るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルお月見
◆2008.09.15(月)◆
ジル│posted at 07:55:08

 悪じる 昨夜は十五夜だったので。。。

お月様 

お月様

悪じる ぼくはカリカリ3粒でお月見をしまちた!

じる

悪じる 雲が多目だったので見えたり見えなかったりだったけど。。。

じる

悪じる 涼しい風が吹いてお外は心地良かったです!

じる

悪じる あ!今誰か『ジルちゃん箱が。。。』って言ったでしょ!?

じる

悪じる まだ全然大丈夫にゃよ!

じる

悪じる やっとぼくの体に馴染んで来た所にゃ!足跡足跡足跡

 じる

 

昨日は焼きたてのスフレを友達と食べに行こうと言ってたのですが、

あまりにも暑かったので予定変更して

雪くまのかき氷を食べに大福茶屋さわたへ行ってきました!

大福茶屋さわた 

かき氷が出てくる前に試食のやまといも

やまといも

ちーず大福を頂いて。。。

ちーず大福 

待ちに待った宇治金時~♪

宇治金時

大きさの比較がないのでわかりづらいかもしれませんが、

超デカイですよ~!@@;

お腹がガブガブになりました~! 足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●風流を解する猫

じるちゃん、風流な夜を過ごしたのね。
ぺるちゃんは、一緒にお月見しなかったの?
ちーず大福って・・・中身がチーズなのかしら・・・美味しそうかも。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:04│編集

すごい美味しそうなものばっかり!!
カリカリ三粒の、お月見も可愛くって良いけど、宇治金時が、チョー美味しそう!
まだまだ、残暑ですものね。
冷たいものが、欲しくなるのですね。
でも、おなか壊さないでね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:05│編集

おおおお
木製スプーンからかき氷の巨大さがはっきり分かりますよ!
おなかパンパン 冷えそうですね。

やまといも が美味しいそう!

雲が多かったんですか?
名古屋は結構すっきりしてました。
紫#-│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:45│編集

●wooちゃんへ☆

ペルも一緒にお月見したよ~!
ペルは室外機の上に居まちた!
ぼくのお月見はカリカリ3粒だったにょにママ達は。。。i-239
ちーず大福はね~!?
ママが言うにはクリームチーズと生クリームを合わせた様な
クリームが中に入っててとってもおいちかったんだって!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)10:09│編集

●モモコさんへ☆

宇治金時・・・最初は美味しく食べれたんだけど、
半分位食べた所から冷たさで味がだんだん分からなくなってきて。。。
全部食べ切ったけどね~i-229
お茶の味がすご~く濃い宇治金時でした!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)10:15│編集

●紫さんへ☆

巨大さわかります~?凄いでしょ~?
最初は美味しく食べれてたのですが、
冷たさで段々舌が麻痺しました~i-229
やまといももしっりしたお饅頭で美味しかったですよ~i-277

昨日は早い時間だと結構晴れてたので
月はキレイに見えていたのですが、
時間が遅くなると雲が結構多かったです。
でも風があったので、直ぐに雲は飛び、
合間合間で綺麗に見えました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)10:20│編集

ペルちゃんはおネンネしてたの?
ジルペルちゃんのママちゃんは、
おいちいスイーツコースでよかったにゃ。v-271v-274

あたちは、猫洗いされちゃったので
お毛毛ペロペロ舐めていてお月見忘れちゃったん。
きのうの猫洗いはフルコースだったので疲れたにゃ。
クレンジング→シャンプー→リンス→トリートメントv-330
にゃにか匂いが体についていて、舐め舐めに時間がかかったにゃん。
みかん#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-15(Mon)14:54│編集

●食欲の秋・・・・。

お月見とは風情がありますね~^^。
お月さんはとぎれとぎれだったみたいだけど、代わりにジルちゃんがお月さんみたいにまんまるでかわいいよ!
・・・でもやっぱり・・・はっ箱がぁ!!
って感じだけど、
「そこまで育てた熟成されたクタクタ感がいいんだよニャ~ン。」
ってジャブさんが・・。^^;
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-15(Mon)15:04│編集

お月見だったんですねぇ|。
風流ですね。
ジルちゃんはカリカリ3粒でお月見ですか。
お外は風が気持ち良かったでしょうね。
箱のことには触れずにいますね(笑)

