るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルボぉーっと。。。
◆2008.09.09(火)◆
ジル&ペル│posted at 22:52:49

悪じる 今日は爽やかな秋晴れ~♪

(昼間はちょっと暑かったけどね~!)

じる 

 悪じる あああ~!ペル!?まだ寝ぼけてるんじゃない?

じる

悪じる あんな所でボぉーっとしちゃって~!

じる 

ぺるぺる ボぉーっとにゃんてちてにゃいわ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちてまちゅ~!!! 足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

点検点検!
猫のお仕事は忙しいにゃ!
ペルちゃんの背中に哀愁が・・・あ、違うか(笑

過ごしやすくなってきたね!もう少しで本格的秋~~♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-09-09(Tue)23:45│編集

●久々に

すごいいい天気でしたね。
これで、暑くなければ最高なんですけど。

ZX+B#JgIubCYA│URL│posted at 2008-09-10(Wed)00:03│編集

朝晩、涼しくなってきましたね。
まだ日中は、暑さが残っているけれど、夏も一段落付いた感じかしら?
こっちも、めっきり秋らしくなりました。
過ごしやすいせいか、猫たちも早起きで、猫パトをせがむ毎日です。
外が、気持ちいいの、知ってるのよね。
ペルちゃん、豪華!!
携帯のCM見てるみたい。(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2008-09-10(Wed)07:15│編集

ようやく晴れましたよね~。
見張りも楽しく、快適にできる季節になってきましたね。
ペルちゃんの立ち姿、相変わらずセクスィ~♪
ジルちゃんはうまい具合に、狭い柵の上で寛いでますね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-09-10(Wed)10:18│編集

●本当に~~~

良い天気でしたね~~!!
ペルちゃん、本当に良いお天気、
本当に点検中かしら?(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-09-10(Wed)14:19│編集

今日はいい天気でしたね。
ジルちゃん、ここは2階のベランダだよね?
その場所、怖くないの?
そのまま眠っちゃって、バランス崩さないでね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-09-10(Wed)21:46│編集

●つむぎたんへ☆

うん!お天気がいいと朝からとっても忙しいでちゅ~!
だから眠い目をこすって点検ちまちたよ~♪
あたちの背中が哀愁?
ただの猫背でちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)16:27│編集

●ZX+Bたんへ☆

うん!昨日一昨日はちょっとまだ日差しがきつかったでちゅ~!
でも朝晩はとっても気持ちよかったでちゅね!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)16:29│編集

●モモコたんへ☆

うん!日中は真夏みたいだけど、朝晩はすっかり秋でちゅね~!
夜にゃんて涼し過ぎてジルちゃんは寒いって言ってまちた!
あたちもパトロールに行きたいにゃ~!
。。。でもママ忙しいからダメだって~i-239
え?携帯のCM?
あれって猫をバカにしてまちゅ~!i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)16:37│編集

●桃饅頭たんへ☆

うん!昨日一昨日はとってもいい天気でちたね!i-179
・・・でも今日は曇り。。。
さっきから雨がポチポチちてるにょ~i-239
にゃはは!セクスィ~?きっとももちゃんもこう言うところに立つと
おんにゃじだと思うけど~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)16:57│編集

●saruninkoたんへ☆

え~?疑ってる???
しつれいにぇ~!ちゃんと点検ちたわよ~!
朝だから眩しくてお目目開いてにゃいけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:00│編集

●スージーちゃんへ☆

ここ?ここは1階だよ!
だからそんにゃに高さはにゃいよ!
下まで2mぐらいかにゃ!?
飛び降りようと思えばちゃんと飛び降りれるけど、
ママがダメって言うから。。。i-239
こんにゃぼくでも結構運動神経いいから、
落ちたりしにゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-09-11(Thu)17:05│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.