るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル原因判明
◆2008.09.18(木)◆
ジル│posted at 19:36:55

悪じる 一昨日画像が取り込めなかった原因は。。。

じる

悪じる SDカードがダメににゃったらしいにゃ!

じる

悪じる だから今日からカメラに元々付いてきたカード使ってるから

じる

悪じる あんまり枚数撮れにゃいんだって!足跡足跡足跡

じる 

ぺるぺる ふん!あたちがせっかく頑張ったにょに~!ムカッ

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、相変わらず見事なペロンチョ~っ!!
舌色もとってもきれいよ^^。
あ、背景には洗濯バサミ猫達がぁ~!!o(>∀<)o

やっぱり、かわいい~っ!


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-18(Thu)21:18│編集

SDカードがダメになったんですか・・・。
やっぱり、予備のを買っておくべきなのかしら?
でも、なぜダメになっちゃったんでしょうね?
急にダメになっちゃったら、ペルちゃんじゃないけど、ガッカリよね!
ペルちゃん、背中に哀愁が・・・^^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-18(Thu)21:21│編集

SDカード急にダメになったら焦るよね。
うちも予備買っておこうと思いました。

ジルちゃんのベロはピンクでかわいいね。
ホント喋ってるみたいだよねぇ~。

ペルちゃん昨日はありがとう。
こっち向いて~(=^・^=)
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-18(Thu)21:43│編集

ジルちゃんのベロに目が行ってしまって、1回読んだだけでは文章が理解できませんでした(笑)
急にSDカードがダメになることってあるんでしょうか?
カメラについてた1枚しかないから、コレが壊れるとカメラが使えない。。。
予備を買っておいたほうがいいのかな。
それにしてもジルちゃんのベロ出しはお見事ですね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-18(Thu)22:14│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-09-18(Thu)23:30│編集

ジルちゃん、ベロ出しっぱなしになっちゃうのね~。
ホント、ワンちゃんみたい~!
洗濯バサミねこさん、増えてますね~。
プレゼントの数が増えて、大変じゃないかなぁ~。
スージー#-│URL│posted at 2008-09-19(Fri)04:38│編集

●あら(ToT)

それは、悔しいですね~~
ペルちゃんの背中が哀愁漂い過ぎです~~
どんな写真だったのかしら?
ジルちゃんは、やっぱりベロだしなのね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-19(Fri)06:27│編集

こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。
留守中もコメントいただきまして、有難うございました。

プレ企画、好評のうちに無事終了になりましたね。
やはりあの可愛さ、便利さに、皆さん欲しくなるのわかります。
一足先に頂いておいて、本当によかった(笑)
ペルちゃん、抽選お疲れ様でした。
そしてジルちゃん、SDカード不調という原因究明、ご苦労様でした。
盛大にベロ出ししてカメラ向かってるってことは・・・もしやおやつ催促!?
でも、それくらい活躍したってことだよね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-19(Fri)11:43│編集

お疲れ様です。

SDカード駄目になったんですね。
オトン@も同じ目にあったことあり。
海外旅行いった先で、SDカードが故障し、
現地で買った記憶あります。そのとき、1GB 7000円でした。
今は、1GB 1000円から買えますよね。
恐るべし価格破壊!

ジルちゃんのベロンチョ、ナイスショット!
マグロでも要求しているような...


オトン@#-│URL│posted at 2008-09-19(Fri)11:54│編集

ジルたんのペロンチョ!おみごとぉ~♪
カーテンにつけている猫ばさみが気になります。
かわいいなぁ~♪

うちカメラ自体、おなじ機種を4度交換してもらいました。
液晶部分に曇りが出るんです(泣)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-19(Fri)12:02│編集

ペルちゃんの後頭部・・・
後ろからつんつん!したいです(萌)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-09-19(Fri)14:37│編集

ジルちゃん、出しまくってますね~~
つまんでもいいかなー?(笑

↓残念でした~
当選された皆様、おめでとうございますv-25
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-19(Fri)18:59│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-09-19(Fri)20:18│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

最近絶好調でベロ出まくりにゃ~i-237
ますますお口が緩んできたかにゃ~?

ジャブ吉ちゃんはブルーが好きでちょ~!?
ぼくん家のとお揃いを入れといたにゃ!
来週の頭には届くかにゃ~?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:00│編集

●モモコちゃんへ☆

急にじゃにゃいみたい~!i-239
ちょっと前からカード差し込んでも自動再生しにゃくにゃって、
前の日には勝手に画像を2回も取り込んで。。。
ちょっとした兆候はあるみたいだよ!
でも何とか写真だけは取り込めたから、
まあ、良かったかにゃ~!
予備はあった方がいいと思うにゃ~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:04│編集

●イヴちゃんへ☆

最近はSDカードも安くにゃったからね~!?
予備はあった方がいいと思うにゃ~!
ちょっと前から自動再生しにゃくにゃったり
なにかしら兆候はあるみたいだよ~!

あたち・・・動画がアップ出来にゃくってイジケてるにょ!
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:08│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

にゃはは!i-237
今回はまったく写真と関係にゃいお話だからね~!
ぼくん家の場合は、除除にダメになってきたみたい!
最初は自動再生がスムーズに出来なくにゃってきてて、
前の日には読み込んでもいにゃいにょに、
同じ画像が2枚づつ読み込まれちゃってて。。。
おかしいとは思ったんだけど。。。
写真は取れるみたいだけどね~!
でもPCに読み込めないんじゃ使い物ににゃらにゃいにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:15│編集

●カギコメCちゃんへ

えへへ!
ベロんちょはぼくの得意技にゃ~i-229

ママが楽しみにしてるって言ってたにゃよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:19│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!最近どんにゃ時でも出るようになっちゃった~!
お口がゆるゆるだよ~i-237

洗濯バサミ猫はもう作り終わったから
今日発送するって~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:21│編集

●saruninkoたんへ☆

だってあたちがはりきって抽選してる動画だったんだよ~!
他は取り込めたんだけど、それだけ取り込めにゃかったんだよ~!
だからイジケてるにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:24│編集

●桃饅頭さんへ☆

お帰りなさ~い!
楽しかったようですね~♪

桃饅頭さんにあげたのが一番縫い目がボロボロだったかも~i-240
やっと最後頃慣れてきてちょっとは上達しました~
布によって縫い安さが違うのですね~!
ああ~ミシンがあれば。。。もっと簡単なのになぁ~i-239

うん!おやつじゃにゃくって晩ご飯にょ催促!i-229
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:31│編集

●オトン@さんへ☆

あら。。。オトン@さんもSDカード壊れた事があるのですか~?
ショックですよね~i-239
保障が切れた頃に壊れるんだもん。。。
でもほんと最近は安くなりましたよね~!
それだけが救いです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:37│編集

●みかんのまむさんへ☆

あれ?みかんのまむさんはブルー好き?
じゃあ急遽変更してブルーの1個入れときますね~i-179

え?カメラ自体を4回も~?
私は買って直ぐにボタン操作がスムーズに出来なくって
1回は交換して貰った事があるけど。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:42│編集

●Wiggy's Mom たんへ☆

あたちの動画だけがアップできにゃかって
イジケ中にゃにょ。。。i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:44│編集

●つむぎちゃんへ☆

つまんだらちゃんと仕舞うよ~i-237

今回は残念だったにゃ!
また期会があったら作ってプレゼントするって言ってたから
その時にね~!i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:48│編集

●カギコメジャブ吉さんへ☆

お手数かけました~!i-230
何が原因なんだろう~?
3人位送れなかった人がいるんだよね~!

今日これから発送しますので待ってて下さいね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)10:50│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.