るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル動画ぼくが行った場所は。。。
◆2008.09.25(木)◆
ジル動画│posted at 05:50:15

悪じる 昨日のお話でぼくが行った場所は。。。

実は。。。動物病院から招待状が届いてたんにゃ!

招待状 

悪じる そう!年に1回のワクチンに行って来たにょ!

。。。で早速何時もの通り体重チェック!(去年の様子はこちらへ

じるの体重 

悪じる @@;おお~ぅ!100g減った~!

体重測った後は。。。先客ワンコが2匹居たにょで

ベンチに座っていい子に順番待ちしまちた!

じる 

悪じる ・・・ぼくの順番が来て。。。

何時ものイヤ~にゃおちりからの体温測定。。。

じる 

悪じる 緊張しちゃった~(><)

その時の動画もあるんだぁ~!観てみる???

悪じる 今回は朝からご機嫌だから、獣医さんの所でも

ベロが出てゴロゴロにゃんだったにゃ~!

この下の写真は聴診中~!

ぼくがゴロゴロ言うから心臓の音がにゃかにゃか聞こえなかったみたい!

じる

悪じる まだにゃにかちゅるにょ??? あ!あれは。。。汗 汗

じる

悪じる やっぱりチィクンされちゃいまちた~!足跡足跡足跡

じる

悪じる 帰りの車の中でもいい子にしてたよ!

いい子にしてたら思ったより早くお家に着いちゃった!

じる 

悪じる あれ?ここは?

じる

悪じる もう着いたにょ?

じる 

悪じる 早くお家に入ろう~!

じる 

悪じる ぼく先に行ってるね~♪

じる

悪じる 早く開けて~!って言ってカギ開けてもらったら。。。

じる

悪じる ペルが仁王立ちしてたにゃ~!汗

ぺるぺる もう!ムカッ あたちを置いて何処行ってたにょよ!!!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

やっぱり・・・じるちゃんだけだったので、獣医さんのとこかなと思っていましたら、ワクチン接種だったのですね。
でも、大人しくいい子。
次は、ぺるちゃんの番がくる?(^0^)
お疲れ様でした。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-25(Thu)09:09│編集

o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり病院でしたか。
ジルちゃん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
全然いい子だったね。
帰りはV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ペルちゃんの顔
怖いよぉー。
美人が台無しやん(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-25(Thu)11:16│編集

ジルちゃん、病院お疲れ様~!
とってもいい患者さんだね~。
玄関に向かう後ろ姿が、やれやれって感じで、なんか面白いです。
ペルちゃん、いつから待ってたんだ?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-25(Thu)13:01│編集

●模範猫

ジルたん、お疲れさま。
とってもいい子でしたね。

ゴロゴロと、おのど鳴らせるなんて、
ワクチン猫さんの模範です!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-25(Thu)15:43│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-09-25(Thu)16:38│編集

●お疲れ様m(_ _)m

うんうん、やっぱり病院だったのね(^。^;)
まあ、無事に帰宅で良かったね。

でも、ペルちゃんのお顔恐過ぎです~~~
それ程心配だったのかしら(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-25(Thu)17:15│編集

あら、やっぱり病院だったんですね。
待合室でもお利口だし、診察のときにゴロゴロいうなんて、ジルちゃんはスゴイな~。
ウチのコたちなんて手に汗かいて、診察台の上で固まってますよ(笑)
最後のペルちゃんの顔に笑った~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-25(Thu)23:13│編集

●近くをドライブ

ドライブと称して、ワクチン接種だったのですね(^_^)
でもいい子にしてますね。
ウチのはつれて行った事ないので。
車は好きみたいですけどね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-25(Thu)23:43│編集

●wooちゃんへ☆

うん!ぼくたち健康優良児は
車=年1回のワクチンにゃんだ~!
ペルは冬に行く予定ににゃってるよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:28│編集

●イブちゃんへ☆

うん!大当たりにゃ~i-179
ぼく今回は頑張りまちた~!

ペルは凄い剣幕で怒ってたよ!
楽しい所じゃにゃいにょにね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:31│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくの大イベントがやっと終わった~i-179
これで来年までもう車には乗る事はにゃいかにゃ?
ペルはぼくたちが出かける時からすーっと玄関に居たみたいにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:35│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ぼくは病院でもシャーは言った事がにゃいんだよ!
何時も良い子にしてはいるんだけど、
今回は特別良い子だったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:39│編集

●カギコメCちゃんへ☆

コピペありがと~♪
何かの時は使わせて貰うね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:41│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!今回も無事終わって良かったです~i-179

ペルは1人にされるのがイヤで、
ぼくがワクチンに行ったとも知らにゃいで
すーっと玄関で待ってたみたい~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:45│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ぼくはここの獣医さんに来てる猫で、
2番目に大物だって言われてるんだぁ~!
獣医さんも痛くしにゃいでくれると嫌いじゃにゃいよ~i-229
ベルはニコちゃんとマルちゃんと一緒のタイプかにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:50│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ちょう!ママって獣医さんの時は何時も騙すにょ!
この前はお散歩行こう~にゃんて言われたんだよ~!i-239
ヌクヌクちゃんも大物っぽいけどにゃ~?
実際はどうかにゃ?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:53│編集

●ほほほぉ~・・

やっぱり病院だったのね~。
でも大人しくていいこだったね^^。
よく頑張りました!
帰りに玄関にまっしぐらは、とにかく早くお家にかえりたかったのね~。
それにしても・・・・ぺるちゃん怖すぎですよ・・・・。

次はぁ~・・・ペルちゃんのちっくんの番かな?

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-26(Fri)23:18│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん!まあね~!?
いくらドライブが楽しかったって言っても
やっぱりお家が平和でいいにゃ~!i-229

あたちだけお留守番ってありえにゃ~い!
あたちのワクチンは来年にょ~i-239
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-27(Sat)08:42│編集

病院だったのね~(*_*;

診察台の上でも、おりこうさんでしたね!
エリカは、診察室で運動会しましたよ~。
とっても、恥ずかしかったです。(-_-;)
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-27(Sat)19:55│編集

●モモコちゃんへ☆

そうなんだぁ~!
年に1回のドライブはワクチンの日にゃにょ~i-181
でも今回は良い子にしてたから楽しかったよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-28(Sun)09:53│編集

●ジルちゃん余裕だね♪

とっても良い子だね
順番待ちも落ち着いてる♪

カリンなんてゲージから出て来ないよ
怖がって 注射されても声も出ないみたい

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-09-28(Sun)12:12│編集

●アッキーちゃんへ☆

ぼくはここに来ているニャンコの中で
2番目に大物ニャンコなんだって~i-179
だからワクチンにゃんて全然怖くにゃいよ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-28(Sun)14:51│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.