るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル仕事始め?
◆2008.01.03(木)◆
ジル│posted at 11:51:40

悪じる 今日も朝から良い天気太陽

じる

悪じる 今日もちゃんと点検してるよ!

じる

悪じる でも今日はみんにゃお休みみたい。。。

じる

悪じる ぼくにはお正月休みにゃんては関係にゃいにゃ!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、
新年・初仕事ですね☆
働き者だな~(笑)!!!

今日も家族ごとでバタバタなので、
またあとでゆっくり遊びにきます~!
Wiggys Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-03(Thu)13:28│編集

●あけ☆おめです

出遅れました~☆ポン子です~
あけましておめでとうございます~♪
じるにゃんは偉いね~お正月休みもしにゃいなんて~ポン子はきっちりお休みしてました~(>ω<σ)σ
お正月のマグロカリカリ丼~美味しそうだったね~新年早々イイコとずくめね!
今年もすっこさんともどもなかよくしてくださ~い☆
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-03(Thu)13:38│編集

●おめでとう~

今年もどうぞよろしくね♪

ジルちゃん、パトロールお疲れ様~
お正月は、にゃまはげさんが居るからお外がいいのかな(笑

↓のお節も良かったね!
毎日がお正月とお誕生日とクリスマスならいいのにねぇ☆
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-03(Thu)13:50│編集

●Wiggys Mom さんへ☆

ぼくのお休みは元日だけだったの。。。
でも元日もお留守番したから点検はお休みだけど、
一応お仕事はしてたの。。。
年中無休にゃんだ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-03(Thu)17:28│編集

●ポン子ちゃんへ☆

あけまちておめでと♪
今年もよろちくね!i-236

ぼくのお休みって年中お休みみたいだけど、
ほんとは1年中無休でお仕事してるんだよ!
あ~忙しい!忙しい!

一年中カリカリのマグロ丼食べたい~i-277 
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-03(Thu)17:35│編集

●つむぎさんへ☆

おめでと~♪
今年もよろちくでちゅ!i-179

。。。ちょ。。。ちょう!
にゃまはげさんに何時も捕まるんだよね~!
ほんと迷惑にゃ!i-237

うん!毎日がクリスマスとお正月だったら
毎日マグロ丼たべれるにょににゃぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-03(Thu)17:41│編集

●初シャン

じるたん、お仕事はじめなのね。v-82
えらいにゃん。
ことちもよろちくね♪v-344

あたちは、きのう旅猫v-48したので
旅の汚れを取るとかで、
朝から初シャンプされたにゃん。v-330
は~つかれちったにゃん。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-03(Thu)18:03│編集

●みかんたんへ☆

うん!今年もヨロチクにゃん!i-236
にゃ~!酷い目にあったんだね~!
おつかれちゃま~i-179
でも一緒にお出かけ出来てうらやまちぃにゃ~!
ぼくとペルは何時もお留守番にゃんだよ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-03(Thu)20:24│編集

おぉ!ジル隊長!
新年早々しっかり勤務中でございますね!?ご苦労さまですゞ(≧ε≦o)
あれ?姫は?
姫は勤務しにゃいのぉ~?w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-03(Thu)21:06│編集

●こんばんにゃ~☆

ジルくん、初仕事ですか?
ご苦労様でありんすv-218
おや?ペルちゃんは???
まさか・・・あのベッドでお寛ぎ中となもし?(笑)
ここんとこ、ずっとお天気が良くて気持ち良いよねv-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-01-04(Fri)00:08│編集

●ちぃママちゃんへ☆

あたちもちゃんとお仕事ちたよ~!
でも昨日の朝はとっても寒くって、
水路に氷が張ってたの。。。
あんよがしもやけににゃりちょうだったから、
あたちは直ぐお家の中に入ったの。。。i-229

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)11:07│編集

●せいこちゃんへ☆

あたちもちょっとだけだけどちゃんとお仕事したよ~!
えへへッ!バレタ?
あんよがちゅめたくって直ぐにお家の中に入っておねんねしたの。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-04(Fri)11:16│編集

ジルちゃん、
新年早々バードウォッチング?
鳥はいたのかな?

弟バルは、ジルちゃんと同様
毎朝?バードウォッチングしています。
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-04(Fri)20:01│編集

●賀正

正月って・・・・みんな休んでるのかなぁ~?
何故か、すごーく疲れるんだけど・・・。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-05(Sat)13:39│編集

●オトン@さんへ☆

バードウォッチングしようと思ったんだけどね!?
鳥さんもお正月休みだったのかにゃ~?
誰も居にゃかったの。。。i-239
お天気は良かったけど、とっても寒かった~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)15:20│編集

●ジャブ吉さんへ☆

うん。。。とっても疲れたお正月だったにゃ!i-230
普段通りの生活が一番いいにゃ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-05(Sat)15:23│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
