るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル土曜日に発送しました~!
◆2008.09.22(月)◆
ジル&ペル│posted at 00:06:31

悪じるしょぼしょぼプレ企画に当選された皆さんおめでとう~!?

ママの下手くそにゃ物、貰ってくれてありがとにゃ~!

そして外れた皆さんごめんね~!

チャンスがあったらまた作るみたいだから、

その時まで待ってて下さいね~!

じる 

悪じる で、今日はその時の梱包作業をちょっと。。。(金曜日のお話)

じる

悪じる ママの独断と偏見で当選者さんのイメージを、

こんな風に分けてみました!(一人分だけ変更あり)

じる

悪じる 一応同じ組み合わせにならないようにしたみたい~!

どの組み合わせが誰の所に行くかは開けてからのお楽しみにゃ!

じる

悪じる お好みに合うのが届くかにゃ~!?

じる

悪じる あ゛!・・・

縫い目とかボロボロだし、お顔が歪んでるんだぁ~!

その辺は見なかった事にしてやって下さいね!

それに中身は百均にょ洗濯バサミで作ってるから、

ぼくんちに1匹モニターとして残してあるんだけど、

直ぐに壊れるかも知れません。

その時は遠慮しにゃいで捨てて下さいね!足跡足跡足跡

じる 

 ぺるぺる あたちは袋詰を手伝ったにょ~♪

ぺる

ぺるぺる だからあたちの毛とかがいっぱい付いてるかもちんにゃいにょ~汗

ぺる

ぺるぺる 一応チェックはしたんだけど、あたちがチェックするから

ますます付いちゃったのよね~!^^;

ぺる

ぺるぺる みにゃちゃんの所に無事届きまちゅように~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

私のイメージって、どんな感じなのかなぁ~。
赤ギンガムが入っていると嬉しいな。今日には届くかな?
ペルちゃんのモフモフ毛が付いてるかも、ちゃんとチェックしておくね。
匂いに敏感なありの反応も、今から楽しみです~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-22(Mon)04:02│編集

●ワクワクしてます!

色々考えて下さっているんですね!
ペルちゃん&ジルちゃんもお手伝い(?)して
くれたのですね!
ますます楽しみです\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-22(Mon)07:01│編集

今日あたり届くかしらにぇ。
夜、帰宅するのが楽しみです。
ぺるちゃん達の残り香に、るん隊長の検品が、さらにしつこくなるかも。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-22(Mon)09:02│編集

ハズれて残念!

ペルちゃんはしっかりお手伝いしていたんですね
抽選もしていたしお疲れ様

ジルちゃんは・・・
ポンタ#-│URL│posted at 2008-09-22(Mon)09:24│編集

●スージーさんへ☆

まづ最初に同じ組み合わせにならないように分けてから
コメントを参考にしながら皆さんに振り分けました~i-179
殆んど独断と偏見ですので~^^;
ペルだけではなくジルの毛も箱で温めていた時のそのままなので、
いっぱい付いてると思いますよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)10:31│編集

●saruninkoさんへ☆

えへへ!^^;
たったこれだけのプレゼントなので。。。
考えたって言うか~殆んど独断と偏見なんです~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)10:36│編集

●wooさんへ☆

普通郵便で送ったからどうかしらね~?明日かも~!?
るん隊長のチェックに合格するかな~?
ちょっと心配です~!
wooさんのはwooさんのイメージと言うよりか
3茶さんに合わせました~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)10:40│編集

●ポンタちゃんへ☆

今回は残念だったね!
でもまたチャンスがあるかもしんないし~i-229
ぼくもちゃんとお手伝いしたよ~♪
ぼくはみんにゃの所にいくまでの間、
箱に一緒に入って温めておいたんだよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)10:44│編集

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しみだにゃ。
ペルちゃんの毛付でお願いしま~す!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

(-m-)ぷぷっ
それにしてもジルちゃん
箱が変形しちゃってるけど
大丈夫?

お手伝い($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-22(Mon)11:11│編集

●イヴちゃんへ☆

多分ぼくの毛もぺるの毛もいっぱい付いてると思うにゃ~i-237

あ゛・・・イヴちゃ~ん!
それは言わないで~ってこの前お願いちたにょに~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)14:23│編集

届いたのにゃ~~~!!!
ありがとうなのにゃ!
ママったら、先週も忙しがって、ちっともここに遊びにこれなくて、当たってたのも知らなくて、住所の連絡もしなかったのに・・・。
大変失礼しましたのにゃ!
超かわいいニャントリオが我が家に来て、ボクは早速チェックしたよ~♪
とっても、上手にできているのにゃ!
100均の洗濯ばさみで作れるの???
今度作り方を教えて欲しいにゃ^^
じるちゃんやぺるちゃんもお手伝いしてくれたんだにゃ。
ボクたちを当選にしてくれたペルちゃんには大感謝にゃ。
おじいちゃんやおばあちゃんも、かわいいーって喜んでいたのにゃ。
本当にありがとうにゃん。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-09-22(Mon)14:34│編集

