るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジルゴハンまだ!?
◆2008.09.10(水)◆
ジル│posted at 22:13:26

悪じる ねえ!ゴハンまだ!?ムカッ

じる

悪じる いい加減PC止めてゴハンの仕度しにゃいと、

にゃまはげさん帰ってくるよ~!?

じる 

全然似てないじるにゃんこ いいのいいの!

ごはんも焚けてるしあとは切るだけだから。。。

それにこれは明日の電車の時間調べてるんです~!

じる 

悪じる ふん~~~ん!

え???今切るだけって言った???

じる

悪じる それって!?もしかしてマグロ~?276

じる

悪じる 早くにゃまはげさん帰ってこにゃいかにゃ~♪

 じる

全然似てないじるにゃんこ こんな時だけ待ち遠しいの~?^^;汗 汗

 

画像はありませんが、この30分後にゃまはげさんが帰って来て

ジルとペルはマグロ1切れづつ貰って細切れにして食べました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

やっと久しぶりに遊びにこれたら、じるちゃんのベロも見れて、最高ニャン。
マグロ、美味しかったかにゃ~
うらやましいのにゃ
最近ママの帰りが遅いから、ボクはおばあちゃんにおねだりしているよ。
じるちゃんみたいに、絶妙なタイミングでおねだりしないとにゃ~~
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-09-10(Wed)23:07│編集

マグロとわかったら、ジルちゃんてば舌なめずりが止まらなくなってないかい?
ウチのコ達もそうですが、ニャンコって自分達が食べられるものが食卓に上るときの見極めがすごく早いし、敏感ですよね。
時々、誰が食べる分を用意してるのかわからなくなるほど催促されたりしちゃいます(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-09-10(Wed)23:28│編集

さすが!催促係隊長!!

思わずペロンチョが・・・・。o(>∀<)o

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-09-10(Wed)23:41│編集

●良かったね~~~~~

ジルちゃんも。ペルちゃんも。
お裾分けでマグロ貰えたのね!!
本当に、良かったわね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-11(Thu)07:01│編集

切るって言葉だけで、まぐろを連想!!
ジルちゃんすごいよ~!!
エスパージルちゃんだね。
にゃまはげさんのお帰りが待ち遠しくて、舌が盛大に出ちゃいましたね。
そして、何もせずにご相伴にあずかったペルちゃん、いつもながら世渡り上手!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-11(Thu)09:47│編集

●いい加減PC止めて。。。。

> いい加減PC止めてゴハンの仕度しにゃいと、

あはははは。。。。あるある、そういう態度で横にやってくるの。
うちはごはんではなく
「●子さんしたいからPCやめて見てて!」なんですよ。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-09-11(Thu)11:22│編集

●ふくのみやくんへ☆

マグロ久々食べたけど、何時もよりおいちかったよ~!i-277
何時もはペルがお替りおねだりするんだけど、
昨日はぼくがおねだりしちゃった~!
おばあちゃまの方がママより甘いでちょ!
いっぱいおいちい物おねだりちゅるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:19│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ちょう!だっておにゃか空き過ぎてて生ツバゴックンゴックン
にゃってたんだもん~!i-229
マグロの時間まで待てにゃかったからカリカリちょこっと貰ったよ!
マグロの時はママの分がぼく達の分にゃんだよ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:26│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

にゃはは!
催促係はやっぱこうじゃにゃくっちゃね!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:28│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!
昨日のマグロは何時ものスーパーのマグロにゃんだけど、
とってもおいちかったでちゅよ!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:31│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

にゃはは!
本当はね!?ママがスーパーの袋持って帰った時に
ちゃんとチェックしておいたにょ~!
切るだけでご飯にょおかずになりそうな物は
マグロちかにゃかったもん!i-229
。。。ちょう!ペル・・・ずるい~!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:35│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

にゃはは!みかんちゃんはゴハンの催促じゃにゃくって、
連れう●こ~!?くちゃいのにお付き合いちゅるんだぁ~i-240
ペルみたいだにゃ~!
ペルもトイレに行く時トイレが汚れてると、
『なお~ん!なお~ん!』ってお砂の前で鳴くにょ~!
『トイレキレイにちて~!』って言うにょ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:40│編集

切るだけと聞いてマグロだと言い当てる
ジルちゃんってすごいわぁ~。
もしかして超能力者だったりして(=^・^=)
アハハハ・・マグロもらえて良かったね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-09-12(Fri)22:23│編集

●イブちゃんへ☆

実はね~!?
ママがお買い物から帰って来た時に、
ちゃんとお買い物袋をチェックしておいたにょ~i-179
だから切るだけって聞いたらピーンときちゃった~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-13(Sat)13:46│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
