るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントこれ、あたちの~!?
◆2008.09.12(金)◆
プレゼント│posted at 23:28:13

ぺるぺる 今日ママが仕事から帰ったら、

ポストにクロネコさんからの不在届けが入っていまちた!

ママが早速電話して再配達をお願いしまちた!

届いた物は↓こちら。。。

ジタン賞

ぺるぺる ちょっと前にブログ3周年を迎えられたチャイくん猫日誌

wooさんからのジタン賞

『茶猫判別クイズ』『白黒判別クイズ』

2問共答えたママはみんにゃより確立が良かったみたいで

アミダくじで当たった気まぐれなプレゼントにゃにょ~!

中には、クロネコちゃんのバスマット、入浴剤2種、コースター

ターボマウス、ジタンちゃんクロタンからのお手紙が入ってまちた!

ジタン賞

ぺるぺる このマットは。。。

ぺる

ぺるぺる あたちのよね~♪

ぺる

ぺるぺる 誰にもわたさないんだから~!

ぺる

ぺるぺる ジルちゃんが来ても。。。

ぺる

全然似てないじるにゃんこ ハイハイ!わかりました!

じゃあ!ターボマウスで遊んでみますか?

ぴゅぅ~~~~~ん!

ぺるぺる あ!これおもちろい~♪

ぺる

悪じる 今面白いって言った?何が面白いにょ!?

ぺるぺる あ゛・・・ジルちゃん!。。。まただぁ~!

ぺる

ぺるぺる あたちが遊んでるにょに~!ムカッ

ジルちゃ~ん!取らにゃいで~!

じる&ぺる

ぺるぺる また取られちゃった~!

じる&ぺる 

悪じる これ面白いね~♪

じる&ぺる

悪じる でで~ん!(そこ退け)

じる 

ぺるぺる どうちてあたちが遊んでる物ばっかり取っちゃうにょ~!?ムカッ

ぺる

悪じる だってコレ面白いんだも~ん!

じる

悪じる 使い方はこれでいいにょかにゃ~?すりすり~♪

じる

悪じる wooちゃんありがと~!

きっとこのマットもぼくたちのマットににゃると思うよ!足跡足跡足跡 

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おめでとう~

きゃ~!
ジタン賞、おめでとう~♪
すてきなプレゼントがいっぱい入ってましたね。
ジルペルちゃん、よかったね♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-13(Sat)07:27│編集

お忙しそうな中、早速にレポート有難うにぇ。
喜んでいただけて何よりです。
チャイ坊日誌メンバーとおそろいの猫マット、ジルちゃん、ぺるちゃん、仲良く使ってね。
ターボマウスの使い方は、ご自由に。(^0^)
また4周年に向けて、猫共々、がんばりま~す。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-09-13(Sat)08:06│編集

●素敵!

本当に、可愛くて素敵なプレゼントが一杯
届いたのですね\(^○^)/
ペルちゃんの抱え込みもさすが、
ジルちゃんの興奮振りも凄いですね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-13(Sat)10:46│編集

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪素敵なプレゼントですね。
黒猫ちゃんのバスマットがインパクトあるね。
ペルちゃんも気に入ったのね。
ターボマウスもおもしろそうだしね。

(≧◇≦)エーーー!と思ったら
ヤッパリジルちゃん登場しちゃったね。
ペルちゃんマットだけでも死守してね。
p(・∩・)qガンバレ!
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-13(Sat)10:57│編集

ステキなプレゼントおめでとう!

ターボマウス・・・?
初めて聞きました。
うちの坊主に買ってあげたら疲れてくれるかなー?(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:56│編集

おめでとう~!
かわいくて楽しいプレゼントばかりだね~!!
黒猫マットもかわいいね。
ペルちゃん、気に入ったみたい^^。
ターボマウスの使い方は・・・・・・、まいっか。^^;
2ニャンで仲良くマットとターボマウスを楽しんでね~!!
・・・・仲良くね?!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-13(Sat)20:38│編集

プレゼントおめでとうございます。
せっかくペルちゃんが死守の決意を述べたばかりなのに、
あっさりジルちゃんに奪われちゃって。。。(笑)
ペルちゃん、マットだけでも頑張って守り通すのよ~!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-14(Sun)01:21│編集

当選おめでとうございます。
ステキなプレゼントですね~。
ジルちゃんって、結構激しい動きもするのですね~(失礼!)。
おっとりのイメージだったので、新鮮な感じがしました。
ジルちゃんマニアの旦那が見たら、たまらないのだろうな~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-09-14(Sun)10:55│編集