美味しそうなカキ氷ですね。
宇治金時だーい好きです。
チーズ大福も食べたい気が・・いいなぁ~。
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-15(Mon)19:49│編集

お月見、風情があるにゃ~~。
昨日だったと思うけど(ママの記憶はあやふやにゃ)
近くの公園で花火が10発くらいあがって、
ちょうどお月様と一緒で、キレイだったにゃ。
お月見団子じゃなくて、お月見カリカリだにゃ^^
ママは、チーズ大福が食べたいって~
=ふくのみや=

嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-09-15(Mon)20:03│編集

中秋の名月と気づかずに、コンビニで月見団子買って食べたのに、お月見しなかった「花より団子」な私です。
風流さでジルちゃんに負けてるわ~(笑)

カキ氷、すごい高さがありそうじゃないですか。
でもとってもおいしそう!今年はセブンイレブンの白熊ばっかり食べて夏を乗り切りましたが、おいしい宇治金時食べた~い!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-15(Mon)21:17│編集

じるちゃん、お団子じゃ無くて、カリカリ3粒でお月見だんたんだ~。
さすが、日本人…いやいや、日本猫ですね~。

甘味は、おいしそうなものばかりで羨ましい~。
それにしても、宇治金時デカ過ぎです。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-09-16(Tue)07:35│編集

●お月見!

出来たのですね~~
こちらは雲が多くてダメでした(ToT)
ジルちゃん、満足そう!
本当に箱がジャストフィットしてきてるのね~~
(って、箱の「ワレモノ」の文字が何だか笑えます(^_^;))

宇治金時、大福と美味しそうですね~~!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-16(Tue)09:44│編集

お疲れ様です。

ジルちゃん、リラックスしながら、
お月見ですか?平和なひとときですなぁ...。
ペルちゃんは、室内でお月見していたのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-16(Tue)11:58│編集

●みかんちゃんへ☆

ペルは室外機の上でお花見してたよ!

ママたちはね~!?
実はこの前にラーメンとジャンボ餃子も食べてたんだよ!
じゅるいでちょ~!?i-239

みかんちゃんはキレイキレイににゃったんだね!?
ぼくも抜け毛がちゅごいんだけど。。。
シャンプーは嫌にゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)16:35│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

にゃ!?ぼくがまんまる~!?
まあ。。。
お目目もまんまるになってるでしょ~i-229

箱はね!?使えば使う程体に馴染むんだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)16:39│編集

●イブちゃんへ☆

うん!たったの3粒だよ~!
マグロ3切れだったら良かったにょに。。。
ママたちだけじゅるいでしょ~i-239
宇治金時はちょっと量がありすぎたけど
お茶の味が濃くって美味しかったって言ってたよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)16:46│編集

●ふくのみやくんへ☆

お月様と花火~i-194
キレイだろうね~!

お月見カリカリ写真撮ってもらおうと思ったらブレブレだったにゃ~
でもお外でカリカリもにゃかにゃかよかったよ~i-229

ちーず大福はとってもおいちかったって言ってたにゃ~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)16:51│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

宇治金時ね~!?高さは30cmはあったかにゃってくらい
超デカかったんだって~!
お茶の味が濃くって美味しかったんだけど、
最後の方は冷たさで味がわかんにゃくにゃったって言ってたよ!
ママも花より団子タイプにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)16:58│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!カリカリたったの3粒だよ~!
だから写真はブレブレでキレイに撮れにゃかったからにゃいにょ!
1枚目は食べ終わった所にゃんだけどね~i-229
ママたちだけ美味しい物食べてじゅるいにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)17:03│編集

●saruninkoちゃんへ☆

早い時間はまあキレイに見えたよ~!
でも夜中には雲で見えにゃくにゃってた~i-181

ママ達だけおいちい物食べてじゅるいにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)17:51│編集

●オトン@ちゃんへ☆

この日は涼しくって過ごし安かったね~!i-179
ペルは室外機の上でお月見。。。
じゃにゃくってうとうとしてたよ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-18(Thu)17:54│編集

●十五夜

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いいお月さまだったね~
写真もよく撮れたよ。
これをいい事にまた挑戦しようかな( ´艸`)ムププ

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-20(Sat)00:21│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

うん!あの写真は肉眼で見るより綺麗だったにゃ~!
流石です~!
あ!カメラがいいんだったよね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-20(Sat)09:26│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.