるちゃんの方が序列が上なんですにぇ。
お外のは『お外用』・・・ってことで。
ぺるちゃんも実力行使で奪い返すことなく、気がやさしいし、
いいコンビね。
一緒に入れる大きさの箱があったらいいけれど・・・そうなるとお部屋に置くには、ちとジャマ?かしらね。
ぺるちゃんやじるちゃんの匂い付きプティ・三茶・・・ホントにありがと~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-23(Tue)08:23│編集

●あらら・・・

あの箱のゆくえは気になっていたんだけど、前半の写真をみながら、やっぱりペルちゃんの箱になったのね~!よかったね~!って思っていたら・・・・・やっぱり来ましたか、兄貴。
寒くなってくると、乗っかり型よりも、すっぽり型の箱がいいのね^^;。
くたくたの箱も好きだけど、新しい箱も魅力的みたいね~。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-23(Tue)09:03│編集

●遅くなっちゃって

じるにゃんこさん かわいい猫ちゃんが繋がって到着いたしました。
本当にどうもありがとうv-238v-238v-238
ペルちゃんも選んでくれてありがとうね。
報告、お礼が遅くなってごめんなさい。

先程 1枚だけですが、あまりにかわいいのでアップさせてもらいました。
今度 カーテンにくっつけて写真撮りたいと思ってます。
本当にどうもありがとう♪
とっても器用よ~~尊敬!
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-09-23(Tue)11:05│編集

はい、無事に3ニャン届きました!
ありがとうございますm(_ _)m

箱、ペルちゃんにピッタリと思ったら・・・
ジルちゃんに乗っ取られてしまったのね!
妥協して、交代で使えないかしら?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-23(Tue)12:06│編集

こんにちはぁ~
ダンボール争奪戦勃発??
勝者ペルちゃんかな?

でもペルちゃんが離れた瞬間にジルちゃんが入ってたりして(笑)
山コビト#-│URL│posted at 2008-09-23(Tue)13:59│編集

●wooたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
何時もジルちゃんにのっとられちゃうにょ。。。
wooたんに貰ったバスマットも。。。
だから今は箱取返したんだけど。。。
こにょ箱あたちにはちょっとちっちゃいのよね~!?
マットの方が寝心地がいいにょよね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)14:54│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ジルちゃんてじゅるいにょ~
あたちの物はジルちゃんの物、ジルちゃんの物はジルちゃんの物
あたちの物って何時もお古にゃにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)15:01│編集

●黒糖たんへ☆

いえいえどういたしまちて!
緑はあのハギレちかにゃくって。。。
気に入ってもらえて良かったでちゅ~i-179
ちゃんとお仕事してくれるかにゃ~?i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)15:09│編集

●saruninkoたんへ☆

無事届きまちたか~!
saruninkoたんはにゃんとにゃく清楚にゃ感じだったにょで、
白をメインに選んだって言ってたにゃ~i-229

うん!昨日は乗っ取られたけど今は取り返したわよ!
一応かわりばんこでちゅかってまちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)15:17│編集

●山コビトたんへ☆

何時もちょうにゃにょ。。。
あたちが最初つかってたにょに。。。
ご飯食べ終わったら。。。i-239
moreを見てね!続きがありゅにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)15:23│編集

箱と言えば、ジルちゃんだもんね~。
ペルちゃんにもジャストサイズで、お家の中と外でお二人まったり~かと思ったけど(笑)
でも、これからの季節、日が暮れるとお外は寒いからね。
うーん、同じサイズの箱がもう一つあればいいんだけども…。
最後の写真、珍しくお二人ともにお耳がブーメランになってて、ご機嫌ななめですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-23(Tue)17:43│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうなんだよね~!
ジルちゃんのトレードマークみたいにゃもんだもんね~i-239
きっと同じのが2つあってもどちらか1つを
取り合いすると思うんだけど。。。i-229
あ・・・あの写真はね~本当は最初に撮った写真にゃにょ!
あたちは箱取られて不機嫌でジルちゃんはあたちがやって来て
不機嫌だったにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)19:24│編集

ペルちゃん、箱に入った後姿、毛がふんわりと出ていてなんともゴージャスですね。
でもせっかく入った箱もあっさりジルちゃんにとられちゃったのね。。。
ジルちゃん、そういうことしてると、ジャイマルならぬジャイジルって呼ばれちゃうわよ!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-23(Tue)20:17│編集

昨日到着しました。
ありがとう。
さっそくイヴとレオンがおもちゃにして遊んでます。
まぜまぜトリオとってもかわいいです。

ジルちゃんそれはないやろう。
ペルちゃんも怒らないんだね。
年功序列なんですかね。
明日はどちらの箱になるんだろうね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-23(Tue)21:45│編集

あらま、ほんとだ!
こちらも、場所取り合戦してましたね。(笑)
どうも、人の居るところが良いみたいで・・・
にゃんこさん達は、いつまでたっても、お子ちゃまのままなんだから!
ペルちゃん、残念だったね・・・
明日、頑張れ!!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-23(Tue)22:41│編集

お疲れさまです。

ペルちゃんは、結局ジルちゃんに箱を譲ってしまったのですね。
ペルちゃんって、優しいんですね♪
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-24(Wed)00:39│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

ふんわり出ている・・・?ちょれって。。。
あたちがデブって事~i-240
何時もジルちゃんが良い所とっちゃうのよね~!
ほんとジャイジルちゃんよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-24(Wed)04:58│編集

●イヴたんへ☆

昨日見にいきまちた!
オモチャに?イブたんもレオンくんもおこちゃまでちゅね~i-229

この箱どうも昼間はあたちで夜はジルちゃんの物に
なってるようでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-24(Wed)05:02│編集

●モモコたんへ☆

こんにゃの毎日よ~!
何時もあたちが取られてばっかりにゃんだけどね~i-239
あたちもなっちゃんみたいに強くにゃりょうかにゃ~
この箱昼間はあたちが使って夜はジルちゃんがつかってるにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-24(Wed)05:06│編集

●オトン@たんへ☆

うん・・・とられちゃったにょ~i-239
ジルちゃんには逆らえまちぇん!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-24(Wed)05:09│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
