るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル動画ドライブに誘われた。。。
◆2008.09.24(水)◆
ジル動画│posted at 05:09:07

悪じる 先週のお休みの日・・・

ぼくはにゃまはげさんとママにドライブに誘われたにゃ!

お天気が良かったにょで

ベランダの箱の上で気持ちよくお昼寝してたら

箱ごとお部屋に撤収されて。。。

ぼくは行かないって言い張って

2階のテーブルの下に逃げ込んだんだけど、

ぼくだけ強制連行されちゃったの~!

今日はその時のお話にゃ~!

全然似てないじるにゃんこ ジ~ル~ちゃん!?ドライブに行きませんか~?

悪じる いやにゃ~!!!

じる

悪じる 車は嫌いにゃ。。。涙が出るにゃ!汗 汗

じる

悪じる ぼくの指定席はママの肩とシートの隙間~!

ママは前屈みににゃって『肩が凝る~』って言ってるけど、

ちょんにゃ事はぼくには関係にゃいにゃ~!

じる

悪じる何時もはニャウォーンニャウォーン騒ぐにょに。。。 

今回はにゃんだか楽しかったにょ~♪

じる

悪じる ちょっと周りを見渡す余裕もあったにゃ~♪

じる

悪じる ちょの時の動画があるので見てね!

この時は信号待ち中だったんだけど、

ドライブ中ずーっとゴロゴロ言ってたよ!

悪じる ぼくが行った場所は。。。また明日~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

今日のジルちゃんを見た旦那が、俺がコメントするって言ったけど、振り切ってきました。
動画、何回も見てたよ~!朝から爆笑しながら…。
今日のジルちゃんには、にこも太刀打ちできないわ~!
こんなに色んな顔できるんだもん~。
お知らせです。
今日のブログで、洗濯ばさみねこさんの紹介をさせてもらいます。
ありは、目の事があるので写真は少なめですが、にこが頑張ってくれました。
また覗きにきて下さいね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-24(Wed)06:44│編集

ジルちゃん、ドライブに行くの~?!
すごーい!^^
一枚目の写真のお顔・・・・・すごいよ^^;。
車に乗ってからは、お目目が真剣まん丸だね。
お目目は真剣なのにお口ゆるゆるペロンチョ・・・・、朝から爆笑しました。
ジルちゃん、ドライブは楽しかったでちゅか~?(^o^)
ペルちゃんは、ドライブ苦手なのかにゃ?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-24(Wed)09:14│編集

うわ、ジルちゃんが怒ってる!!
ペロ出しはよく見るけど、こういうショットってなかなかないですね。
で…なんて面白いドライブ姿!
長時間だと、肩と腰に来そうですが、でもぬくもりが感じられていいですね。
そして、この動画!!
おもしろすぎるよ~。
さすがにうちの桃も、車の中でゴロゴロいう余裕はないですね。
ちょっと興奮して、お鼻と肉球のピンク色が濃くなっているのが可愛いです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-24(Wed)09:26│編集

お疲れ様です。
ジルちゃんのベロンチョ動画を
はじめてみて感激しました。

じるにゃんこさんの車のシートは皮?
どんな車に乗っているかな?気になります。
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-24(Wed)12:27│編集

●すごい!ドライブ猫

ジルちゃん、すごい!
ふつう、猫さんは、夜行性なので、
お昼の明るいときの動体を見るのが怖いはずが、
こうしてしっかりとお外を眺めることができるのは
ドライブ猫の素質が大ですよ~♪

これからも、どんどんドライブしてくださいね。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-24(Wed)12:37│編集

ジルちゃん怒ってる(≧ヘ≦ )プイッ!!
一枚目の顔がほんとに嫌そうだもん。
そんなに怒らなくても・・
でもドライブ=病院(._.?) ン?
行くところが楽しい場所ならいいのにね。
明日が楽しみだにゃ。
ジルちゃんの運命はいかに・・・(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-24(Wed)12:38│編集

●インパクトありました(^。^;)

1枚目のインパクトが凄くて(^_^;)
それでも、後はリラックス出来たようで、
良かったね~~!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-24(Wed)18:46│編集

ジルちゃん、「いやにゃ~!!!」のお顔のわりには楽しかったみたいですね。
動画にはハッキリとゴロゴロいってる音が聞こえてきたし。
目は鋭いのにベロは半分出たままで、不思議な顔になってるよ!
さて、どこへ行ったのでしょうか?
病院じゃないよね?!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-25(Thu)00:03│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼく今回は頑張りまちた!
スージー旦那ちゃんも見てくれたんだね!
嬉しいにゃ~i-179

とっても面白い形で紹介してくれてありがとにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)14:46│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

1枚目のお顔。。。
あれはあくびにゃにょ~!
シャーでもしてると思った???i-229
今回のドライブはまあまあでちたね!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)14:49│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

桃饅頭ちゃんも1枚目の写真ってぼくがシャーでもしてると思った?
実は寝てた所を起こされたからあくびしてたんだけど。。。i-229
今回のドライブはちょっぴり緊張したけど、
にゃかにゃか楽しかったよ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)14:54│編集

●オトン@ちゃんへ☆

あ!今回はPCから見てくれたにょかにゃ?
えへへ。。。ぼくのベロんちょはこんにゃんです!i-229

この車はもう15年以上前の車で、
ママがボロボロにしたRX-7にゃよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)14:58│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ぼく子供の頃は車は平気だったにょ!
でも段々大人に成るに連れて怖くなって来て。。。
頻繁に乗っていたら大丈夫だったのかも。。。
久々楽しい(?)ドライブだったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:03│編集

●イブちゃんへ☆

1枚目・・・怒ってにゃいよ~!
だってあくびだもん~i-237
ちょうにゃんにゃ~ドライブ=病院だから
あんまり楽しい所にはいけにゃかったんだけど。。。
今回にょドライブは頑張ったにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:07│編集

●saruninkoちゃんへ☆

にゃはは!
1枚目は台詞は怒ってるけどアクビの写真にゃよ~i-237
今回はぼくなりにがんばりまちた~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:09│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

だってあの『いやにゃ~!!!』はあくびにゃんだもん~!
確かにイヤはイヤだけどね~!
今回のドライブはぼくなりに頑張って
まあまあ楽しかったにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-26(Fri)15:13│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.