るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル当選者発表~♪
◆2008.09.17(水)◆
ペル│posted at 15:55:45

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!?昨日はごめんにゃちゃい!

今日ママが仕事から帰って来て、色々試してみたんだけど、

やっぱり何時も通りには画像が取り込めにゃいにょ!

ちょれで、選択して画像を取り込むにしたら

にゃんとか写真だけは取り込む事が出来まちた!

でも動画は変にゃ?マークが出て来て取り込めまちぇんでした!

だから今回は写真だけににゃっちゃいまちた!

せっかくあたちハリキッたにょに~!

ちょれでは発表ちゅるわよ~!心の準備はいいでちゅか?^^

ぺる

ぺるぺる 応募者は下の19人でちたね!?

ちょっと写真がちっちゃいけど自分にょ名前確認できまちゅか~?

漏れてる人いないでちゅよね!?

応募者

ぺるぺる えへへッ!どれにちようかにゃ~!

ぺる

ぺるぺる これもいいち~

ぺる

ぺるぺる こっちもいいち~

ぺる

ぺるぺる あ~~~~~ん!選びきれにゃい~~~!!!

ぺる

ぺるぺる これに決めた~!

ぺる

ぺるぺる 外れた人達ごめんにゃちゃい!

ぺる

ぺるぺる 当選者は。。。

当選者1

ぺるぺる saruninnkoさん・ふくのみやくん・ジャブ吉さん・wooさん・モモコさん

ちょちて。。。選びきれにゃかったにょでいっぱい選んじゃった!

当選者2

ぺるぺる 黒糖さん・Wiggy’sMomさん・みかんのまむさん・

スージーさん・イヴさん

・・・の計10名にょ方でちゅ~!

ぺる 

ぺるぺる 当選された方はTOPの左下にメールフォームがあるにょで、

そちらからHNと住所とお名前を教えて下ちゃいね!

あ!過去に住所ママに教えた事のあるちとは

変更があればお知らせくだちゃい!

準備の出来た方から順番に郵便でお送りちまちゅ~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●わーい(*^_^*)

嬉しいです\(^○^)/
ぺるちゃんありがとう~~~~(⌒▽⌒*)/★

楽しみにしてます!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-17(Wed)16:56│編集

ペルちゃん、アニャタ 良い子だよ!
ホント良い子だよ(ToT)感涙!!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-17(Wed)17:07│編集

●わ~い♪

一枚の画像だけ見ていて
またまた籤運悪し!v-40と思っていたら、
はっ!あったわぁ~♪わ~い!うれぴぃぃ~♪v-315

ペルたん、ありがとにゃん!v-308
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-17(Wed)17:59│編集

ありがとうございます。
クジ運に見放されていたわたくしをぺるちゃんは、見放しませんでした。
楽しみにしています。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-17(Wed)20:51│編集

あぁ~ん残念!はずれちゃった~
でも当たった皆様おめでとうございました♪
そして姫~
抽選おつかれさま!
ちぃくんもおかげで随分元気になってきたんだよ
ありがとね 
ちぃママ#-│URL│posted at 2008-09-17(Wed)20:52│編集

ワーイ嬉しい(*^_^*)
ペルちゃんありがとう。
このご恩は決して忘れません(笑)
外れた方、ごめんなさい<m(__)m>
でも嬉しいっす。
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-17(Wed)21:09│編集

●やったぁ~!!

わーい!わーい!
嬉しい~っ!!o(>∀<)o

ペルちゃん!ありがとう~!!
はずれちゃった皆さん!ごめんなさい!m(_ _)m

みなさんの分も大切にします!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-17(Wed)22:00│編集

(ノд・。) グスン
はずれちゃったのね。。。
でもペルちゃんが一生懸命選んだんだから、仕方がない!
当選された皆様、おめでとうございます!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-17(Wed)23:07│編集

あーん。そんなものがあったのかすら知らなかったです;w;
残念です。
当たったかたおめでとうございました~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-09-17(Wed)23:21│編集

●ざぁ~んねんっ!

じるさぁ~ん!お久しぶりですi-229
相変わらずの毎日です・・・

ブログ開設2周年おめでとうe-267
これからも頑張ってにゃ♪

そして、ご当選されたみなさまもおめでとにゃ~!
うらやまちぃでちゅ~i-237
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-09-17(Wed)23:23│編集

●ペルちゃん ありがとう~♪♪

うれしいな~~
ペルちゃん そしてじるにゃんこさん 
ありがとうございま~す~v-238v-207
楽しみです。わくわく
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-09-18(Thu)01:15│編集

ペルちゃん、ありがとう~!
先日、他のねこ友さんの所の抽選に、外れたばかりだったのよ~!
だから、嬉しさ倍増です~。
この後、メールしますね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-18(Thu)07:42│編集

