るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル今日の晩ご飯は。。。
◆2008.09.19(金)◆
ペル│posted at 20:14:36

ぺるぺる あああ~~~!

ぺる

ぺるぺる 今晩の。。。

ぺる

ぺるぺる 晩ご飯にゃにかしら。。。

ぺる

ぺるぺる え?シャケ???

ぺる

ぺるぺる 当然あたちの分もあるわよね~!?

ぺる

ぺるぺる ちゃんとお席に付いて

ぺる

ぺるぺる スタンバイOKよ~!

ぺる

ぺるぺる でもシャケってショッパイから。。。

ぺる

ぺるぺる ほんのちょっとしか貰えにゃいにょよね~足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんお利巧だね。
ちゃんとシャケが焼けるの待ってるんだね。
ペルちゃんの前にお箸置いてあるけど
もしかしてペルちゃんの?(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-19(Fri)20:51│編集

●しゃけ

残念ながら、
ニャンコには塩分を排出する機能がないので
しょっぱいものは食べてはいけないのですよぉ~ぺるちゃん・・・・

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-20(Sat)00:27│編集

ちゃんとランチョンマット使って食べるなんてオサレなペルちゃん。
ひとくち貰えたかな~?
ちゃんと公正にくじ引きできたご褒美よねっ♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-09-20(Sat)02:01│編集

ペルちゃん、お行儀よく待ってますね~。
塩鮭はダメだから、今日はもらえないよ~。
塩分の無いお魚貰おうね~。
それまで、お行儀よく待ってられるかな~?
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:56│編集

●イブたんへ☆

お・・・おりこうにゃんだけど。。。
実はあたちが寝てたのもランチョンマットの上にゃにょ~i-237

あたちお箸持てにゃいにょしってるでちょ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)11:00│編集

●ZX+Bたんへ☆

ちょうにゃにょよね~i-239
いい匂いがちゅるからどうちても。。。
だから1口だけ貰うにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)11:02│編集

●ダビダビたんへ☆

えへへ!っちゃんとランチョンマットは使ってるんだけど。。。
ゴハン以外の時はあたちがランチョンマットの上で寝るにょ~i-237
シャケ・・・ほんにょ1口だけちかくれにゃかった~
もっと食べたい~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)11:05│編集

●スージーたんへ☆

塩分にょ無いおちゃかにゃ???
ちょれはもちかちてマグロでちゅか~?
ああ~マグロ食べたいにゃ~i-277
マグロが出てくるまでは待てまちぇ~ん!
だからほんにょ1口だけ貰っちゃった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)11:08│編集

わぁ~
ちゃんと席に着いて偉いですねぇ~
でもそこペルちゃんのお席なのかな??
お箸置いてある・・・

おシャケのお味はいかがだったのでしょうかv-411
山コビト#-│URL│posted at 2008-09-20(Sat)13:04│編集

●山コビトたんへ☆

ママのお席はあたしのお席にゃんでちゅよ~i-229
チャケとってもおいちぃにょ~
だからもっと食べたいんだけど、ママがダメって言うにょよね~
あああ~1度でいいから思いっきり食べてみたいでちゅ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)13:47│編集

●お上品!w(゜o゜)w

しっかりお席ついて、良い子で待ってるなんて、
素晴らしいです~~!!
ご褒美に、一口位貰えたわよね?
今度は、塩無しおねだりしてみましょうね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-20(Sat)15:56│編集

あ、やっぱりペルちゃんも食卓の上がちゅきなの?
あたちも~!
テーブルの上でペタァ~って寝るのがいいのよね。
でもペルちゃんはちゃんとお席についててえらいにょね!
あたちはどかないわよ~!!
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-20(Sat)16:22│編集

●saruninkoたんへ☆

食べる時だけね~!
じゃにゃいとママが怒るしくれにゃいにょ~i-229
いい子に待ってたからほんのちょっとだけ貰えたよ~
無塩?ちょれは。。。おちゃちみ~i-233
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)16:54│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょっとでも高い所で寝るにょは猫の基本よね~!i-229
でもゴハン中はテーブルの上に居ると
ママに怒られるち、おちゃかな貰えにゃいから
あたちはちゃんとお席で待ちゅにょ~i-179
ジャブたんはおちゃかな嫌いだから退かなくっていいんじゃにゃい!?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)17:33│編集

まさに、ペルちゃんの指定席って感じですね。
これ、旦那様のお席ですよね?
しっかり「待て」が出来てるってことは、少しはお裾わけいただいたのかな!?

