るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル今日は疲れたので。。。
◆2008.09.11(木)◆
ジル│posted at 20:31:58

悪じる 今日はママ仕事でヘロヘロにゃんだって~!

じる

悪じる だからぼくのこの顔で許してって言ってたよ!足跡足跡足跡

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お仕事ご苦労様です。
ジルちゃんのベンツマークとベロンと出た舌、どっちもかわいいですね~。
ええ、今日はコレだけでOKです。
どうぞゆっくりお休み下さい。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-12(Fri)00:25│編集

お疲れ様です~。
ジルちゃん、ママの為に、一肌脱いだんだね~。
いい顔してるよ!
下も見てきました~。
ジルちゃん、舌出し上手だね~。
あっ!そうじゃなくて、勝手に出てるのかな~(笑)?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-12(Fri)04:08│編集

●お疲れ様m(_ _)m

大丈夫ですか?
ジルちゃんが、代わりに(?)頑張ってくれたのですね~~
優しいですね!

少しは、体力回復してますようにm(_ _)m
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-12(Fri)06:30│編集

お仕事お疲れ様です。
ヘロヘロから、体調崩すこともよくあるので、あまり無理せず休めるときはしっかり休んでくださいね。
この週末は3連休ですが、のんびりできそうですか?
でも、行楽にはぴったりの季節にもなりつつあるし、またどこかにお出かけかな??

ジルちゃん、しっかりママさんの疲れを癒してあげてね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-12(Fri)09:52│編集


きょうはもうお疲れとれましたかしら?
ジルちゃん、お目目まんまるに開いて、ペロ出して
ぷっ!と笑ってしまいました。
きょうも頑張るぞ~!とドリンク剤より効きます♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-12(Fri)11:22│編集

お疲れ様です。

ペルちゃん、なかなか
エエ顔していますね。

お風呂場にいたのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2008-09-12(Fri)17:07│編集

おつかれさまです。
ペルちゃんの可愛いお顔が見られただけで、満足ですよ!
ゆっくり休んでくださいね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-12(Fri)18:49│編集

お仕事ご苦労様です。
おつかれ~。
ジルちゃんのパフォーマンスにデレデレです。
ピンクのベロ可愛いよぉー(*^^)v

ゆっくり休んでくださいね。
オヤスミZzz
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-12(Fri)22:26│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

せっかく気持ちよく寝てたのに、
ママがカメラのストラップカチャカチャ音立てるから、
ビックリして目が覚めちゃった~i-239
話が続かないからってこんにゃ使い方をするのは。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)12:39│編集

●スージーちゃんへ☆

この時はビックリしてベロが出ちゃったの~!
ゴハンのおねだりの時はちゃんと意識して出してるんだよ!i-229
自然に出ちゃうのは寝てる時ちょこっとだけ出るんだ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)12:43│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくの写真こんにゃネタに使わないで欲しいにゃ~i-239
ママはね~!?体力的に疲れたんじゃにゃくって、
仕事で使えない奴ばっかりで精神的に疲れたみたい~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)12:51│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ママはここのところ楽ばっかりしてて、
久々大変な現場で使えないメンバーの所の仕事だったから、
仕事中カリカリイライラして疲れたみたい~i-240
この連休は明日はお出かけだけど、
大人しくしてるみたいだよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)12:59│編集

●みかんのまむさんへ☆

一昨日は使えない人が居た為にカリカリイライラ。。。i-230
昨日も同じ現場に行ったのですが、
一昨日とスタッフメンバーがちょっと入れ替わったので
受診人数が多かった割りに疲れはそれほどでも。。。

ジルの寝顔栄養ドリンクより効きますか~?
私はこの顔見ると力が抜けます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:10│編集

●オトン@ちゃんへ☆

お風呂はぼくのお気に入りの場所だもん!i-179
2枚目はママがカメラのストラップをお風呂のフタの上に落とした音で
ビックリした顔にゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:19│編集

●モモコちゃんへ☆

ママ今まで楽してたから、久々大変な現場にぶち当たると、
カリカリイライラしたみたい~i-240
こんにゃネタにぼくの写真使わないで欲しいにゃ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:27│編集

●イブちゃんへ☆

せっかく気持ちよく寝てたのに、
ママがカメラのストラップお風呂のフタの上に落とすから
ビックリしてベロ出ちゃった~i-237

ママ・・・グーグー寝すぎて今朝ゴハンくれにゃかった。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:31│編集

お仕事お疲れさま!
ジルちゃんのお顔で充分満喫してますよ~!
私もジルちゃんのお顔とペロンチョで癒されてまぁ~す!!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-13(Sat)20:33│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼくのこの顔見てホっとして貰えるとうれちいにゃ~i-179
ジャブ吉ちゃんも色々大変だったね!
ジャブちゃんも頑張ってるみたいで良かった~!
早くスカーフ取れるといいね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)23:22│編集

●この顔

Σ(・ω・ノ)ノ
じるちゃん・・・・・

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-14(Sun)18:52│編集

●ZX+Bちゃんへ☆

え?いけにゃい?i-229
にゃにか問題でも???
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-15(Mon)06:23│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