●saruninkoたんへ☆

喜んで貰えてうれちいでちゅ~。
あんまり期待ちないで待っててね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:04│編集

●モモコたんへ☆

あたち頑張っておちごとちたにょ~i-229
本当は全部選んじゃおうかと思ったんだけど、
ちょれは無理だってママが言ったにょ~i-239

あ!ちょうちょうメールフォームから住所とお名前と
HN送ってくだちゃいね~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:07│編集

●みかんのまむたんへ☆

えへへ!選びきれにゃかったからいっぱい選んだら
まむたんの名前があったにゃよ~!
にゃんだか小学生のお裁縫みたいにゃ物だから
あんまり期待しにゃいで待っててね~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:14│編集

●wooたんへ☆

喜んで貰えてうれちいでちゅ~i-179
でもとってもへたくちょにゃ作品だから
あんまり期待ちにゃいで待っててくだちゃいね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:18│編集

●ちぃママたんへ☆

今回はごめんにゃちゃい~i-181
またママが暇ににゃったら作るって言ってたにょで
ちょの時は。。。
ちぃくんちょっと元気ににゃって良かった~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:21│編集

●イヴたんへ☆

喜んで貰えて良かったでちゅ~!
でもとってもちゃっちぃプレゼントにゃにょで
あんまり期待ちにゃいで待っててね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:27│編集

●ジャブ吉たんへ☆

喜んで貰えてうれちいにゃ~i-179
でもね!?にゃんだか小学生が作ったようにゃ物だよ!
だからあんまり期待ちにゃいでね!?i-229

あ!メールフォームからHNと名前と住所お願いちまちゅ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:33│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

ごめんにゃちゃい~i-182
あたちが全員選ぶって言ったんだけど、
ママがダメって言うにょ~!
でもまた暇ににゃったら作るって言ってたから
ちょの時はまた。。。!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:38│編集

●ちょこたんへ☆

あ゛ごめんにゃちゃい!
おちらちぇちゅれば良かったかにゃ~!?
でも大した物じゃにゃいから。。。
暇ににゃったらまた作るって言ってたから
ちょの時は。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:43│編集

●せいこたんへ☆

今回はごめんにゃちゃい~!
本当はみんにゃにあげたかったんだけど。。。i-181
せいこたんとはまた会う期会があるかもちんにゃいから、
ちょの時までには作って貰っておきまちゅ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:47│編集

●黒糖たんへ☆

喜んで貰えて良かったでちゅ~i-179
これで洗濯バサミは卒業出来るね!?
でもちゃっちぃから期待ちにゃいでくだちゃいね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:50│編集

●スージーたんへ☆

喜んで貰えて良かったでちゅ~i-179
でもホント縫い目がボロボロで顔は変形ちてるから
期待ちにゃいで待っててね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)18:53│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2008-09-19(Fri)07:23│編集

きゃ~!!!
当選してる~!!!
ペルちゃん、ペルちゃんのお手手はゴットハンドだね(笑)!

住所に変更ありませ~ん☆
ジルちゃん&ペルちゃんの匂い付きプレ、
楽しみにして待ってます♪
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-09-19(Fri)14:36│編集

●選択ばさみ(ぉ

ざんね~ん
また機会があったら応募します。
SDカードって壊れるんですよねぇ~
自分も、やられた事あります。

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-20(Sat)00:24│編集

●Wiggy's Mom たんへ☆

喜んで貰えてうれちいにゃ~i-229
でもしょぼしょぼだからそれしか入ってにゃいからね~!
今日発送ちゅるって言ってたから来週には届くかにゃ~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)08:33│編集

●ZX+Bたんへ☆

残念だったにゃ~!
でもZX+Bたんがこんにゃ物に興味があるとは意外だったにゃ~!
また暇ににゃったら作るって言ってたにょで、その時。。。i-179

SDカード。。。ちょっと前がら自動で読み込まなくなってて、
前の日は勝手に2回も読み込んじゃったりして暴走気味だったんだぁ~
まさか壊れるとは。。。i-231

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)08:57│編集

●カギコメモモコさんへ☆

こっちのお返事忘れてた~i-229
コメントは削除しておきました!
。。。何故だか私にも分かりませんi-181
お手数かけました~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-21(Sun)14:51│編集

●ジャンニェン

ハズレちゃいましたね
残念でした~またいつか♪♪

ペルちゃん、次があったらヨロピクです♪♪
当たった皆さん~おめでとうございます♪♪

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2008-09-21(Sun)16:22│編集

●アッキーたんへ☆

選んであげれにゃくってごめんにゃ~!
ママに全員にちゅれば?って言ったんだけどね~
全員にちゅると1個づつににゃっちゃうから。。。って言って
結局半分にょ人に。。。
また冬ににゃったら暇ににゃるのでその時は
いっぱい作るように言っとくね~i-236
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-21(Sun)16:43│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