わぁ、当選おめでとうにゃ~(≧▽≦)
可愛いプレゼントですねv-238

ジルちゃん、ペルちゃん、マットもターボマウスも仲良く使おうね♪
…って言いたいとこなんだけど、あまりにもジルちゃんがマウスを
気に入ったご様子!?
すっごく盛り上がってるから笑ってしまった♪
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-09-14(Sun)12:22│編集

●素敵なのがいっぱい

当選おめでと~♪
バスマット すっごくかわいいね~
マウスもいいわ。
ジルちゃん ペルちゃん よかったね~
ぁ じるにゃんこさんもネv-218
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2008-09-14(Sun)13:32│編集

●ほしいもの

いい物は、奪い合いですね。
仲よく使ってほしいものです(^_^)

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-14(Sun)18:50│編集

気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
仲良く二人で遊ぼうね(*^.^*)
ターボマウス、いいですね。勝手にターボで走るんですよね?
ママがクイズに強かったおかげでオモチャゲット。
いいなぁ♪私そーいうの、勝ったことない(笑)
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-09-15(Mon)02:16│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

うん!
wooちゃんのプレゼントって素敵な物がいっぱい入ってるにょ~!
それに比べてママのは。。。i-230

ターボマウスすりすりすると楽ちいよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:06│編集

●wooちゃんへ☆

素敵なプレゼントありがと~!
マットは今の所ペルが使ってるの~!
でも寒くなったら一緒に使おうかと思ってるにゃi-194
ターボーマウスはぼくは何故かすりすりしたくなるんだよね~!
でも夜中に蹴散らして遊んでるよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:12│編集

●saruninkoたんへ☆

うん!とっても素敵にゃ物がいっぱ~い!
。。。それに比べてママのは、ショボイ!i-229

あたちが何時も先に見つけるのに、
何故かジルちゃんに奪われちゃうにょよね~!?
ジルちゃんには逆らえにゃいからにゃ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:16│編集

●イブたんへ☆

うん!とっても素敵なプレゼントだったわ~i-233
。。。それに比べるよママのはショボイでちゅ~

あたちが何時も気に入って遊んでると何故かジルちゃんが
横取りちゅるにょよね~!
でもジルちゃんには逆らえにゃいにょ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:20│編集

●つむぎたんへ☆

ターボマウスは後ろに10cmくらい引いて手を放すと
ビューーーん!って走るオモチャだよ~i-233
あたちはドンくさいからなかなか追いつかにゃいんだけど。。。
ミーシャくんだったら大丈夫かにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:25│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!みんにゃ素敵にゃ物ばっかり~i-233
それに比べてママのって。。。ショボイ~!
マットは今の所あたちの物ににゃってるけど、
寒くにゃるとジルちゃんに取られちゃいそうだわ~
ターボーマウスは夜中に蹴散らして遊んでるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)08:48│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

うん!素敵にゃプレゼントがいっぱいでうれちぃでちゅ~i-233
ちょうにゃにょ!
ジルちゃんに何時もとられちゃうから、
マットはあたちのお気に入りの場所に置いて貰いまちた~!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:20│編集

●スージーちゃんへ☆

うん!とっても素敵にゃプレゼントだったにゃ~!
ぼく年とったからおっとりしてるけど、
本当はやんちゃにゃんだよ~i-179
こうみえてもペルよりは運動神経いいんだからね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:24│編集

●うにぽっぽちゃんへ☆

うん!とっても可愛いプレゼントでうれちぃにゃ~i-233
ターボマウスはね~最初は追いかけてたんだけど、
にゃぜかスリスリしたくなっちゃったにょ~i-229
とっても楽しいオモチャだよ~♪
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:30│編集

●黒糖たんへ☆

うん!チュテキにゃプレゼントいっぱいでちゅ~!
マウスはジルちゃんに取られちゃったけど、
マットはあたちのお気に入りの場所に置いて貰ったにょ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:33│編集

●ZX+Bたんへ☆

ジルちゃんは何時もあたちが遊んでるにょ取っちゃうにょよ~
。。。でもジルちゃんには逆らえにゃいにょ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:37│編集

●ダビダビたんへ☆

うん!チュテキにゃ物ばったりでうれちいでちゅ~i-179
ターボマウス走るんだけど。。。
あたちドンくさいからドタドタとしか追いかけられにゃいにょ~!
だからあたちの方に向かって走らせて貰って
キャッチして遊んでたにょ~i-229

ママもクイズはまあ強いけど、くじ運は悪いでちゅよ~!
今回は2問共答えたから皆より確立が良かっただけにゃにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)09:44│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.