うちは何故だか、「箸」に興味津々。
端の先の部分を、しゃぶるように味わうので、一番最後に食卓に出します。
じゃないと、目を離した瞬間に玩具に…。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-20(Sat)18:50│編集

お行儀良いですね!
足も、ちゃんと揃えて待ってるし・・・
家の三匹にも、見習わせたいわ。v-10
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-20(Sat)20:10│編集

●桃饅頭たんへ☆

最初はここはにゃまはげさんのお席だったんだけど、
エアコンの風が当たらないからって言ってママのお席になったにょ~!
あたちんちはお箸は大丈夫だけど
端置きがジルちゃんの遊び道具ににゃっちゃうにょ~i-237
シャケはほんの1口貰えたわよ!もっと食べたいにゃ~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)20:31│編集

●モモコたんへ☆

貰える時はお行儀良くしなくっちゃ貰えないからね~!?i-229
でもそれ以外の時間はランチョンマットがあたちのお布団よ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)20:34│編集

●そうそう

あたちは生鮭を焼いてもらうんだけど
脂が乗ってるとメタボに にゃるからって(もうなってゆ 汗)
あんまちくれないの。つまんにゃいよね~ byちぃま
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-09-20(Sat)20:52│編集

●ちぃまたんへ☆

ちぃまたんちは生鮭にゃんだぁ~いいにゃ~!
あたちんちは甘塩の鮭にゃにょ~
だからほんのちょこっとしか貰えにゃいにょ~i-239
ちょうちょう脂の乗ってる鮭はおいちぃのよね~i-277
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)22:45│編集

ペルちゃん、お利口さんだ~。
ちゃんと食卓の前で座って待ってるなんて。。。
ウチのコたち(っていうかニコだけですが)みたいに机の上に座って待ってたりはしないのね~(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-20(Sat)23:18│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

おちゃかな貰える時だけはね~!?
いい子にしてにゃいと貰えにゃいでちょ~!?
だからちゃんとお席に付いて待ってるんだけど。。。
ふだんはランチョンマットがあたちのお布団にゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-21(Sun)07:01│編集

塩鮭はしょっぱしょっぱだから~
サーモンのお刺身もらうといいにゃ♪

ペルちゃんお行儀いいねえ
うちの坊主はテーブルの上で箸で遊びながら待ってるよ・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-21(Sun)07:10│編集

●こんにちは

シャケでゴハン一杯ペロリだわ。
うちの猫にゃには・・シャケの皮しかあげてないわん。
たしかに塩分がね・・
わたしも最近血圧あがって・・違うわあ!(^^ゞ

お行儀よく待ってられると
お皿にシャケをちょい盛りしてあげないと
ペルちゃん 納得できないよね。


クロージョー#-│URL│posted at 2008-09-21(Sun)14:09│編集

●つむぎたんへ☆

サーモンのおちゃちみは当然もらうわよ~!
でも塩鮭も食べたいにょ~i-277
ママ達の食べてる塩鮭とってもおいちぃにょ~

あたちもご飯が出てくるまではランチョンマットの上で寝てるわよ~
いい子にするとちょっとでも貰えるかにゃ?って思って
お行儀良くちてんにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-21(Sun)14:56│編集

●クロージョーたんへ☆

あたちは鮭の皮は食べた事がにゃいにょ。。。
あにょにゅるにゅるが気持ち悪いにょ~
血合いにょ所もちょっと。。。
やっぱサーモンピンクの脂の乗った身の所が最高よ~i-277
ママは切り身の半分でご飯1杯食べちゃうわよ~i-237
お皿にちょい盛?じゃ納得できにゃい~
1度でいいから山盛で食べてみたいにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-21(Sun)15:06│編集

ぺるちゃんのお行儀いいな~。うちの子はしかっても、机の上に乗っかってきちゃいます;w;
一口貰えてよかったねw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-09-21(Sun)22:46│編集

●ちょこたんへ☆

えへへ!あたちのお行儀がいいにょは
ご飯にょ時だけにゃにょ~i-229
そうじゃにゃいとおちゃかな貰えにゃいからね~
普段はテーブルの上でお昼寝ちてるにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-22(Mon)07:28│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.