今、お買い物から帰ったらね、届いてたのよ!!!!!
きゃは~!!
ちょーうれしい!
じるちゃん&ペルちゃんの匂いがするのかな?
エリカが、一生懸命チェックしてましたよ~
とっても可愛いね!
早速、使ってみよっと。
どうも、ありがとうv-207
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-22(Mon)14:41│編集

●ふくのみやくんへ☆

届いたにょ~!
喜んで貰えて良かったでちゅ~i-236
ふくのみやくんにょはあたちがどうちてもコレって言って
にゃまえ書いた紙をベロベロにちたにょ~♪
作り方って。。。ママ超アバウトだからちゃんと教えられるかにゃ~?
ちりめんで作ったら可愛いにょが出来るかもちんにゃいね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)16:44│編集

●モモコたんへ☆

え?ちょっちももう届いたにょ~?
遠いから明日かと思ってた~!
無事に届いてよかったでちゅ~i-179
エリカたんが???あたちエリカたんチュキi-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)16:48│編集

お疲れ様です。
ジルくん、ペルくん、お忙しい中【眠い中?】、抽選および発送のお手伝い、ご苦労様デス。ご褒美にニャンカもらったのかな?
BYオトン@
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-09-22(Mon)18:33│編集

●多謝多謝(^0^)V

じるにゃんこさん、
仕事から帰って来たら、届いてました~。
またブログに載せさせていただきますにぇ。
ただ今、るん隊長検品中。(^-^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-22(Mon)19:16│編集

●オトン@たんへ☆

うん!ちょっと眠かったけど頑張ってお手伝いちまちた~i-229
ご褒美?・・・貰えにゃかった~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)19:46│編集

●wooさんへ☆

あ!届きました~!?
良かったです。
るんちゃんチェックは厳しいですからね~i-229
お好みに合うのが届きましたかね~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)19:51│編集

プレ企画、お疲れ様でした。
うちに来た子の兄弟にゃんこちゃんたちが、それぞれのお宅に出発したんですね。
今度は、ぺるちゃんの毛つきですか!
ああん、私も遠慮せずに応募すればよかったかも。
それぞれのお宅の窓辺で、活躍してくれますよ。
じるにゃんこさん、プレ企画本当にお疲れ様でした~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-22(Mon)20:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

あら・・・遠慮して下さってたんですか~?
こんな物でよかったら遠慮なんてしないでくださいね~!
・・・って当たるかどうかはペルしだいなんですが。。。i-240
いや~今回は作るだけで手一杯でしたね~i-229
桃饅頭さんの企画はやはり尊敬物です~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)21:18│編集

●ダンボール

それは、ジルちゃんお気に入りのダンボールなのかな?
すごい事になってますねぇ~
ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-22(Mon)22:22│編集

●XZ+Bちゃんへ☆

あ゛!そ・・・それは。。。
言わないで~~~~~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)22:34│編集

昨日、届きました~!
1番に狙っていた、赤白黄色の組み合わせだったので嬉しかったです~。
ありがとうございました。
フフフ…、ジルちゃんのモフモフも一緒でしたよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-23(Tue)07:00│編集

●スージーさんへ☆

えへへッ!
一応コメントとかに何か書いてあったらそれを見て
組み合わせを決めるようにしました!
100円そこそこのハギレで作るには良い柄がなくって~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)07:54│編集

●届きました~!

昨日、届きました~!
とっても上手にできているじゃないですかー!o(>∀<)o
ジャブさんも気に入ったようで、洗濯バサミ猫に頭を乗っけてくつろいでました。
枕と勘違い?
お目目がキョロキョロ動くのもかわいいね~!^^
私も真似して作ってみようかしら。
・・・・・あ、裁縫...苦手だった。
3ニャン、大事にしま~す!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-23(Tue)08:55│編集

●ジャブ吉さんへ☆

昨夜見に行ったよ~
イタヅラニャンコだったみたいだね~♪

そう言って貰えると嬉しいんだけど。。。
棉を入れた後のまつり縫いが上手く出来なくって~i-240
アゴとオチリが。。。
私もお裁縫はいい加減だからダメなの~i-229

ジャブ吉さんはブルー系だと思っていたんだけど、
最後まで紺のチェックと和風チェックで悩んで
結局我家とお揃いにしました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-23(Tue)09:23│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.